キー&ロック110番 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:900

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギに関することならなんでもお聞きください!親切・丁寧に応対させていただきます

  • 確かな技術と地域に根づいた信頼でこれまで多くの実績を築いてきました!

  • スピード対応可能です!時間指定いただければその日時までに作業を完了させるようにしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 日曜日に鍵トラブルが起きたので業者を探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩淵 友也さん 2016.11.30

    日曜日に鍵トラブルが起きたので業者を探していました。私が知っている業者をはじめに探したのですが、日曜日にやっているところがありませんでした。その時に生活110番を見ていたのですが、年中無休で対応していたキー&ロック110番さんにお願いしました。初めてでしたが、丁寧だし、迅速対応だし、で文句のいいようのない素晴らしい業者さんでした。

  • 家にある金庫のパスワードを忘れてしまい、思い出しながら自分でどうにかしようと思いましたが全くもって開ける事ができず断念してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡崎 智花さん 2016.11.30

    家にある金庫のパスワードを忘れてしまい、思い出しながら自分でどうにかしようと思いましたが全くもって開ける事ができず断念してしまいました。金庫なんて開けれる業者あるのかなと思い調べたらキー&ロック110番さんが開けれるという事で連絡しました。時間はあったのですがすぐにお伺いしますよという迅速な対応を取っていただき、しっかりと開錠して頂けました。こんなにやすやすと出来るなんてすごいと思いましたし、何より感謝の言葉でいっぱいです。

  • 夏の暑さで鍵が大きく曲がってしまったので、快適に使用する事ができなくなったのでかなり困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 太朗さん 2016.11.14

    夏の暑さで鍵が大きく曲がってしまったので、快適に使用する事ができなくなったのでかなり困りました。特に玄関の鍵だったので、どうしようか悩んでいた所、この業者を見つける事ができたのですぐに修理依頼を実施しました。依頼してからこちらに到着するまでも速かったですし、修理時間に関しても素早く対応してもらえたので非常に満足しています。またあれだけ酷く変形していた鍵もしっかりと直してもらう事ができたので、依頼してよかったです。

  • 生活110番でこちらの業者を見つけたのですが、年中無休、迅速対応、丁寧、という言葉に惹かれて連絡してみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    妻夫木 豊さん 2016.10.22

    生活110番でこちらの業者を見つけたのですが、年中無休、迅速対応、丁寧、という言葉に惹かれて連絡してみました。玄関の鍵が壊れてしまい、出来るだけ早くお願いしたいと伝えたら、本当に迅速対応で、すぐに駆け付けてくれました。鍵の修理もとても手早くかつ丁寧にしてもらい、無事に鍵がかけれるようになったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・合い鍵製作 ・車両等の開錠 ・紛失してしまったカギの製作 ・住宅・アパート・マンションの開錠 ・錠前の取り付け・交換・修理 ・ビル・事務所・店舗の開錠やカギの取り付け ・デスクやロッカー、キャビネット、スーツケースなどの紛失してしまったカギの製作やロック番号の復元 ・電気錠、カードロック、暗証番号テンキー錠、オートロックシステムの設定 ・リモコン錠の取り付け、交換、修理 ・各種ドアの丁番、ヒンジ、ドアクローザーの交換、修理 その他さまざまサービスを扱っております。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お電話にてご依頼ください。状況をご説明いただき、施工内容を検討致

  3. 03.お見積もり

    お見積りは無料で承っております。お気軽にお申し付けください。

  4. 04.施工

    お見積りで示した施工内容で問題がなければ、施工させていただきます

  5. 05.精算

    施工内容に沿ってご精算をしていただきます。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お電話にてご依頼ください。状況をご説明いただき、施工内容を検討致

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積りは無料で承っております。お気軽にお申し付けください。

  4. STEP 4

    施工

    お見積りで示した施工内容で問題がなければ、施工させていただきます

  5. STEP 5

    精算

    施工内容に沿ってご精算をしていただきます。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • スタッフ

当社はお客様の問題を解決するぞ、という情熱と勢い、そして確かな実績と技術をあわせ持っている会社です。そのため、施工させていただいたお客様からは「また頼みたい」「ここに依頼して本当によかった」という声をいただいております。 自信があるからこそ、満足していただける施工を実施することができます。カギに関することでお困りの方は、ぜひ当社におまかせください。

    キー&ロック110番からのコメント

    年中無休でいつでもスピーディに対応しております!お気軽にご依頼ください

    【カギトラブルはお任せください!】 カギに関することでしたら、なんでもキー&ロック110番にお聞きください。「親切」「丁寧」「迅速対応」を心がけている当社のスタッフが、年中無休で対応しております。カギを失くしてしまった時のためのカギ交換や取り付け、製作などお客様のご都合のよろしいお時間にご連絡をお取りください。 【防犯対策も!】 当社では、防犯対策にも力を入れています。「防犯対策で何をしたらいいのか分からない」「どのようにして行えばいいのか分からない」どんな質問でも構いません。遠慮せずに当社までお尋ねください。当社のスタッフは専門知識と技術を有したスタッフが多くいるので、いつでもお客様のお話を伺う姿勢は整っています。お気軽にお申し付けください。 また、年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合のいいご予定に合わせてカギ修理やカギ製作を行うことができます。お気軽に予定をお伝え下さい。また、カギのトラブルに関しても幅広く受け付けておりますので、些細な疑問や質問、施工でもご相談ください。 防犯上の質問もいつでも受け付けております。どのようにして我が家を守ればいいのか、今後必要な防犯セキュリティーは何なのか、疑問に思われる方は、一度ご相談いただき、必要だと思われる防犯設備を一緒に整えていきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キー&ロック110番の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 突然カギが壊れてしまったのですが、駆けつけて来てくれますか?
    A もちろん、駆けつけでお伺いします。「何時までに施工してほしい」などありましたら、ぜひお気軽にご予定をお聞かせください。時間通りに施工できるよう配慮致します。また、「電話してすぐに来て欲しい」という方もご連絡ください。
    Q 旅行カバンの暗証番号を忘れてしまいました。すぐ開けたいのですが、開錠してもらえますか?
    A はい、迅速にご対応をさせていただきます。お電話等でキーの種類などを伺うことがありますので、その点ご了承願います。また、暗証番号は開錠した後、新しい番号に設定し直してください。 旅行カバンの他にも金庫なども同様に対応しております。
    Q 施工を迷っているのですが、見積もりだけ頼むことはできますか?
    A 見積もりを見ていただいて、スタッフの説明を聞いていただくことが可能です。その上で、十分検討していただきたいと考えております。その際にご不明な点や納得できない点など、お気軽にスタッフまでお聞きください。丁寧にご説明させていただけるよう心がけています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    キャンセルや日時の変更は、お分かり次第すぐにご連絡いただくようお願い申し上げております。キャンセル日時が直前であったり、場合によっては対応しかねることもございますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルはお分かり次第、ご連絡いただくようお願い申し上げます。キャンセルを突然されると、他のお客様のご迷惑となる恐れがありますので、ご注意ください。 日時があわず、他の日に変更したいという場合でもお早めにご連絡ください。

    キー&ロック110番の会社概要

    住所 熊本県荒尾市桜山町1-23
    電話番号 0968680110
    営業時間 9時30分~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL