中央林間カギサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 予期せぬ鍵トラブルにも柔軟に対応し、どんな場所であっても作業いたします。 鍵開けはもちろん、鍵の修理や交換など鍵に関することなら我々にお任せください。 お客様の負担にならないよう、リーズナブルな値段で信頼できるサービスを提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • トイレのライトがつかなくなってしまい、古いタイプのライトで交換用のライトを買ったのですが知識の無い私では交換のやり方もわかりませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    川田 璃奈子さん 2016.12.19

    トイレのライトがつかなくなってしまい、古いタイプのライトで交換用のライトを買ったのですが知識の無い私では交換のやり方もわかりませんでした。こちらの業者では、出張交換の方もやっていたので連絡後に来てもらい交換の方をやってもらいました。こういうライト交換は資格のない私のような素人がやると、危険なのでエムテック株式会社にお願いして良かったです。

  • コンセントが古くなって黄ばみ見栄えが良くなかったので、交換することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    クボ コウシロウさん 2016.10.31

    コンセントが古くなって黄ばみ見栄えが良くなかったので、交換することにしました。また老朽化した電気設備は新しくした方が安心です。電気工事が注文できるシンコウデンセツ有限会社本社があったので電話すると、すぐ対応してくれました。コンセントの交換工事は短時間で終わり、時間を無駄にせずに済んだのも嬉しいポイントです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵には縦穴と横穴があります。 ご家庭で使用されている鍵穴には縦穴と横穴の2種類あります。最近ではほとんどのご家庭では横穴の鍵を使用していることが多いですが縦穴を使用しているご家庭も少なからずあります。弊社では横穴の鍵修理はもちろんのこと、縦穴の鍵修理にも対応していますので、お気軽にお声がけ下さい。 鍵にも寿命があります。 人間に寿命があるのと同様、鍵にも寿命があります。鍵の構造がシンプルで古いタイプの場合で約10年程度、高機能なタイプであれば約5年程度が寿命と言えます。このことから概ね5年から10年を目安に交換されることをお勧めします。弊社では鍵の交換にも対応していますので、お気軽にご相談下さい。 リーズナブルな価格で提供します。 カギ開け・交換・修理に一体どれくらい費用がかかるのか、不安を持っている人も少なくありません。弊社ではリーズナブルな価格でのご提供となっていますので、安心いただけます。もちろんお見積もりは無料ですので、いつでもご用命下さい。皆様からのお声がけをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

中央林間カギサービスからのコメント

鍵に関するお悩みなら私たちにお任せください。しっかりと解決いたします。

鍵のトラブルはいつ、どこで起こるのか予想がつきません。お客様自らが移動できる場所で問題が発生するとは限らないのが鍵トラブルの大変な点でもあります。例えば、突然ご自宅の鍵が抜けなくなった、折れてしまったといったことも起こり得ますし、買い物に立ち寄ったコンビニや営業先の駐車場でのトラブルも起こりえます。そんな時は我々にお任せください。その場から動けないお客様のもとへ我々が駆けつけて解決いたします。弊社はカギ開け・交換・修理に関する知識と経験が豊富なスタッフが揃っています。ご自宅や職場など、どこへでもお伺い対応しますので詳細はお電話の際にスタッフにお話ください。

よくあるご質問

Q 賃貸物件に住んでいるのですが、その鍵が壊れてしまいました。
A お客様でオーナーさんか不動産管理会社に許可さえもらえれば、当方としては鍵の取り替えは可能になります。

対応エリア

対応サービス一覧

中央林間カギサービスの会社概要

住所 神奈川県大和市中央林間2丁目9-2
電話番号 046-277-4169
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL