株式会社市野屋商店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 株式会社市野屋商店はカギ開け・交換・修理のプロフェッショナルです。鍵のトラブルに関することでしたら何でもお任せください! 弊社は明朗会計を心がけております。お見積りにご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。 弊社はあらゆるタイプの鍵に対応しております。経験豊富なスタッフがお客様のお悩みを解決いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵の作成も承っております 株式会社市野屋商店ではカギ開け・交換・修理だけでなく、合鍵の作成も承っております。純正キーと同様に使用できる高品質な合鍵をお作りいたします。事前に合鍵を作っておけば、純正キーを紛失した場合でも慌てずに済みます。事務所用や倉庫用など本数が多い場合の合鍵作成にも対応可能です。 鍵の交換はお任せください 玄関や勝手口などの鍵には様々な種類のものがございます。防犯性の高い鍵に交換すれば、空き巣の被害を未然に防ぐことができます。鍵には防犯性の高いものだけでなく、コストパフォーマンスが優れたものなど様々なタイプがあります。弊社はお客様のご予算やご要望に応じて最適な鍵をご提案いたします。 カギ開け・交換・修理の料金について 株式会社市野屋商店では可能な限りリーズナブルな料金でカギ開け・交換・修理を行っております。お客様からご連絡があれば、スタッフがすぐに駆けつけトラブルを解決いたします。事前にお見積りや作業内容に関する詳細なご説明をさせていただきますのでご安心ください。

株式会社市野屋商店からのコメント

鍵のトラブルでお悩みでしたら、ぜひ株式会社市野屋商店にご連絡ください!

株式会社市野屋商店はカギ開け・交換・修理のプロフェッショナルです。これまでにも多くの鍵のトラブルを解決してきた実績がございます。ご自宅やお車、勤務先など、どのような場所で発生したトラブルにも対応いたします。弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。長年にわたって培ってきた経験と技術には自信がございます。お客様からご連絡があれば、スタッフがすぐに現場へと駆けつけます。鍵のトラブルでお悩みでしたら、何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧かつスピーディに対応いたします。プロの技術にご満足いただけるはずです。

よくあるご質問

Q 鍵を破壊せずに解錠することは可能ですか?
A 株式会社市野屋商店はカギ開け・交換・修理のプロフェッショナルです。基本的に鍵を破壊することなく解錠いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社市野屋商店の会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2丁目71-104
電話番号 045-331-8787
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL