エゴシタイヤショップ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では住宅などに設置されている古くてこじ開けられやすい鍵の取り替え作業を行っています。 機密情報の保護やデータセンターなどで活用されている鍵を家庭に設置することが可能です。 強度の高い鍵を設置することで、犯罪被害を発生させにくくするだけでなく安全対策にも有効です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古い鍵の取り替え作業について 古い鍵は非常にこじ開けられやすく脆弱で、専門的な知識を持った空き巣であれば簡単に侵入されることがあるのです。だからしっかり対策を行うことが重要でこじ開けられない鍵に変えていくことが必要になります。特に弊社では機密情報の保護のために活用されている強力な鍵に取り替え可能です。 鍵と犯罪被害の問題について 鍵が複雑であればあるほど犯罪被害に遭いにくくなります。特に脆弱性のある鍵であれば、犯人は鍵開けの手口をわかっているので何度も侵入を許してしまうことになるのです。空き巣などの犯罪被害を防ぐためにも玄関や窓に設置する鍵は適切な物を用意することが重要になります。 鍵開けや修理などの料金について 弊社では開きにくくなった鍵の取り替え作業なども行なっており、料金についてはお客様と対談を行い要望を的確に確認した後に決定しています。具体的な鍵の種類については弊社の公式サイトに掲載されており、お客様はそこから希望の鍵を選んで設置することも可能です。

エゴシタイヤショップからのコメント

弊社では鍵開けに加え、お客様が安心して使用できる鍵を設置しています。

鍵の脆弱性は旧式で作りが簡易的なものから露呈していくものです。特に最近では単純な作りをした鍵であれば専門的なことを学んだ犯罪者に瞬間的に侵入されることがあるのです。だからこそ弊社では鍵開けなどの修理や修繕等だけでなく、犯罪被害に遭いにくい強度の高い鍵を設置することに取り組んでいます。特に企業の機密情報の保護やデータセンターなどにも使用されている非常に強度の高い鍵を家庭に設置することが可能です。強度の高い鍵を設置することにより犯罪被害を発生させないだけでなく住居者の安全を守ることができるなど非常に多くのメリットがあります。

よくあるご質問

Q 古い鍵はどれぐらいのスピードでこじ開けられてしまうのでしょうか
A プロの犯罪者などであれば、古い鍵は1分以内にこじ開けられてしまうので開けにくい強度の高い鍵に取り替えることは重要です。

対応エリア

対応サービス一覧

エゴシタイヤショップの会社概要

住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田664-3
電話番号 0952-52-2555
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL