いわきロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:273

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多種多様の鍵を取り揃えておりますので、鍵交換ならお任せください!

  • 補助鍵の設置など、住居の総合的な防犯の力になることもできます!

  • 住居だけでなく、車やシャッターの鍵の作成や開錠も承っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 住む地域で空き巣被害があったことを知り、防犯の強化のためにカギの交換と追加を考えました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川畑 光博さん 2016.12.11

    住む地域で空き巣被害があったことを知り、防犯の強化のためにカギの交換と追加を考えました。いろいろ業者さんにあたってみて一番対応のよかったJ.K.S.防犯センターさんにお願いすることにしました。電話の対応や実際に話を聞いてみてスタッフの方が親しみやすかったのでこちらにお願いしてよかったと思いました。セキュリティーが強化できて満足です。

  • バイクに久しぶりに乗ろうと、鍵を回したら中で折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    紺野 由美子さん 2016.11.30

    バイクに久しぶりに乗ろうと、鍵を回したら中で折れてしまいました。すぐに生活110番で検索して近くて実績のある業者をさがしました。そこでJ.K.S.防犯センターさんを見つけ鍵交換をお願いしました。折れた鍵も取ってもらい、新しい鍵も作って頂けたので満足しています。プロは鍵穴だけで鍵が作れてしまううんだと感動しました!

  • ロッカーの鍵を管理していたはずが、ちっさくて失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡田 由宇さん 2016.11.25

    ロッカーの鍵を管理していたはずが、ちっさくて失くしてしまいました。その鍵がないとロッカーがどれも開かないので、さすがにまずいと思いJ.K.S.防犯センターさんに対応してもらいました。鍵穴から、配列を読み取って開錠する姿は、まさにドラマの様でしたね!技術はもちろん、スタッフさんも気さくな人だったので、初めてでしたがすごく好印象でした!

  • 会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深井 まさみさん 2016.10.15

    会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず困りました。中を覗いても特に詰まっているものはなく、鍵も抜き差し出来るのでガタガタ揺らしても開かないため内部の問題と思い業者に連絡して出張修理を依頼しました。到着時にしっかりと本人確認を行う姿勢から安心して任せられると思ったので、見積金額を聞いても特に気になりませんでした。鍵のタイプを聞くとピッキング対策は甘いタイプということだったので、ディンプルキーに変更してもらうことにしました。錠前の押し売りなども無く良心的だと思います。

  • 車のインロックが発生してしまって、車を運転する事ができなくなった時にこの業者を利用しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    西井 真悠子さん 2016.10.14

    車のインロックが発生してしまって、車を運転する事ができなくなった時にこの業者を利用しました。当初はかなり混雑しており、残念ながら対応してもらうまでにかなり時間がかかってしまったのは残念なポイント部分でもありました。それでもこちらに訪れて、すぐに対処してもらう事ができた時は頼もしかったです。またインロックを解除するだけではなく、こちらの事を凄く気にしてくれたのが印象的でした。費用も高くなかったので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開け】 鍵開けは急を要する作業になります。鍵を失くされた際に、待っている時間は辛く長く感じられるかと思います。弊社はお客様の笑顔と安心を第一としておりますので、鍵開けの際にお客様の元にすぐに駆けつけます。不安を感じる時間が少なくなるように、弊社では一層努力しております! 【鍵の作成】 いわきロックサービスは、鍵の防犯性能の知識を多く持っています。お客様の鍵に対する不安点や問題点を探し出し、お客様に最適な鍵を見つけて見せます!鍵の取付も承っておりますので、安心してご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お客様の状況や問題に感じている点をお伺いいたします。

  3. 03.ご訪問

    お客様のもとに迅速に駆けつけ、状況を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    状況に際した改善案を提案して、お見積りを提出いたします。

  5. 05.サービスの開始

    お客様の了解を得たうえで、サービスを開始いたします。

  6. 06.サービスの完了

    お客様に改善の確認をして頂いたうえで、お支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お客様の状況や問題に感じている点をお伺いいたします。

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様のもとに迅速に駆けつけ、状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    状況に際した改善案を提案して、お見積りを提出いたします。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様の了解を得たうえで、サービスを開始いたします。

  6. STEP 6

    サービスの完了

    お客様に改善の確認をして頂いたうえで、お支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

福島県では気候による鍵の劣化が起きることがあります。潮風や雪などの湿度によって、鍵穴や鍵が錆びてしまうことも少なくありません。鍵のトラブルを防ぐために、防水性能の高い鍵を求める方も増えています。弊社では、様々な種類の鍵を持っておりますので、お客さまの条件に合った鍵を見つけてみせます!ぜひ弊社をご利用下さい!

    いわきロックサービスからのコメント

    いわきロックサービスでは住居の総合的な防犯をお助けしています!

    【鍵の防犯的な意味】 住居を侵入者から守るために、ご家庭において、様々な対策を採ることができるでしょう。もちろん、鍵交換もこの防犯対策のひとつになります。小さな防犯設備である、鍵は侵入者対策に直結する、住居において非常に重要な役割を果たしています。いわきロックサービスでは、この鍵に関するあらゆる不安をお客様から取り除くために、日夜精進しております。 【防犯鍵とは】 侵入者が使う手口として、大きく二つの脅威が鍵を襲います。「ピッキング」と呼ばれる、細いピックなどの機具を用いて、鍵を「開錠」する方法と、「破壊」と呼ばれる、文字通り、鍵を「破壊」する方法の2種類あるのです。このため、鍵の防犯性能は、大きく「開錠」に耐える性能と、「破壊」に耐える性能があります。弊社では、お客様の求める両点の性能に合った鍵をご紹介することができますので、鍵の防犯性能にお困りの方はぜひ弊社にご相談下さい! 【鍵開けの技術もあります】 鍵の防犯性能を試すために、様々な開錠器具や技術を私たちは持っています。お客様の鍵のトラブルの多くを占める、鍵開けや鍵交換のご要望にお応えすることも勿論できますので、鍵のお困事があれば、弊社にご相談下さい。 ※2016/11/18より社名を「J.K.S.防犯センター」から「いわきロックサービス」に変更いたしました。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    いわきロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯性能の高い鍵というのは、具体的にどんな鍵になるのですか?
    A 防犯性能の高い鍵の一つとしてディンプルキーという種類の鍵があります。鍵に窪みが多数施されている鍵になりまして、ピッキングへの耐性が強い鍵になります。近年では「合鍵セキュリティ」が施されている種類もあり、街中で簡単に合鍵を作製できないような機能を施した鍵も登場しております。
    Q 「補助鍵」ってよく聞くけれど、本当に防犯性能が向上するのですか?
    A 侵入者の手口の中には、ドアや窓の一部を破って、腕を入れて、物理的に開錠する手口があります。補助鍵は鍵の設置個所を調整することで、腕の届きにくい場所に鍵を設置することも可能です。このため、ドア破りなどに掛ける時間が延びますので、結果として、防犯に繋がるのです。
    Q 破壊に強い鍵は、具体的にどのような仕組みになるのでしょうか?
    A 鍵の破壊の手口の多くは、ドリルなどで鍵穴を物理的に破壊する手口になります。このため、ドリリングを防止する金属などが鍵穴に付いた形の鍵が、破壊性能の高い鍵の一つになるでしょう。もちろん、上記以外にも様々な仕組みが付いた鍵もありますので、詳細につきましては、ぜひ一度ご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    丁寧な対応を心がけておりますが、至らぬ点もまだまだ多いかと思います。お客様の不安に感じている点や問題を感じている点がございましたら、遠慮なく申し付け下さい。お客様に合ったサービスを提供するために、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業の都合上、直前の作業のキャンセルや変更につきましては、受けることが難しい場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承下さい。

    いわきロックサービスの会社概要

    住所 福島県いわき市泉ケ丘2-45-11
    電話番号 0246560718
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL