カギのまかせなさい 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:756

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵のトラブルだけでなく、監視カメラ取付、盗聴器調査など防犯工事にも対応しています!

  • 自宅の防犯性能は十分?という方に防犯診断及びアドバイスを無料で行っています!

  • 解決したらおしまいではない!施工後、扉廻りの点検・調整をしっかり行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • バイクの鍵が奥まで挿し込む事が出来ずエンジンがかけられない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    境 明慶さん 2016.11.30

    バイクの鍵が奥まで挿し込む事が出来ずエンジンがかけられない状況になってしまいました。無理やり入んないかなと力を入れたのですが鍵が壊れてしまいそうなので諦めて業者に頼む事にしました。どこかすぐに対応してくれるところないかなとカギのまかせなさいさんに連絡したらすぐに来てくれるそうなのでお願いしました!メインスイッチを交換してもらい鍵がさせるようになりました!また鍵の事で困ったらお願いしようと思っています!

  • 仕事が定時になり、倉庫を閉めようとしたのですが、鍵がかからなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオイシ トモコさん 2016.11.29

    仕事が定時になり、倉庫を閉めようとしたのですが、鍵がかからなくなってしまい困っていました。このままでは帰れないし、すぐに会社まで来てくれる業者を探していたら、こちらのカギのまかせなさいさんを見つけました。電話してすぐに来てもらい、調査から鍵の修理まで迅速に行ってもらえました。迅速対応してくださり本当に感謝の一言です!

  • ダイヤルロックの金庫の鍵開けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小幡 新太さん 2016.11.27

    ダイヤルロックの金庫の鍵開けをお願いしました。貴金属をしまっていたのですが、番号が分からなくなってしまい、こちらは鍵のプロフェッショナルという事なので連絡した次第です。印象的だったのは、来て下さった方の人柄です。なかなか開けるのに手間がかかるかもしれないと言われたのですが、作業している姿を拝見すると、すごく集中している中でどこか楽しんでいるような様子に見えました。私にとって大切な父の形見も入れていたので、鍵が開いたときには嬉しかったです。有り難うございました。

  • 会社にあるロッカーの鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅村 早紀さん 2016.10.22

    会社にあるロッカーの鍵を失くしてしまいました。自分で業者を呼んで直せ、という事だったので、生活110番で探していたらカギのまかせなさいさんを見つけてお願いしました。こちらの業者さんは、幅広く鍵開けに対応しているのでロッカーももちろん対象内でした。鍵開けはとてもスピーディに対応してくれて、鍵の製作もしてもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵のトラブル解消】 錠交換、鍵修理、鍵開錠、鍵複製など、様々な鍵のトラブルに対応致します。扉だけでなく、自動車やバイク、ロッカー、金庫、スーツケースなど何でもお任せください。自動車は国産車はもちろん外国車もOK。イモビにも対応しています。 【扉廻りメンテナンス】 扉に関連して、玄関や勝手口のドアクローザーやドアチェーン、丁番などドア回りの金具交換・取付なども対応しています。 【防犯工事】 監視カメラやドアホンの取付、防犯ガラス施工、盗聴器調査、ホームセキュリティシステム構築など、防犯に関する工事もお任せください。 【リフォーム工事】 その他、エアコンのクリーニング、畳表替えなども行っています。併せてご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・お問い合わせ

    鍵の開錠・交換から防犯対策まで、鍵のことなら何でもお気軽にご相談

  3. 03.施工のご依頼

    鍵開錠や鍵交換など、現地にて鍵の施工が必要でしたらお気軽にご依頼

  4. 04.訪問・お見積り

    ご依頼を承りましたら現地を訪問し、詳細を調査の上、正式なお見積り

  5. 05.現地施工

    お見積り内容をご了承頂けましたらすぐに作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業終了後、状況を確認の上、料金をお支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・お問い合わせ

    鍵の開錠・交換から防犯対策まで、鍵のことなら何でもお気軽にご相談

  3. STEP 3

    施工のご依頼

    鍵開錠や鍵交換など、現地にて鍵の施工が必要でしたらお気軽にご依頼

  4. STEP 4

    訪問・お見積り

    ご依頼を承りましたら現地を訪問し、詳細を調査の上、正式なお見積り

  5. STEP 5

    現地施工

    お見積り内容をご了承頂けましたらすぐに作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、状況を確認の上、料金をお支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たち「カギのまかせなさい」の魅力は、単に鍵のトラブル解決だけに留まらないことです。近年は空き巣などの手口も巧妙化しており、鍵を掛けたからと言って決して安全とは言えません。防犯性の高い鍵を取り付ける、鍵を増やす、防犯ガラスに替える、ホームセキュリティを導入するなどの対策と併せることで、より安全性を高めることが出来ます。弊社は、お客様の自宅の防犯性能を調査・診断させて頂き、不安がある場合には最適な防犯対策のアドバイスも行っています。鍵のこと、防犯のこと、どうぞお気軽に何でもご相談ください。

    カギのまかせなさいからのコメント

    鍵のことなら何でもお任せ!ご相談・お見積りも無料です!

    【様々なカギのトラブルに対応します】 近年、防犯意識が高まっていることもあり、私たちが利用する鍵の数は非常に多くなってきました。鍵の大きさも様々なら、種類も多様化しており、それに伴って「鍵の調子が悪い」、「鍵が合わない」、「鍵を失くした」、「鍵交換したい」など鍵に関するトラブルや要望も増えてきています。住宅から自動車、バイク、自転車、ロッカー、金庫…。どんな鍵でも柔軟に対応致します。 【防犯工事もお任せください】 防犯には鍵は欠かせませんが、鍵も万能ではありません。時間をかければ開錠は不可能ではありませんし、侵入場所は何も玄関ドアだけとは限りません。そこで、より強固な防犯対策のために、私たち「カギのまかせなさい」では、監視カメラや防犯ガラス施工、盗聴器調査など、鍵以外の防犯工事も行っています。「もっと防犯性を高めたい」という方もお気軽にご相談ください。 【年中無休でプロのスタッフが待機しています】 鍵の増加に伴い、鍵のトラブルによるご依頼が毎日のようにあります。そんな需要に対応すべく、弊社は鍵のことなら何でも対応出来るよう、年中無休で備えています。鍵に精通したプロのスタッフが対応しますので安心。お客様の不安を1秒でも早く解決出来るよう心がけています。鍵でお困りのことがありましたら、是非「カギのまかせなさい」までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのまかせなさいの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵修理や鍵交換の際に立ち会いは必要ですか?
    A 作業中ずっとその場に居て頂く必要はありませんが、大事な財産を守るための鍵を扱う責任重大な工事になりますので、ご在宅をお願いします。また、作業開始前にはお客様の身分確認をさせて頂きますので、公的証明書のご提示などご協力の程よろしくお願い致します。
    Q 現場で鍵の複製をしてもらうことも出来ますか?
    A はい。自宅の鍵でも車の鍵でも、鍵の型番や鍵穴をもとに、現場にて鍵の複製を行なうことが可能です。但し、特殊な鍵の場合はお時間を要することもありますので、事前にどんな鍵かをお知らせ頂けますと、作業が円滑になります。
    Q 見積り以上に請求されることはありませんか?
    A 作業前には見積書を作成し、お客様のご了承があってから作業を始めます。作業が終わった際に、お見積り以上の請求をすることは一切ありませんのでご安心ください。万が一、追加や変更があった場合は再度見積書を作成致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はプロのスタッフが常駐し、年中無休で営業していますが、受付及び作業時間は24時間ではありません。時間をお確かめの上ご依頼ください。但し、作業日時につきましては柔軟に対応いたしますので、まずは一度ご相談頂ければと思います。

    変更・キャンセルについて

    鍵紛失の場合は、依頼後に無事見つかることもあります。その場合は速やかにキャンセルのご連絡をお願いします。その他、鍵交換や鍵修理などの施工直前の変更やキャンセルにつきましては、ご遠慮頂けますようお願いします。

    カギのまかせなさいの会社概要

    住所 東京都世田谷区喜多見8-14-10
    電話番号 0334801561
    営業時間 9時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.makasenasai.com/