有限会社LOCK 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5421

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 株式会社LOCKは、完全地域密着型!地域の方に愛されながらサービスを提供しています!

  • 合い鍵の作成、紛失時のキー作成もスピーディーその場でに対応!

  • 私共スタッフは、常に丁寧、迅速、的確な作業をお客様にお届けしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある日カギをなくして家に入れないと祖母から電話が!急いで業者さんを探し来て頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横山 寿明さん 2016.11.30

    ある日カギをなくして家に入れないと祖母から電話が!急いで業者さんを探し来て頂きました。後からよく探してみると、いつも入れている場所とは違う場所に入れていたようで、カギが出てきたのでよかったです。ただこれを機に、近くに住む私が持っておく為の合鍵も作っておいた方が良いということになり、その場で合鍵も作成してもらいました。これで今後同じようなことがあっても安心です。

  • 外車に乗っているのですが、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまい、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    真田 克実さん 2016.11.23

    外車に乗っているのですが、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまい、困っていました。LOCKさんに連絡したら、外車でも開けられますよと言ってもらえたので出張してもらいました。日本では中々見かけない外車なので、開けられるか不安だったのですが、どこも傷つけることなく無事に開錠してもらえました!LOCKさんの技術は改めてレベルが高いんだなと感じました!

  • 深夜、仕事から自宅に帰ってポケットから鍵を出そうとしたところ、鍵が無いことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浜本 知世さん 2016.10.30

    深夜、仕事から自宅に帰ってポケットから鍵を出そうとしたところ、鍵が無いことに気づきました。一人暮らしのために、家の鍵を開けてくれる人もいなくて困っていました。こちらは24時間365日対応して下さるので、迅速に駆けつけていただけて助かりました。鍵を開けていただいた後、鍵の付け替えも依頼しましたが、快く引き受けて下さって良かったです。安心と安全のどちらも提供していただくことが出来て、スタッフの人柄とサービス内容に満足しています。

  • バイクに乗っているのですが、鍵がメットインに入ってしまい、勢いで閉じてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀川 隆博さん 2016.10.26

    バイクに乗っているのですが、鍵がメットインに入ってしまい、勢いで閉じてしまいました。そこから、なんとか開けようと思っても、びくともしなかったのでLOCKさんに連絡して開けてもらいました。LOCKさんは初めてお願いした業者さんでしたが、とても丁寧な説明と、確かな技術があったので、お願いして良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 住宅・金庫・車・バイク等のカギの開錠・交換・修理・取り付け 合い鍵の作成 鍵を紛失してしまった際のキー作成も行っています。(モデルの無いカギの作成) 各種メーカーのカギを取り扱っています。  【営業時間・定休日】 年中無休・24時間対応 【対応エリア】 埼玉県桶川市・北本市・上尾市・鴻巣市を中心にお伺いしておりますが 埼玉県各地に対応可能です。 埼玉県桶川市・北本市・上尾市・鴻巣市 以外のその他の地域の方は予めご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    まずは、サイト内からお電話でお問合せ下さい。

  3. 03.要件確認・仮お見積もり額提示

    トラブルの状況・希望作業の要件確認をさせて頂き、内容の相談をした

  4. 04.予約確定

    仮のお見積もり額含め、お客様に納得して頂いたのち、予約を確定させ

  5. 05.お見積もり額再提示・施工

    予約日当日、当店スタッフがお客様のもとへお伺いし状況をしっかり把

  6. 06.お支払い

    作業終了後、現場でお支払いをして頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    まずは、サイト内からお電話でお問合せ下さい。

  3. STEP 3

    要件確認・仮お見積もり額提示

    トラブルの状況・希望作業の要件確認をさせて頂き、内容の相談をした

  4. STEP 4

    予約確定

    仮のお見積もり額含め、お客様に納得して頂いたのち、予約を確定させ

  5. STEP 5

    お見積もり額再提示・施工

    予約日当日、当店スタッフがお客様のもとへお伺いし状況をしっかり把

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、現場でお支払いをして頂きます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ

有限会社LOCKは、鍵のトラブルでお困りの方をいち早く助けるために、常にスピーディーな行動を心掛けています。これまでに、様々なトラブルを解決してきましたが、決して自身の技術力に自惚れる事無く、日々向上のために努力を惜しみません。小さなご相談から受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

    有限会社LOCKからのコメント

    カギのトラブルは有限会社LOCKにお任せ!!格安でトラブル解決!

    信頼と誠実をモットーに、トラブルを抱えたお客様の元へ駆け付けます!地域密着型の有限会社LOCKは、これまで地域の方々からたくさんの信頼を獲得し、ここまでやってきました。より良いサービスをお届けするために、日々精進しています。 【合鍵の重要性】 皆様は、合鍵をお持ちですか?これまで、鍵を紛失してしまった時などは特に、合鍵を準備しておけば良かったと思った方も少なくないでしょう。合い鍵は、もしもの時に非常に役に立つ存在なのです。しかし、中には複製を断られてしまう場合もあり、「合鍵作りに行くのめんどくさいなぁ…時間かかるのかなぁ…」と感じる方も多いのではないですか? 【合鍵はどこで作れる?】 合い鍵は、必ずしもお店に出向いて作らなければいけないものであありません。有限会社LOCKは、もちろん店頭での作成もしておりますが、店頭にお越し頂けない場合には、スタッフが出張という形でお客様の元へ出向き、その場で鍵を削ります。また鍵開けの際にお伺いした時に、同時に鍵を作成する事も可能ですので、時間がない時や、鍵を紛失してしまって家に入れない時などに同時に、合鍵を作成してみてはどうでしょうか?きっと役に立ちます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社LOCKの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 最近、鍵と鍵穴の滑りが悪いです、回す時にスムーズに回りません。この原因は何なのでしょうか?
    A ご質問ありがとうございます。そういった場合には、鍵穴にホコリやゴミが詰まっている可能性がありますので、一度綿棒か何かで掃除してみる事を推奨します。それでも取り除けなかった場合には、一度私共にご相談下さい。
    Q 鍵を持っていなくても、作成して頂けるという事でしょうか?
    A ご質問ありがとうございます。はい、モデルとなる鍵をお客様が保持していない場合でも、その場で削って作成させて頂きますのでご安心ください。もちろん、複製も行っています。鍵の作成のみの出張も行っていますので、お気軽にお声かけ下さい。
    Q 見積もり額が、電話時と当日で変わる事はありますか?あるのであればどれ程の差が生まれますか?
    A ご質問ありがとうございます。はい、お電話で説明して頂いた状況と実際の状況が大きく異なってしまった場合や、当日に予定していた作業と異なる作業を施さなければならなくなった際には変わる場合もありますが、額が大幅に変わる可能性は極めて低いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・取り付けや交換の鍵修理を行う際に、住宅内に上がらせて頂く場合がございますのでご了承ください。 ・作業内容によって使用する工具が異なりますので、お電話の際に出来る限り細かい情報を提供して頂ければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ・キャンセルや日時変更をされる場合には、予約日の前日までに当店スタッフまでお知らせして頂きますようお願い申し上げます。 ・万が一、当日にキャンセルされる場合には、やむを得ずキャンセル料金を頂く場合がございますのでご了承ください。

    有限会社LOCKの会社概要

    住所 埼玉県北本市二ツ家3-198
    電話番号 0120-69-1059
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 平成10年4月1日
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://www.lock-garden.com/