K-style 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大分エリアでサービスを展開中。まずは当社までご依頼ください。

  • 新しいカギに交換するだけでもだいぶ違います。ご相談ありましたら是非お早めに。

  • スムーズにサービスを完了出来るよう、テキパキと施工致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • カギが古く防犯的にどうなのかとしばらく前から気になっていたので思い切ってK-styleさんに連絡してカギの交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横川 明さん 2016.12.27

    カギが古く防犯的にどうなのかとしばらく前から気になっていたので思い切ってK-styleさんに連絡してカギの交換をお願いしました。防犯の効果が高いカギが良かったのですがどういったものがあるか全くわからなかったので相談にのってもらったのですがとても親身になって相談にのってくれました。防犯対策の新しいカギに交換できてよかったです。

  • 会社から帰宅して自宅に入ろうとすると、鍵が回せない状態に陥っていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中沢 染五郎さん 2016.12.12

    会社から帰宅して自宅に入ろうとすると、鍵が回せない状態に陥っていることに気が付きました。鍵をよく確認しても特に割れたりしている部分は無く、鍵穴を覗き込んでも全く分からなかったので業者に連絡して出張依頼をしました。到着時に身分証明書確認を行い、住民と判明してから見積となり修理対応も可能なもののピッキング対策が弱い鍵のためそのうち交換することを勧められました。再度依頼するのは面倒だったので、防犯性能が高いディンプルキーに交換してもらいました。

  • 自宅の鍵を無くしてしまい、主人が出張で明日まで帰らなかったので自宅に入れず、家の中に犬がいるので明日まで放っておけず鍵を開けてくれる業者をネットで探していた所、御社は一時間以内に来てくれるとの事だったので鍵開けの依頼をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    桑原 勝久さん 2016.12.10

    自宅の鍵を無くしてしまい、主人が出張で明日まで帰らなかったので自宅に入れず、家の中に犬がいるので明日まで放っておけず鍵を開けてくれる業者をネットで探していた所、御社は一時間以内に来てくれるとの事だったので鍵開けの依頼をお願いしました。一時間以内に駆けつけてくれて、素早く鍵を開けて頂きました。こんなサービスがあるのは驚きでしたが、いざと言う時にとても助かり、素早い対応をして下さり有難うございました。

  • 私は外車を乗っているのですが、先日外車の鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野田 充則さん 2016.11.30

    私は外車を乗っているのですが、先日外車の鍵を失くしてしまいました。生活110番で外車も開錠できる業者を探していたらK-styleさんを見つけ現地に来てもらい開錠をお願いしました。担当スタッフの方が外車に詳しかったので、ついつい話し込んでしまったのですが、話しながらもいつの間にか開錠していました!やはりプロの技術はすごいなと感動しました!

  • 鍵の刺さりも悪くなったしかなり古い鍵だったので防犯の面でも少し心配だったので新しい最新型の鍵穴に交換をしてもらいました、色々と種類があるみたいで自分の予算とそれなりに開けづらい鍵穴に交換をしてもらいましたよ。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 那奈さん 2016.11.30

    鍵の刺さりも悪くなったしかなり古い鍵だったので防犯の面でも少し心配だったので新しい最新型の鍵穴に交換をしてもらいました、色々と種類があるみたいで自分の予算とそれなりに開けづらい鍵穴に交換をしてもらいましたよ。それなりに値段かなと思ったんですが後でネットで調べたら結構安い料金でした、作業もしっかりと丁寧な仕上がりだと思いました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換致します】 カギ交換は高い知識が必要なので、是非当社までご相談いただければと思います。 【対応地域(大分県内)】 大分市・別府市・中津市・日田市・佐伯市・臼杵市・津久見市・竹田市・豊後高田市・杵築市・宇佐市・豊後大野市・由布市・国東市・東国東郡姫島村・速見郡日出町・玖珠郡九重町・玖珠郡玖珠町 【連絡出来る時間】 朝の8時から夜の7時までになります。 【休業日】 当社は365日対応しているので、休業日は設けておりません。お好きな日に、ご相談することが出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    打ち合わせを行います。

  3. 03.見積もり書

    見積もり書を提示致します。

  4. 04.カギ交換

    カギ交換を行います。

  5. 05.完了・お支払い

    カギ交換後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    見積もり書

    見積もり書を提示致します。

  4. STEP 4

    カギ交換

    カギ交換を行います。

  5. STEP 5

    完了・お支払い

    カギ交換後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフから

今や、ほんの少し他人の手に渡っただけで、合カギを作製されてしまいます。もちろん、皆さんがしっかりとカギを管理するのが大事ですが、空き巣犯は様々な手口を思いつくので、とっても厄介です。当社K-styleは、そんな空き巣犯に侵入されないよう、迅速にカギ交換を行います。1日でも早く新しいカギに交換すれば、被害に遭う確率はグンと減ります。どうぞ、K-styleまでご用命ください!

    K-styleからのコメント

    真っ直ぐな気持ちを持ってお客様と接します!

    【防犯対策を取りましょう】 大分県では、空き巣による不法侵入、盗難被害が数十件発生しています。いずれも貴重品などが盗まれているので、積極的に防犯環境をつくるのが大事です。防犯環境さえつくれば、被害を大きく減らすことも可能になります。そこで、皆さんにオススメするのがカギ交換です。カギ交換とは、カギが古くなったり、壊れた時、別のカギに交換することを言いますが、防犯の為に交換することもあります。近年は、防犯環境づくりに適したカギが出回っているので、早めにカギ交換を行うのがオススメです。K-styleは、お客様の為にカギ交換サービスに対応しております。ご検討されていましたら、当社までお電話ください。 【2つの心を持っています】 当社が徹底しているのが、「真っ直ぐな心」と「ブレない心」です。お客様の中で、依頼することに抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。確かに、相手の対応が悪いと、お客様はとっても嫌な気持ちになります。でも、何の心配もいりません。当社は、常に丁寧な対応をし、お客様のペースに合わせてサービスを行います。当社のサービスで、お客様がご安心いただければ、こんなに嬉しいことはありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    K-styleの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 空き巣のマーキングというのを聞きました。これはどんな意味がありますか?
    A 空き巣犯の中には、扉や電気メーターなどに勝手に記号を書いている者がいるようです。例えばマンションの場合、頭に英文字で3文字の数字が書かれていると、その家に住む方の特徴と留守の時間を表しているという意味になります。もし、知らない間に似たような記号を見つけたら、要注意です。
    Q 庭の鉢にカギを隠してます。空き巣犯に見られる恐れはありますか?
    A 空き巣犯は一度狙った住宅の生活環境をよく調べます。例えば、普段カギを施錠しているのか、お住まいの方の外出時間など。つまり、鉢の中にカギを隠していると、すぐに見つけられる恐れがあります。カギは住宅の中か、鞄の中に入れておくのが重要です。
    Q 空き巣犯が、錠を開錠するまでどれぐらいの時間を掛けていますか?
    A 空き巣犯によって違いますが、一般的に5分までとなります。5分経つと、約7割が退散し、それ以上になれば、諦める空き巣犯が多くなります。開錠に時間を掛けるカギに交換すれば、諦めさせる確率が高くなるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話される際、お客様の状況などをお伝えください。当社は迅速対応を心がけておりますが、お客様から詳細な内容を聞ければ、その分、サービスの流れが早くなることが可能です。

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルがありましたら、その日のうちにお電話いただけると大変助かります。こちらにも色々と準備することが多いので、急なお電話ですと、対応が難しくなる恐れがあります。

    K-styleの会社概要

    住所 大分県大分市寺崎町1-8-10
    電話番号 0975112623
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL