蔵の街ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3914

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日本鍵師協会会員の一員として、カギに関する豊富な知識を持っています!

  • 緊急時にも対応!24時間対応で、皆さんのもとへ急行します! 

  • 錠前の販売も行なっています!素敵な錠前を皆さんのお家でも使いましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防犯対策のテレビ番組を見ていて、最近は防犯性の高いカギがあることを知りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    戎 精児さん 2016.12.26

    防犯対策のテレビ番組を見ていて、最近は防犯性の高いカギがあることを知りました。我が家はとても古い家で、玄関のカギがうまく回らなくなっていました。夫と相談し、どうせなら防犯性の高い新しいカギに交換しようということに。そして、生活110番で見つけたこちらに依頼しました。作業員の方は感じがよくてカギの知識も豊富した。安心してお任せできる業者さんです。

  • 家のカギはクルクルと回す古いタイプのカギでコツが必要だった為、戸締りをお願いされた時はストレスが溜まっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細田 育二さん 2016.11.30

    家のカギはクルクルと回す古いタイプのカギでコツが必要だった為、戸締りをお願いされた時はストレスが溜まっていました。しかし今回姪っ子たちが引っ越ししてくるのを機に、新しいカギにしようと決まり早速業者さんにお願いすることに。以前もカギが開かなくなったときに来て頂いたことがあり、とても丁寧だったのでまたこちらにお願いしました。新しいカギでこれからはストレスなく開け閉め出来ます。

  • 蔵の街ロックサービスには、家の倉庫の鍵が壊れてしまった時にお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺脇 未華子さん 2016.11.30

    蔵の街ロックサービスには、家の倉庫の鍵が壊れてしまった時にお世話になりました。少し、特殊というか古いタイプの鍵だったので、開くかどうか不安でしたが専門の人が車で来てくれて、鍵のタイプなどを調べて、特殊な機会で開錠してくれましたね。倉庫の物をどうしても、その日に出さなくてはいかなかったので、あの時は助かりました。

  • 自宅の窓のカギが壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大倉 礼子さん 2016.11.16

    自宅の窓のカギが壊れてしまいました。普段人が出入りするような窓ではありませんが、人が通ろうと思えば通れる窓なので防犯上心配なので出掛けられなく困っていました。蔵の街ロックサービスさんに相談するとすぐにカギの修理にきてもらうことができました。作業はあっという間に終わったのでもっと早く修理をお願いすればよかったと思いました。

  • 屋上の小さな窓が開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    貫地谷 美和子さん 2016.11.11

    屋上の小さな窓が開かなくなってしまいました。あまり開け閉めをする窓ではないので、このままでもいいかと思っていましたが、鍵を壊されやすいなどセキュリティー面に問題が出てくると言われたので直してもらうことにしました。わかりやすい価格設定で、リーズナブルなので助かりました。鍵もどんどん古くなって錆びていくとのことなので、家の他の場所の鍵もチェックするきっかけになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換で防犯対策】 当社では、より防犯性能の高いカギとして、指紋認識ドアロックシステムをおすすめしています。一般的なカギでは落とした場合などに悪用されるリスクがありますが、このシステムではその問題が解決されています。指紋は皆さん1人1人が違ったものを持っているため、失くすことも無いですし、悪用されることも少なくなります。またカギを持ち歩く必要も無くなることも大きなメリットです。指紋認識ドアロックへのカギ交換も蔵の街ロックサービスにお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせください。24時間対応でお待ちし

  3. 03.見積り

    電話口で状況を確認し、無料でお見積りを出させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへスタッフが急行し、カギに関するさまざまな作業を行な

  5. 05.お支払い

    カギの状態をご確認いただいたあと、作業にかかった料金のお支払いを

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせください。24時間対応でお待ちし

  3. STEP 3

    見積り

    電話口で状況を確認し、無料でお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへスタッフが急行し、カギに関するさまざまな作業を行な

  5. STEP 5

    お支払い

    カギの状態をご確認いただいたあと、作業にかかった料金のお支払いを

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

蔵の街ロックサービスのページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社には日本鍵師協会認定鍵師が在籍し、その高い技術を用いてカギ交換や修理などさまざまなサービスを提供しています。24時間対応を行なっているので、急なご依頼にも対応できることが当社の強みと考えています。カギに関するお悩みごとは、蔵の街ロックサービスになんでもご相談ください。

    蔵の街ロックサービスからのコメント

    カギのトラブルの解決には蔵の街ロックサービスにおまかせください!

    蔵の街ロックサービスは、栃木県でカギ交換などカギに関するさまざま業務に対応している会社です。小回りの利く軽自動車を用いて、皆さんのもとまで素早く駆けつけることができるように頑張っています。 【カギ交換とは】 カギの交換はどのような時に行なうことになるかというと、古いカギが壊れてしまった場合が多くなっています。古いカギは修理をすればまた使えるようになるものの、同じ場所がまた故障したり、別の場所でも次々と故障が起きくることは珍しくないのです。そのためカギ交換を行なうことで、故障に悩まされることなく生活を送れるようになることが大きなメリットです。ホコリなどが溜まった古いカギよりも新しいカギの方がカギの動作も良くなり、ストレスも解消されるでしょう。 【カギの故障】 そもそもカギの故障とはどのような状態のことをいうのでしょうか。カギ穴の内部は複雑な構造になっていて、それを構成する部品が老朽化などに劣化することで、カギの故障となります。カギが壊れると、回しにくかったり、差し込みにくくなります。またホコリやごみなどがカギ穴へ入って長期間に渡り溜まっていくと、故障に似た症状が現れることがあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    蔵の街ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q オートバイのカギが壊れてしまったのですが、お家以外のカギにも対応できますか?
    A はい!当社ではお家のカギだけでなく、自動車、金庫などさまざまなカギのトラブルにも対応することができます。オートバイでもカギに関するトラブルが起きやすくなっているため、当社ではカギ修理など広く手がけています。
    Q カギのトラブルに対応ができる、エリアの範囲を教えてください。
    A 蔵の街ロックサービスは栃木県栃木市にある会社ですが、栃木市内はもちろんのこと、栃木県の全域に出張することができます。また移動の際には小回りの利く軽自動車を用いていて、ボンネットや車体に当社の社名を書いたステッカーが貼り付けてあるために、一目で当社だとわかっていただけます。
    Q キー閉じ込みとは一体どのような現象なのかを、教えてください。
    A キー閉じ込みは、自動車の車内にカギがあるにも拘らず、ドアが勝手にロックされてしまう現象のことをいいます。近年はさまざまな車種にスマートキーが用いられていますが、このスマートキーの誤作動によって発生してしまうことも多くなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は日本鍵師協会会員のためカギに関する豊富な知識を持っていますが、お問い合わせの際にはトラブルが起きたカギについての情報を詳しくお聞かせいただけると幸いです。メーカーやカギの特徴など、些細な情報でも構いません。

    変更・キャンセルについて

    カギに関するトラブルは突発的なものが多いものの、キャンセルをしたいということも出てくるかと思います。もしも作業をキャンセルしたいという場合はできるだけ早めにご連絡いただけると助かります。

    蔵の街ロックサービスの会社概要

    住所 栃木県栃木市平井町581
    電話番号 0282-24-8334
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL