KIDロックセキュリティ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:280

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵のトラブルなら当店にお任せ下さい!お困りの現場へ出張致します!

  • なくした車のカギ作ります!イモビライザーキーにも対応しております!

  • 家の鍵でも金庫のカギでも対応します。どんな種類のカギでもお任せ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 誠実に対応して下さって良かったです

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.10.16

    お客の質問に真摯に答えて下さり、また、短時間で鍵を開けて下さって助かりました。今後も、何かあればお願いしたいと思いました。

  • とても感じの良い方でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    2019.11.15

    夜遅い時間帯に迅速に対応して頂けて、本当に助かりました。料金がもう少し良心的な価格だと、もっと助かります。

  • 防犯のためにカギをこちらに付け替えてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    土屋 隼士さん 2016.12.30

    防犯のためにカギをこちらに付け替えてもらいました。その頃は前の彼氏と別れた頃で、合鍵を交換した仲だったので、念のためカギを付け替えてもらいました。カギ紛失でのカギ開けは他の業者にやってもらったことがありますが、出張費が無料でカギの付け替えが10000円ちょっと済んだのは意外でした。15000円以上だったらやってなかったかもしれません。スピーディに付け替えてもらって満足です。接客でおかしいところはありませんでした。

  • 息子がどこかで自宅の玄関の鍵を紛失してしまったので、防犯のためにシリンダーを交換することになりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山形 友也さん 2016.12.29

    息子がどこかで自宅の玄関の鍵を紛失してしまったので、防犯のためにシリンダーを交換することになりました。こちらの業者さんに工事を依頼したところ、数時間で自宅まで来てくださり、鍵の仕様を確認し、すぐに納期と見積もり金額を提示してくれましたので対応がスムーズだと感じました。自宅の玄関ドアはダブルロックなので少し金額的にコストがかかりましたが、納期通りに鍵を交換してくださり、対応が良かったので概ね納得はしています。

  • 先日外から家に戻るとカギを紛失してることに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    蛍原 洋介さん 2016.12.13

    先日外から家に戻るとカギを紛失してることに気が付きました。あちこち探したのですが見つからずKIDロックセキュリティさんにカギ開けをお願いしました。わが家のカギは少し特殊なカギだったので開けてもらえるか不安だったのですが、きちんと対応してもらえたので本当に助かりました。困ったときにすぐに対応してもらえるたので心強かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理・カギ交換】 ・住宅の鍵の交換 ・防犯性の高い鍵への交換 ・バイクのカギ作成 ・合い鍵の作成 ・ロッカー、スーツケースの鍵開け ・家庭用金庫の鍵開け ・業務用金庫のダイヤル番号忘れによる開錠 ・無くした自動車のカギ作成(国産車、外車のイモビライザーキー対応できます。) ※その他カギのことなら何でもお問い合わせ下さい。 【対応エリア】 広島県福山市、尾道市、岡山県岡山市、倉敷市、笠岡市 ※周辺のお客様もお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギのことでお困りの際はすぐにご連絡下さい。

  3. 03.調査

    トラブルが発生している現場へ出張して、調査致します。

  4. 04.お見積り

    お客様のご要望を満たす解決策のご提案と、お見積りをお伝えします。

  5. 05.施工開始

    お客様のご了承を頂けましたら、当店のスタッフが施工を開始させて頂

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認のうえお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギのことでお困りの際はすぐにご連絡下さい。

  3. STEP 3

    調査

    トラブルが発生している現場へ出張して、調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    お客様のご要望を満たす解決策のご提案と、お見積りをお伝えします。

  5. STEP 5

    施工開始

    お客様のご了承を頂けましたら、当店のスタッフが施工を開始させて頂

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認のうえお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • KIDロックセキュリティのスタッフより

広島県、岡山県でカギのトラブルでお悩みなら、KIDロックセキュリティまでご相談ください!お困りの現場まで出張致します。車のカギをなくされた方は、国産車・外国車問わず対応実績がありますので、諦める前に当店までご連絡下さい。家の鍵修理から防犯性の高いものにカギ交換したいというご要望まで、幅広く対応しております。

    KIDロックセキュリティからのコメント

    カギのトラブルはKIDロックセキュリティが解決致します!

    KIDロックセキュリティは鍵修理、カギ交換などカギのトラブルならなんでも解決します!お困りの現場へ出張致します。車のイモビライザーキーにも対応しております。 【鍵のメンテナンス】 カギは使っているうちに部品が劣化してくるものです。鍵が回りにくい等のお悩みがありましたら当店までご相談頂ければと思います。お客様の中にはご自身で潤滑油を購入してメンテナンスを行おうとする方もいらっしゃいますが、注意が必要です。市販の一般的な潤滑油を大量に注入し過ぎると、シリンダーの中に入り込んだホコリや金属粉を固めてしまう恐れがあります。鍵の動きに改善が見られない場合は悪化する前に、当店までご連絡ください。 【耐ピッキングの鍵】 近年テレビなどでピッキング被害の特集をしているため、防犯性の高い鍵へ交換したいというお問い合わせが増えております。より複雑な構造のシリンダーを持つ鍵や、ドリルによる破錠に強い性能を持った鍵など、様々なメーカーのカギを取り揃えております。また1つのカギだけではなく、補助錠を取り付けることもセキュリティー性の向上に非常に有効です。バールなどでのこじ開けに強くなるほか、サムターン回しの対策にもなります。視覚的にも2つ鍵があることで、窃盗犯に対して防犯性を高める効果があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    KIDロックセキュリティの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 家のカギの調子が悪くなってしまいました。この機会に防犯性の高いカギに交換したいのですが、対応していますか?
    A 当店は様々なカギの種類に対応しております。ピッキングに強い海外製のシリンダーを持つカギや、補助錠を設置してドアの防犯性を高めるなど、セキュリティーに関して問題解決方法を多数ご提案出来ますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
    Q 他店では難しいと言われてしまったのですが、イモビライザー付きの合い鍵を作ることは可能ですか?
    A 外国車から国産車までイモビライザーキーの作成実績が当店にはあります。特にジャックナイフ形と言われる可動式のカギはよく壊れるようです。新品を購入するよりも安く合い鍵を作ることが可能ですので、車の車種や年式を当店までお伝え下さい。
    Q 家の金庫のダイヤル番号が分からなくなってしまいました。解錠できますか?
    A 出張して、開けることができなくなった金庫の開錠をすることが可能です。相続の際に金庫を開ける必要が出てきたというご相談がありました。また金庫のカギをなくされた場合の開錠もお問い合わせがあります。お気軽にご連絡頂ければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    問題解決をスムーズに行うために、お電話の際にトラブルの状況をなるべく詳細にオペレーターに教えて頂ければと思います。車のカギ交換についてのお問い合わせでしたら、車種や年式をお伝え下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、作業日が近くなってからですと受け付けるのが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社までご相談頂ければと思います。万一お客様のご都合が悪くなり、修理などの日程を変更される場合は、弊社までご連絡下さい。

    KIDロックセキュリティの会社概要

    住所 広島県福山市東深津町3-12-31
    電話番号 0849219069
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL