カギプラザ西原印章 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵の専門家が対応します。ご不明な点・不安な点がございましたら、どんどんご質問ください。 カギ開け・交換・修理等、カギに関するトラブルなら何でもお任せください! お見積もりにご納得いただけない場合はキャンセルが可能です。まずはご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

カギの交換もお任せください! 空き巣はカギの情報を仕入れて、日々カギを開ける技に磨きをかけています。大分年月が経ってしまったカギは防犯性が劣って来ていることが多いので不安です。 弊社はカギ開けや修理だけではなく、交換も請けたまわっております。防犯性の高い最新のカギを多種用意しておりますので是非ご利用下さい。 イモビライザーキーにも対応致します。 弊社は様々なカギのカギ開け・交換・修理に対応しております。一般家庭の玄関のカギからオフィスの金庫やロッカーのカギのトラブルまで解決いたします。車のキーに関しては、イモビライザーキーの開錠も可能です。イモビライザーキーのトラブルの際には、電話で御一報頂く時にその旨スタッフにお知らせください。 安心価格で対応いたします。 親の形見の箪笥のカギを紛失して困っているのだが、カギ開けの費用が不安で業者に依頼出来ないという方は多いようです。こんな時には弊社までお気軽にお電話頂けますようお願い致します。弊社の営業時間は日曜を除く9:00-19:00ですので、この間にお電話頂ければ、お手頃価格で迅速に対応致します。

カギプラザ西原印章からのコメント

お手頃・スピーディーなカギ開け・交換・修理なら弊社にお任せください!

鍵は壊したり無くしたりすると大変なものです。そしてそれは思いもしない時に起こります。こちらの都合など考えてはくれません。すぐにでも鍵が必要なのに無くしてしまった・鍵が壊れた等、お困りの方はぜひ弊社にご連絡ください。カギ明け・交換・修理いずれの施行であっても、必要な作業を見極め迅速に対処します!また、鍵のトラブルが起きたがその場から動くことができないという場合でも、ご連絡くだされば弊社の営業エリア内のご自宅・会社・どこかの駐車場その他どちらにいらっしゃっても駆けつけます。 迅速・丁寧・明朗会計を心がけ日々お客様と向かい合っております。ご不明な点等あれば、遠慮なくご相談ください。

よくあるご質問

Q 法人のため現場での現金精算が難しいです。
A 詳しい事情は受付時にスタッフまでお気軽にご相談ください。お客様に合わせて柔軟に対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

カギプラザ西原印章の会社概要

住所 沖縄県中頭郡西原町字兼久170-1
電話番号 098-946-1941
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL