カギ太郎 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:802

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日休まず、私たちはカギのトラブルに備えています!

  • これまでに培った膨大な経験値を、お客様のカギトラブルに活かします。

  • 関東地方を中心に、迅速に駆けつけます。お急ぎの方には優先的にお伺いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    はつとりさん 2022.5.9

    丁寧な会話で 助かりました

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    るさん 2021.10.14

    金額の説明を細かくしてくれて分かりやすかった

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    たるとさん 2021.10.2

    とても優しく対応してくださってよかったです

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    ゆうさん 2021.9.22

    とても良かったです

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    2021.7.29

    なぜこの値段がかかるのか理由を説明してくれたので、納得してお願いする事が出来てよかった。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【マンション・住宅・自動扉・シャッター・ロッカー】 カギの開錠はもちろん、作成や交換まで行います。電気錠やオートロックシステム等の施工も請け負っておりますので、お気軽にご相談ください。 【車、バイク】 国産車、外国車問わず対応可能です。車に関しても防犯意識の高まりから、オートロックが施されている車種もあります。そのため、車内にカギを閉じ込めてしまう「インロック」が多発しており、その解錠もご相談ください。 【金庫】 ダイヤル、シリンダー錠共に対応可能です。暗証番号の変更も大丈夫ですので、開け方を忘れてしまった場合でもお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.受付

    まずはお電話ください。お急ぎの方は、その旨もお伝えください。

  3. 03.現場到着

    お客様の元に到着した後、状況を確認させていただきます。

  4. 04.施工内容・料金提示

    具体的な施工内容、その際に要する時間と費用をご提示させていただき

  5. 05.施工開始

    提示した内容に従い、作業を進めさせていただきます。

  6. 06.ご精算

    作業の完了を確認していただきましたら、お支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    受付

    まずはお電話ください。お急ぎの方は、その旨もお伝えください。

  3. STEP 3

    現場到着

    お客様の元に到着した後、状況を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    施工内容・料金提示

    具体的な施工内容、その際に要する時間と費用をご提示させていただき

  5. STEP 5

    施工開始

    提示した内容に従い、作業を進めさせていただきます。

  6. STEP 6

    ご精算

    作業の完了を確認していただきましたら、お支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

まず、弊社に興味を持っていただき誠にありがとうございます!幅広いエリアに対応している「カギ太郎」では、特にカギ交換の需要が高まっているように感じられます。侵入窃盗において「ピッキング」という手口は非常に有名ですが、その他にも「バンピング」「カム送り」といった手口も横行しています。より巧妙になっていく手口ですが、より防犯性の高い防犯鍵への交換が人気なのですね。弊社でもバリエーション豊かなカギを取り揃えており、お客様と一緒に最適なカギをご提案させていただきます。

    カギ太郎からのコメント

    あなたのカギトラブルを解決したい!だから弊社は常に備えているのです

    カギのトラブルは、いつ発生するのかわかりません。夜、仕事が終わって家に帰ったら、家の鍵が見つからない…そう考えるとゾッとしますよね。だからこそ、私たち「カギ太郎」は、24時間365日体制で、皆様のカギトラブルに備えているのです。 【カギはいろいろあるけれど】 昔はギザギザの付いた「ディスクシリンダー錠」という鍵が一般的で、多くの家庭や店舗などに普及しました。しかし空き巣などの被害が多発するようになり、それに対抗するように多種多様なカギが生まれてきました。防犯性が高いのはもちろん、抜き差ししやすいカギ、生体認証式の錠など、その人のライフスタイルによってもカギを選べる時代になりました。もちろん、それだけ鍵屋を扱う業者に求められる技術・知識もレベルが上がってきています。幅広いエリアで膨大なトラブルを解決してきた「カギ太郎」は、時代のニーズに合わせた対応ができるのです! 【カギのことをいつ考えるか】 重要かつ使用頻度の高いカギですが、普段はあまりカギについて考えることはありませんよね。カギはその環境によっても異なりますが、およそ10年が耐用年数となっていることが多いです。もしもそれだけの期間使用されているのでしたら、一度カギ交換をご検討されてみてはいかがでしょうか。カギの故障を防ぐ意味ではもちろん、古いカギは防犯性にもあまり期待ができません。被害を未然に防ぐためにも、カギ交換による防犯対策が有効なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギ太郎の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q クレジットカードでの支払いを考えているのですが、どのカードなら使用可能でしょうか。
    A 弊社では各種クレジットカードを取り扱っております。具体的にはVISA・MasterCard・JCB・AMEXなどが利用可能となっています。クレジットカードでのお支払いの際は、あらかじめお電話でご連絡ください。
    Q 電話での見積もりは可能でしょうか。また、実際の金額との差はどの程度ですか?
    A お電話でのお見積もりも可能です。お客様の状況をお伝えいただければ、その時点で金額をご提示することも可能です。しかし実際に現地調査した結果、ある程度の誤差が出ることはありますので、その点はご了承ください。
    Q 現在設置してある鍵と同じものに交換してもらいたいのですが、可能でしょうか?
    A 弊社では、各種メーカーの商品を取り揃えています。ご希望の商品、メーカーの物があれば、事前にご連絡ください。こちらの方でお調べし、お客様のご希望に沿った商品をご提案させていただきます。もしも見つからなかった場合でも、料金などは掛かりませんのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一分でも早くお客様の元に駆け付けられるよう努力していますが、地域によっては到着するまでの時間が変動してしまいます。ホームページ上にただ今の待ち時間、予約状況が掲載してありますので、そちらをご確認ください。お電話を頂ければ、より正確なお時間をお知らせすることもできます。

    変更・キャンセルについて

    カギ交換、作成などを予約されている場合のキャンセルは、お早めにお知らせください。こういった作業には、事前に施工の準備が必要になるためです。施工の2、3日前までには連絡をしていただければ幸いです。

    カギ太郎の会社概要

    住所 埼玉県所沢市小手指南5-9-10
    電話番号 04-2947-1419
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL