エクシーセキュリティーサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 東松山を中心に24時間出張対応ができます!お客様のトラブルの解決なら、私たちにお任せください!

  • 豊富な種類の、安全性の高い鍵や錠前を取り揃えております。お客様のご希望に沿った鍵や錠前の取付ならお任せください!

  • 防犯対策のご相談も受け付けております!お客様の住居における、総合的な防犯のご相談もお待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供が家の鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石川 茜さん 2016.12.25

    子供が家の鍵を失くしてしまいました。何かあると怖いので用心の為にシリンダーごと取り替えようと業者を探しました。エクシーセキュリティーサービスさんを見つけ依頼しました。日を空けずにすぐに駆けつけてもらい気遣いのある対応で安心して交換してもらいました。また鍵のことで何かあったらお願いしたいと思います。

  • 玄関の鍵を挿そうとしたら、途中で止まってしまい挿せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森本 達士さん 2016.11.30

    玄関の鍵を挿そうとしたら、途中で止まってしまい挿せなくなってしまいました。すぐにエクシーセキュリティーサービスさんに連絡して調査してもらいました。担当の方によると鍵穴の中に塵やゴミが入り、潤滑油も薄れているとの事。自分では出来ないと判断し修理をお願いしました。今回の対応が素晴らしかったので、鍵が壊れたときは今度からエクシーセキュリティーサービスさんにお願いしようと思っています!

  • 1週間前から玄関ドアの鍵を開け閉めする際に引っかかるような感覚があったのでマズイという認識があったのですが、つい後回しにしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津田 佳乃さん 2016.11.18

    1週間前から玄関ドアの鍵を開け閉めする際に引っかかるような感覚があったのでマズイという認識があったのですが、つい後回しにしていました。仕事から帰宅すると鍵を回しても開かず困り果てて業者に依頼しました。電話口で概算見積をとって実際に到着するまで1時間の間にATMで費用を準備しました。身分証明書を確認した上で作業を行うわけですが、見せた合鍵も確かに摩耗が激しかったので解錠には5分ほどで開いてしまい怖くなってディンプルキータイプの鍵に交換してもらいました。腕の良い鍵師にかかると5分で開く鍵ではさすがに安心できませんから。

  • 夜勤から帰ってきて、玄関のドアを開けようと思ったら開かなかったのでかなり驚きましたね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    服部 ひとみさん 2016.11.17

    夜勤から帰ってきて、玄関のドアを開けようと思ったら開かなかったのでかなり驚きましたね。もしかしたらゴミが詰まってしまったのではないかと思ったけどすぐに対処してほしいと思いました。スマートフォンで修理会社を探したところ、一番先に目についたのがこの会社でした。見積額は高くなかったし、技術はしっかりしているようでしたからこの会社を選択しました。予想通りゴミが詰まっていたので除去してもらいましたが、スピーディに対応してくれてよかったです。

  • 庭に置いている物置には、普段あまり使わないものの無いと困る物を入れてあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤山 敏和さん 2016.11.16

    庭に置いている物置には、普段あまり使わないものの無いと困る物を入れてあります。ふと取り出そうと思った時に鍵が無いことに気づきました。あまり高価な物を入れているわけではないのですが、防犯のためにも鍵を作りなおそうと思い業者に連絡しました。到着後に提示された見積を見ると、シリンダー交換した場合と鍵穴から新規にカギ作成した場合で価格差が2000円しかなかったのでシリンダー交換にしました。手間を考えると確かに新規カギ作成は大変そうですが、実質シリンダー交換を選ばせる営業価格だったのかなと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開け】 ・自動車(国産・外国産・バイク) 1万500円~ ・住宅 1万500円~ ・金庫など 6,300~ 鍵の状態などにより、費用は左右することがございますので、あらかじめご了承下さい。 【合鍵作成】 ・自動車 ・住宅 ・オフィス ・金庫 500円~4,000円 イモビライザー付きの鍵の複製は不可になります。 その他、詳しくはお問い合わせ下さい。 【その他対応サービス】 ・シリンダー交換 ・錠前交換 ・補助鍵取付

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様のご不安やトラブルをお聞かせください。

  3. 03.お伺い

    お客様の元に向かい、担当者が確認いたします。

  4. 04.お見積り

    お客様のご不安やトラブルを解決できるようなプランとお見積りを提示

  5. 05.作業の開始

    お客様のご不安やトラブルを取り除くために、迅速に対応いたします。

  6. 06.お支払い

    お客様に確認して頂いたのちに、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様のご不安やトラブルをお聞かせください。

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様の元に向かい、担当者が確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    お客様のご不安やトラブルを解決できるようなプランとお見積りを提示

  5. STEP 5

    作業の開始

    お客様のご不安やトラブルを取り除くために、迅速に対応いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様に確認して頂いたのちに、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

ゴミを出すとき、近場への買い物、数分の外出の際に鍵を掛けずに外出していませんか?防犯の設備が充実していたとしても、住人の意識が充実していなければ、真の防犯対策にはなりません。お客様の安心な生活は、お客様自身の手によって守ることが重要になります。私たちエクシーセキュリティーサービスはそんなお客様のお手伝いをさせて頂きます。鍵のトラブルだけでなく、防犯対策のご相談まで、お気軽にご相談ください!

    エクシーセキュリティーサービスからのコメント

    安全と安心のためにエクシーセキュリティーサービスは日夜頑張っています!

    【鍵とは】 鍵を掛ける場所の多くは、持ち主にとって「大切」な場所になります。私たちエクシーセキュリティーサービスはお客様の「大切」を守るために、日夜頑張っております。お客様に安全と安心を与えるために、お客様のニーズに合わせた鍵を見つけてみせます。お客様の大切なものを守るために、私たちはお客様のご相談をお待ちしております。 【鍵のトラブルに】 鍵の紛失や、インロックされてしまった際など、鍵のトラブルは後を絶ちません。お客さまを襲うこれらのトラブルに私たちは、なるべく早急に対応させて頂きます!鍵が開かない場合や鍵の故障などのトラブルに対し、鍵開けや鍵交換など、迅速にお客様の鍵トラブルに対応することができますので、お困りの際は私たちエクシーセキュリティーサービスにご相談ください! 【防犯対策】 日々増え続けるピッキングや空き巣などによる盗難被害は、巧妙に進化を続けています。この被害に遭いにくいように、鍵の機能も日々進歩しているのです。お客様の住居の鍵が、この犯罪者にとって、どのような難易度なのか、そしてどのような対策が有効なのかを弊社は判断することができます。お客様の安全のために、鍵を通して、お客様の住居を守るお手伝いをさせてください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    エクシーセキュリティーサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q どのような鍵を対応しているのでしょうか?
    A 弊社では一般的なピンタンブラーキーやディンプルキーなどの種類だけでなく、磁石入りの鍵の、MIWAECキーや管キーなどにも対応しております。詳しい型番や種類などが知りたい方は、ご連絡の際に担当の者にご確認下さい。
    Q スペアキーを失くしてしまったのですが、どうしたらよいのでしょうか?
    A 弊社では鍵の交換をお勧めしております。理由としましては、住居の防犯性能が薄れてしまっているだけでなく、「鍵を失くしてしまった」というご不安を解消するためにも、鍵の交換が重要になるでしょう。お客様の大切な物を守るためにも、鍵の交換を弊社はお勧めしております。
    Q 上記料金の他に追加料金が発生する事はありますか?
    A 上記の料金は標準的な料金になりますので、お客様のドアの建て付け状況やドアのタイプによって、多少の追加料金が発生する場合もあります。また、遠方や夜間の作業につきましては、別途料金が発生することがありますのであらかじめご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯セキュリティー上、鍵開けサービスの際などには、お客様の身分証明書が必要になります。身元・本人確認の取れるものを用意して頂きますようにお願いいたします。また、鍵の種類などが判りましたら、ご連絡の際にお伝え頂きますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    現場到着後のキャンセルにつきましては、キャンセル料として¥3,150頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。作業中などの変更依頼につきましては、承りかねる場合もございますので、お早めに担当の者にご相談ください。

    エクシーセキュリティーサービスの会社概要

    住所 埼玉県東松山市松葉町1-6-2まるひろ前通り
    電話番号 0493220988
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL