有限会社イノックス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4663

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日営業しているので、祭日に鍵のトラブルに巻き込まれた時にもお伺いします!

  • 鍵開け以外にも、修理や交換、スペアキーの作成もお任せください。

  • 車の鍵もバイクの鍵も、その他鍵の付いたものは全て開錠します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔の通帳などを保管するのに金庫に入れていましたが、中々開けることもなく時が過ぎておりいざ開けようと思った時に鍵が見つからなかったので鍵屋さんに依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀田 賢治さん 2016.12.20

    昔の通帳などを保管するのに金庫に入れていましたが、中々開けることもなく時が過ぎておりいざ開けようと思った時に鍵が見つからなかったので鍵屋さんに依頼をしました。業者さんは自宅からも比較的近い場所でしたので電話連絡してからすぐに駆けつけてくださいました。鍵を開ける時間も数分で終わりましたので、とても短時間で済ませることが出来ました。忘れていた現金も入っており、開けてもらって良かったと思っています。値段もそこまで高くないのでオススメです。

  • 仕事終わりにバイクで帰ろうとカギを探したのですが、探しても探しても見つからず、仕事場にもなかったのでこちらの「有限会社イノックス」さんに連絡し、開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    マルヤマ タカヤさん 2016.11.30

    仕事終わりにバイクで帰ろうとカギを探したのですが、探しても探しても見つからず、仕事場にもなかったのでこちらの「有限会社イノックス」さんに連絡し、開けてもらいました。夜中だったので対応してくれるところがないのではないかと、半ば諦めていたのですが、こちらにお願い出来たので本当によかったです。今回のことをきっかけに合鍵も作ってもらいました。

  • 家に帰ってきて、鍵を差し込んだまでは良かったのですが、鍵が抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    片桐 貴美子さん 2016.11.26

    家に帰ってきて、鍵を差し込んだまでは良かったのですが、鍵が抜けなくなってしまいました。確かに入れる時に変な違和感はあったのですが、無理やり入れ込んでしまいました。イノックスさんに連絡して、緊急で来てほしいとお願いしたら本当に迅速に駆け付けてくれました。鍵を分解して無事に鍵を引き抜くことができました!緊急に来てほしい時はイノックスさんいいですよ!

  • 鍵のトラブルが起きて、家まで出張サービスしてくれる業者さんを探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今田 真希さん 2016.10.27

    鍵のトラブルが起きて、家まで出張サービスしてくれる業者さんを探しました。中々家の近くで出張してくれる業者が無く、生活110番でみてみました。するとイノックスさんが出張対応okだったのでお願いしました。すぐに駆け付けてくれて開錠してくれました。早い対応だし、鍵も確実に開けてくれるし、完璧な業者さんでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・鍵開け ・鍵修理 ・鍵交換など 有限会社ノイックスでは、24時間鍵に関する問題の問い合わせを受け付けております。鍵の紛失は夜間にも多く発生しますし、少しでもお困りのお客様のお役に立ちたいという想いから実現しました。紛失時の鍵の交換にも応じさせて頂きますし、空き巣によるピッキング対策が施された鍵へと交換していただく事も可能です。その他何らかの事情で鍵が2つ必要になった時などのスペアキー作成も承ります。その他の鍵のトラブル全般に対応できるのも、有限会社ノイックスの強みです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様からの問い合わせ

    24時間体制で受け付けているので、ご依頼後すぐにお伺いします。

  3. 03.状況確認

    どの様なトラブルに巻き込まれたのか状況を確認後、作業を開始します

  4. 04.作業開始

    迅速・確実に作業を行います。作業内容によってはお時間を頂く事もあ

  5. 05.作業完了

    お客様から頂いたご依頼の達成を確認して作業完了です!

  6. 06.次のお問い合わせ先へ向かいます

    365日営業しているので私達に休みはありません。次のお客様のもと

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様からの問い合わせ

    24時間体制で受け付けているので、ご依頼後すぐにお伺いします。

  3. STEP 3

    状況確認

    どの様なトラブルに巻き込まれたのか状況を確認後、作業を開始します

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速・確実に作業を行います。作業内容によってはお時間を頂く事もあ

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様から頂いたご依頼の達成を確認して作業完了です!

  6. STEP 6

    次のお問い合わせ先へ向かいます

    365日営業しているので私達に休みはありません。次のお客様のもと

スタッフ紹介

  • 当サイトスタッフより

鍵の紛失は長い間休日が続く日がとても多いです。外出する機会が多い程、鍵を落とす確率も増えてしまいますので、鍵の管理に気を付けなければなりません。しかし鍵はとても小さいものなので、どれだけ注意したとしても紛失してしまう事もあるのです。私達有限会社ノイックスは24時間年中無休体制なので、お困りの声があれば、すぐにお客様のもとへお伺いさせて頂きます!

    有限会社イノックスからのコメント

    24時間完全対応!鍵のトラブルは有限会社イノックスが力になります!

    【いつでも対応できる機動力】 有限会社ノイックスは鍵開け・鍵交換などの鍵に関するトラブルを解決する鍵屋です。お困りのお客様のもとへすぐに駆けつけて、迅速に作業に取り掛からせて頂きます。有限会社ノイックスの強みは、24時間365日休まず営業を続けている事です。真夜中に鍵を紛失してしまうと危険な事に巻き込まれる恐れがありますし、女性であったらさらに危険度が増してしまいます。そのような状況でもお客様のお力になる為にも、有限会社は24時間体制で活動しているのです。 【様々な鍵にも対応できる技術力】 さらに私達の仕事は、ご自宅の鍵開けだけではございません!合鍵の作成も承っておりますし、新しい鍵の交換も可能ですので、ご相談して頂ければ鍵を紛失した際の防犯対策を取っていただく事も十分可能です。自動車の鍵も、国産・外車問わず全ての自動車の鍵開けをさせて頂きますし、バイク・原付の鍵もお任せください!金庫も家庭用・業務用両方の金庫の鍵開けも可能ですし、学校のロッカーや机、倉庫の鍵の開錠も対応しておりますし、その他鍵が掛かって開けられないもの全ての鍵開けをお引き受けします!鍵の開錠・交換・修理・作成、全ての鍵のお悩みは、有限会社ノイックスが迅速・丁寧・そして確実な作業で解決させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社イノックスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 年末年始やお盆休みなどの休日も臨時休業せずに営業していますか?
    A 勿論、大晦日・元旦・お盆休みも営業しております!鍵のトラブルはふとした時に訪れます。そのような時の為にも、イノックスは常にお困りのお客様のもとへすぐにお伺いできる準備をしておりますので、ご安心くださいませ!
    Q 最近、鍵穴に差し込んで開けようとしたら回りが悪くて怖いです。故障でしょうか?
    A 鍵は長年に渡って使用し続けると、やばては故障してしまいます。調子が良くない状態でも使う事は出来ますが、使い続けるといつか故障してしまうでしょう。早いうちに鍵の修理か交換をしておいた方がいいと思います。
    Q 泥棒に入られないか心配です。何か対策をしておいた方がいいでしょうか?
    A ご自宅の中に眠る価値のあるものやお金を奪う空き巣は、日本全国に潜んでいます。窓ガラスからの侵入も多いのですが、玄関から侵入するケースもあります。防犯に適した鍵もありますので、空き巣対策にお勧めできます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    有限会社イノックスは24時間受け付けているので、夜間のお問い合わせも多く頂いております。しかし夜間は就寝中の方々がほとんどですので、お問い合わせの際は電話番号のお間違えの無い様お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更を希望される時は、早急にご連絡下さい。場合によっては再度準備の必要があり到着までお時間を頂く事になりますのでご注意ください。ご依頼のキャンセルもなるべくお早めにご連絡して頂ければ、スムーズな対応が可能となりますので、ご協力お願い申し上げます。

    有限会社イノックスの会社概要

    住所 兵庫県西宮市門戸荘15-10
    電話番号 0798-52-8864
    営業時間 10時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL