ヒューマンロック東京 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1376

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 明朗会計!多種多様な施工内容も、わかりやすい値段表示で安心です。

  • 東京だけではございません。神奈川県、埼玉県にもエリアを広げ、お客様のご依頼をお待ちしております。

  • カギに関する業務の幅広さなら、他の業者には負けません。熟練のスタッフが問題解決に全力を尽くします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引き戸のドアで日々過ごしているのですが、最近調子が悪くなってきて、これを機会に防犯性の高い鍵に取り換える事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    河合 耕司さん 2016.12.15

    引き戸のドアで日々過ごしているのですが、最近調子が悪くなってきて、これを機会に防犯性の高い鍵に取り換える事にしました。ヒューマンロック東京さんに連絡したのですが、電話での対応は良いし、スタッフさんの愛想も良いしで完璧でした。なにより、スピードには感動しました。鍵開けや鍵製作にかける情熱というのを生で感じる事ができました。

  • 外車に乗っているのですが、車の鍵を失くしてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀田 将也さん 2016.11.30

    外車に乗っているのですが、車の鍵を失くしてしまい開けられなくなってしまいました。色々な業者に電話したのですが対応できるところが少なく、そこでOKが出たのがヒューマンロック東京さんでした。状況を説明し、なんとか鍵を開けてもらいました。外車の鍵を開けれる鍵屋さんがこんなに少ない中、ヒューマンロック東京さんの技術はすごかったです!

  • 車でテーマパークに行っている時に鍵が壊れていまい、こちらの業者に鍵の修理を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    彼方 恵梨香さん 2016.10.27

    車でテーマパークに行っている時に鍵が壊れていまい、こちらの業者に鍵の修理を依頼しました。修理の値段ですが紙に全て記載されておりよく分かりました。追加料金もなく安心でした。作業は大変早く助かりました。値段も思ったよりもリーズナブルでびっくりしました。支払い方法の中にコンビニ払いがあり、助かったのを覚えています。あえて言えばクレジットカード払いや金融会社などのローンにも対応していれば良いと感じました。

  • 玄関の鍵を道端に落としたんです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    稲垣 愛子さん 2016.10.26

    玄関の鍵を道端に落としたんです。その鍵を拾おうとしたその時に車が通りかかり、踏んで行きました。鍵は折れ曲がっています。幸いにもスペアキーだからよかったのですが、家に入れないしどうしたものかと悩みました。悩んだ結果、業者の方を呼ぶ事にしました。業者の方は30分ほどで到着しました。玄関の鍵を開けてほしいと言うと、この値段でやりましょう。と言うため、その値段でお願いしました。玄関はすぐに開きました。これで家に入れます。ありがとうございました。

  • 中古で買った外車を乗っていたのですが、出先中に鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田淵 精児さん 2016.10.23

    中古で買った外車を乗っていたのですが、出先中に鍵を失くしてしまいました。しかも、自分の車は外車で古いタイプなので業者に電話したのですが、全く対応してもらえませんでした。そこでヒューマンロック東京さんに電話した時に、対応できるそうなのでお願いしました。現地に着くのは早いし、鍵の開錠も早く開けてもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社では、出張費込みで8,400円からサービスをご提供させていただきます。お電話からでも料金についてご案内させていただきますので、ご不明点があればご相談ください。 【住宅】 テンキー、カードキーのような特殊キーの開錠もお任せください。 【車・バイク】 刻みキー、ウェーブキーの作成も承っています。 【金庫】 解錠が特に難しい金庫に関してもお任せください。ダイヤル合わせからテンキー式まで、総合的に対応させていただきます。 【その他】 スーツケースや自転車の鍵開けにも対応しております。「これはダメじゃないだろうか」と疑問に思いましたら、一度ご相談ください。力になれるかもしれません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話ください。作業内容に応じて、大まかな料金と到

  3. 03.ご成約・ご予約

    お伝えした内容にて納得していただけましたら、ご成約・ご予約となり

  4. 04.現場到着

    現場にて詳細を確認した後、より正確な料金をお伝えいたします。

  5. 05.作業開始

    お客様が納得された時点で、スタッフが作業を始めさせていただきます

  6. 06.作業完了、お支払い

    作業終了を確認後、現金、またはクレジットカードにてご精算をお願い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話ください。作業内容に応じて、大まかな料金と到

  3. STEP 3

    ご成約・ご予約

    お伝えした内容にて納得していただけましたら、ご成約・ご予約となり

  4. STEP 4

    現場到着

    現場にて詳細を確認した後、より正確な料金をお伝えいたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様が納得された時点で、スタッフが作業を始めさせていただきます

  6. STEP 6

    作業完了、お支払い

    作業終了を確認後、現金、またはクレジットカードにてご精算をお願い

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

まず初めに、「ヒューマンロック東京」のページを開いていただき、誠にありがとうございます!弊社では鍵に関する幅広い業務が一番の特徴で、多くのお客様の力になれたと自負しております。しかし逆に、「選択肢が多くて困ってしまう」というお客様の声も度々聞こえます。そのようなお悩みを解消すべく、私たちは誰にでもわかりやすい施工を心掛けています。明朗会計もその一環です。ご不明点の相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

    ヒューマンロック東京からのコメント

    ヒューマンロック東京があらゆる『カギ』のトラブルを解決します!

    一口に「鍵屋」と言っても、それぞれの業者によって得意分野、苦手分野が存在します。中には、別の鍵屋さんに仕事を依頼し、断られてしまったという方もいるかもしれません。私たち「ヒューマンロック東京」は、文字通りあらゆるカギのサポートを行っています。諦めかけていたカギのトラブルを、弊社に任せてみてはいかがでしょうか。 【車の鍵もお任せください】 業者によっては、外国車の開錠け・カギ作成に対応していないこともあります。弊社ではそのどちらにも対応しているため、お客様の力になれることでしょう。一部イモビライザーにも対応可能なので、お問い合わせの際は車種などをお教えください。 【電子錠でも力になれます】 一般的にカギのイメージと言えば、カギを鍵穴に差して回す形を思い浮かべるでしょう。しかし現代では、電子的に施錠を行う「電子錠」も普及しています。オフィスビルやマンションのエントランスではよく見かけるかもしれませんが、徐々に一般の家庭にも広がりを見せています。鍵穴がないためピッキングされることもなく、オートロックのため施錠忘れを防ぐことにもつながります。そのような最新式のカギの取り付けも、私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ヒューマンロック東京の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの交換はいくらぐらいから行っていますか?予算と相談して決めたいのですが。
    A カギ交換につきましては「6,300円+材料費」となっております。商品によって値段はまちまちですが、基本的に高額なものほど防犯性能が高くなります。もちろんお客様のご予算の都合もありますので、それらを総合しまして最適なカギ交換をご提案させていただきます。
    Q 施工の時に立ち会いたいのですが、施工日時をこちらで指定することは可能ですか?
    A はい、お客様のご都合に合わせて、最大限考慮させていただきます。お電話・お問い合わせフォームのご利用の際、その旨をお伝えください。もしも予定日時を変更される場合、お早めにご連絡ください。柔軟に対応させていただきます。
    Q 電話での見積もりは可能ですか?また、その見積もり額が大きく変化するようなことはありませんか?
    A お電話でのお見積もりも可能です。明朗会計の弊社では、お電話での見積もり額と現地調査後の見積もり額とで、大きな誤差が出ることはありません。お問い合わせの際にカギのメーカーであったり、型であったりを正確にお伝えいただくと、より正確にお見積もりを出すことが可能になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    東京都、神奈川県を中心にサポートしている弊社ですが、それ以外の地域でもお問い合わせを受け付けております。地域によっては多少到着時間が遅れてしまう場合もございますが、まずは一度お電話にてご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様にも様々なご都合があるとは存じますが、変更・キャンセルにつきましてはお早めにご連絡ください。特にカギの紛失の場合、後から探してみるとすんなり見つかったというケースも多々ありますので、一度冷静になられると良いでしょう。

    ヒューマンロック東京の会社概要

    住所 東京都世田谷区玉川4-3-3 ベルドミール玉川202
    電話番号 03-5716-3478
    営業時間 7時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL