ロジャーロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コストパフォーマンスに優れた防犯対策を提案しお客様の満足に繋げます!

  • お客様に寄り添い、どんな急なトラブルにも24時間即日対応します!

  • 防犯カメラの設置や運用、メンテナンスなど幅広い防犯対策に尽力致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 生活トラブル24では365日24時間早朝、深夜いつでも迅速に対応してくれます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西田 昴さん 2016.12.31

    生活トラブル24では365日24時間早朝、深夜いつでも迅速に対応してくれます。テンプルキーやカードキーも対応して貰えます。カギのトラブルだけでなく水回りやガラスのトラブルも一緒に解決して貰えます。防犯設備士が在籍しているので家の防犯が気になる方は気軽に相談することも出来ます。カギの解除、交換、修理、新規取り付けなど玄関、車、バイク、金庫、机、勝手口などあらゆるカギの解決可能です。スタッフも経験豊富でスピーディーな対応、サポート万全で感じも良く良かったです。

  • 夜遅くに帰って来たのですが、鍵がない事に気づき焦りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    真矢 文世さん 2016.12.29

    夜遅くに帰って来たのですが、鍵がない事に気づき焦りました。近くの鍵屋さんもよく知らないので、生活110番で調べてロジャーロックサービスさんに連絡しました。深夜帯でもやっていて、迅速に対応してくれました。開錠もとてもスピーディで、連絡したのが夜で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。それでも、笑顔満点で対応してくれたので好印象でした!

  • 家の近くで空き巣被害にあった家族がいて、心配になったのでロジャーロックサービスさんに連絡して鍵交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小栗 ヒロさん 2016.11.30

    家の近くで空き巣被害にあった家族がいて、心配になったのでロジャーロックサービスさんに連絡して鍵交換をお願いしました。空き巣に入られそうな場所も調査でチェックしてもらいました。鍵はセキュリティが高く家に適しているものにしてもらいました。鍵を取り付けのがとても早く、家に来るにしても、仕事のスピードにしても全てスピーディに対応していたので本当に助かりました!

  • 家の鍵をそろそろ変えたいと考えていて、今ではよく採用されているディンプルキーにしようと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小畑 まさみさん 2016.11.18

    家の鍵をそろそろ変えたいと考えていて、今ではよく採用されているディンプルキーにしようと思いました。ですが、それ程情報を知らないのでロジャーロックサービスさんに連絡して、一度ディンプルキーについて教えてもらいました。その際に、詳しく教えてもらえたので、鍵交換をお願いしました。説明がしっかりしていて安心しましたし、実際綺麗に交換してもらえたので満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・カギ、シリンダー交換 ・玄関錠前本体交換 ・補助錠新規取り付け ・開錠 ・修理、その他工事 ・防犯カメラ、火災報知機設置など 24時間緊急対応業務も行っております。 【お見積りは無料で行っております】 ロジャーロックサービスではお見積りは無料で行っておりますので、料金についての詳細はお電話、もしくは出張時にお尋ねください。設置工事の費用は商品代金+工事費+諸経費(出張費、深夜料金等)となりますので、ご確認頂いたうえで料金のお支払いをお願い致します。アフターフォロー、保守メンテナンスのサポートも行っておりますのでお気軽に弊社にお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談お問合せ

    お問合せ内容が詳細なほど早急に対応することが出来ます。メールフォ

  3. 03.出張訪問

    向日市から京都府全域24時間対応で出張を行っておりますが、地域に

  4. 04.施工

    現場で正式なお見積りをさせていただき、お客様に納得いただけたら作

  5. 05.作業完了

    ご依頼頂いた作業が完了しましたら、お客様本人に確認を頂き、料金の

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談お問合せ

    お問合せ内容が詳細なほど早急に対応することが出来ます。メールフォ

  3. STEP 3

    出張訪問

    向日市から京都府全域24時間対応で出張を行っておりますが、地域に

  4. STEP 4

    施工

    現場で正式なお見積りをさせていただき、お客様に納得いただけたら作

  5. STEP 5

    作業完了

    ご依頼頂いた作業が完了しましたら、お客様本人に確認を頂き、料金の

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

京都府向日市に在中しておりますロジャーロックサービスは、正しい防犯対策をお客様に提案し、お客様と共に成長していけるように日々精進しております。地域の方にとって欠かせない存在となり、社会貢献を果たすという目標を常に大切にし、お客様のご不安にもいち早く対応できるよう万全を期してお待ちしております。鍵の紛失や交換、防犯対策時には是非、当社をご利用ください。

    ロジャーロックサービスからのコメント

    知識や経験に自信があります!カギや防犯に関しての依頼を24時間承っております!

    京都府に在中する当社では京都府全域、向日市から出張を行っております。高い技術を誇り、数々の経験を積んだ防犯整備士が迅速にご依頼して頂いたお客様の元へ駆けつけ、早急にトラブル、カギ交換に対応しますので、安心してサービスをご利用ください。24時間いつでも出動できる体制を万全に整えているロジャーロックサービスだからこそお客様のお困りごとにすぐに対応出来る自信があります。カギに関してはほとんどのメーカーに対応することが出来ますので、まずはお電話からご相談ください。 【こんな時にはロジャーロックサービスにご依頼ください】 自宅のカギを忘れ開けることが出来なくなった、鍵が壊れてしまった、自動車やバイクのカギを無くしたなどの小さな身近なカギトラブルも全力でサポート致します。急な鍵紛失や金庫の番号忘れはお客様自身不安や焦りを感じる事例でしょうが、一人で問題を抱えず、我々にご相談くだされば早急な解決に向かいます。また、カギ修理やカギ交換は即日対応致しますので、ご依頼の際に詳細情報をお伝えください。サムラッチ錠、シャッター錠、ドアクローザーの交換まで幅広く対応致しますが、特殊なタイプのカギはお取り寄せになり、お時間を頂く場合も御座いますので予めご了承ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ロジャーロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 京都府向日市市内の出張訪問は本当に無料で行ってもらえるのですか?
    A 向日市内であれば全て出張料金は無料でご依頼を承っております。その他地域は出張料金を頂く方針ですので、お問合せして頂ければ料金の詳細をお伝えすることが出来ます。また、夜間作業の場合、夜間料金が別途発生致します。
    Q 玄関のカギを無くして自宅に入れなくなりました。そのような事例にも対応していますか?
    A 勿論カギの紛失に対応しております。当社にご依頼くだされば即時出張し、玄関の開錠から新規シリンダーの取替まで行います。お客様がご依頼に躊躇う小さなトラブルでも喜んでお引き受けいたしますので何なりとお申し付けください!
    Q ロジャーロックサービスの営業日や営業時間について詳しく教えてください。
    A 営業日は月曜日から土曜日の9:00~18:30となっておりますが、日曜日や祝日でも事前ご予約がある場合は出動致します。事前のご予約が無い場合は営業日以外の対応が難しくなる場合も御座いますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    向日市の場合は出張費無料で対応しておりますが、地域によっては出張費を頂くことも御座いますので、ご依頼時にご相談ください。また、開錠作業がメインで行われた場合、スペアキーが無く扉の開閉が出来ない場合はカギの交換の追加工事が予想され、その場合別途交換費を頂きますのでご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容のご変更やキャンセルをお希望の場合はお早めに当社までご連絡ください。事前準備を必要とする作業の場合はお客様のキャンセル依頼をお引き受けすることが難しい場合が御座いますので、ご了承ください。

    ロジャーロックサービスの会社概要

    住所 京都府向日市寺戸町東野辺22-26
    電話番号 075-935-2339
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL