石川キーサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元・金沢市を中心に活躍する地域密着の会社です!近隣市町村にも駆けつけます!

  • お家の中で見つかるさまざまな場所についているカギに対応できます!

  • ドアチェーンやドアクローザーの取り付けも可能!ドアの防犯性能を高めましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外車の鍵を失くしてしまい、業者に電話をかけていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    イカラシ マサノリさん 2016.12.26

    外車の鍵を失くしてしまい、業者に電話をかけていました。ですが、どこも私の乗っている車は対応していないというので石川キーサービスさんにダメ元で連絡してみたら開けられます、という事でお願いしました。電話してから30分も待たないうちに来てもらえて、迅速に開錠してくださりました。早いし、技術もあるし、文句なしの優良鍵屋さんでした!

  • 長年使っているトラックの鍵が壊れてしまい、早急に対応してくれる業者を生活110番で探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    末吉 洋さん 2016.12.18

    長年使っているトラックの鍵が壊れてしまい、早急に対応してくれる業者を生活110番で探しました。石川キーサービスさんが電話したら駆け付けてくれるそうなのでお願いしました。すぐにでもトラックで外出しなければいけなかったのですが、スタッフさんの迅速な対応に感動しました!早く開錠してあげようと言う気持ちが私にまで伝わってきて、誠実な方だったのですごく印象が良かったです!

  • 祖父母の家の話しなのですが、少しまえからトイレのカギの動きが鈍くなってきているようで、私もトイレを借りて出ようとしたところなかなかカギが開かず、ヒヤヒヤしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    彼方 美嘉さん 2016.11.30

    祖父母の家の話しなのですが、少しまえからトイレのカギの動きが鈍くなってきているようで、私もトイレを借りて出ようとしたところなかなかカギが開かず、ヒヤヒヤしてしまいました。祖父母は2人暮らしなので、万が一何かあってはいけないと思い、カギを修理してもらうことに。業者さんに見てもらい、だいぶ古くなっていたので新しい鍵を取り付けて頂きました。スムーズに開け閉めでき交換してもらってよかったです。

  • 散歩から帰宅すると勝手口の鍵が開いていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    瀬戸内 智花さん 2016.11.24

    散歩から帰宅すると勝手口の鍵が開いていることに気が付きました。家族に確認しても誰も開けていないということでしたので、扉を開けたまま外鍵から閉めてみると内側のツマミが動かないので施錠出来ていないことが判明しました。怖くなってすぐに業者に連絡すると、当日対応可能ということで鍵のメーカーなど特徴を伝えました。廃番のために修理が出来ず交換となるためディンプルキータイプにしました。利用頻度が高いので耐久性を重視した結果です。

  • 仕事から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か木のようなものが詰まっていることが確認出来ました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 美月さん 2016.11.23

    仕事から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か木のようなものが詰まっていることが確認出来ました。このままでは鍵を差し込めないものの個人では取り出しも難しいため、業者に依頼することに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認したうえで作業を行うことになりましたが鍵開け自体は10分程度で終わる手際の良さに驚きました。木くずのようなものが入り込んでいるために、内部清掃が難しそうだったのでシリンダーごと交換することにしました。ディンプルキータイプのものに交換した割には安かったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動車のカギ作成について】 自動車のドアやトランクを開けたり、エンジンを始動させるためにはカギが必要不可欠です。そのため石川キーサービスでは、自動車のカギ作成にも対応しているので、国産車だけでなく輸入車のカギも作ることができます。また近年は国内メーカーが製造し、海外で販売される逆輸入車の人気が高まっているので、そのカギの製作経験も当社は持っています。またキー閉じ込みの際のカギ開けサービスも当社で提供しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは電話で、当社までお気軽にお問い合わせください。

  3. 03.見積り

    電話口でカギの情報をお聞きし、お見積りを出させていただきます。

  4. 04.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、知識を活かして作業を行

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあと、発生した費用のお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは電話で、当社までお気軽にお問い合わせください。

  3. STEP 3

    見積り

    電話口でカギの情報をお聞きし、お見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、知識を活かして作業を行

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあと、発生した費用のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

石川キーサービスのページへようこそ!当社ではカギに関する経験を活かして、さまざまなトラブルの解決を行なっています。近年はカギ作成をすることが多く、玄関だけでなく金庫やシャッターのカギ作成にも対応しています。特に金庫は家庭用のものだけでなく、業務用のものでも解錠ができるので、困ったときは当社までどうぞ!

    石川キーサービスからのコメント

    石川キーサービスはカギに関するお困りごとを解決します!

    石川キーサービスは、石川県でカギに関するさまざまなサービスを提供している会社です。金沢市を中心にして野々市市や白山市など石川県内のさまざまな地域へ、たくさんの道具を積めるバンを用いて駆けつけます。 【トイレのカギについて】 皆さんはお家の中のトイレへ入ると、まずはカギを閉めるという人も多いのではないでしょうか。トイレに入っている時間は皆さんにとっては1人になれる大切なもの、そのため他の家族が間違えて開けたりしないよう、トイレにはカギが付いているのです。しかしながらトイレはお家の中でも特に使用頻度が多い水回りで、カギの開け閉め操作を繰り返しているうちに劣化して動きがおかしくなってきたり、カギを閉めたものの開かなくなってしまうようなトラブルが当社にも報告されています。当社ではトイレのカギ交換や解錠にも対応しているので、お気軽にお問い合わせください。 【ロッカーのカギが無くなってしまったら】 近年当社によく寄せられるご依頼には、ロッカーのカギについてのトラブルがあります。ロッカーのカギが無くなってしまうと、中にしまってある荷物が取り出せなくなってしまい、困りますね。そんなときは当社のカギ開けサービスをご利用ください。特殊な技術を用いて、ロッカーにかかったカギを開けてみせます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    石川キーサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自動車のスマートキーが壊れてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか?
    A 近年ではさまざまな車種に搭載されている便利なスマートキーですが、時には故障してしまうことがあります。当社はスマートキーの分解修理も行なっているので、電話口でメーカーや車種などの情報をお聞かせください。
    Q 原付きスクーターのカギを、シート下のヘルメットボックスの中に入れっぱなしにしてしまいました。
    A ご安心ください。当社では原付きスクーターのインロックの解錠にも対応しているので、閉じ込めてしまったカギを救出することができます。そのため無理にヘルメットボックスをこじ開けるようなことは絶対にやめましょう。
    Q トラックのスペアキーを作ってもらうことはできるのでしょうか?
    A はい!近年ではトラックにもイモビライザーが付いていることが多いので、一般的なスペアキーだけでなくイモビライザー対応のスペアキーも作ることができます。失くしてしまう前に、スペアキーを作っておくと安心ですね。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    石川キーサービスはカギに関する豊富な知識を持っていますが、カギに関するトラブルが起こったときは、カギに関する情報を当社までお聞かせください。カギのメーカーや特徴など、どんな些細なことでも、当社にとってはとても大きな情報となります。

    変更・キャンセルについて

    作業日時の変更やキャンセルをされる場合は、可能な限り早めに当社までご連絡いただけると助かります。特にカギ交換などの予約の変更・キャンセルは、1日前までにはご連絡ください。

    石川キーサービスの会社概要

    住所 石川県野々市市郷町
    電話番号 076-294-1169
    営業時間 7時~21時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL