リユースファクトリー株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1685

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯対策で不安な方は、防犯機能が付いた鍵をオススメ致します!

  • 鍵を失くして不安な気持ちを早く取り去るために、出来るだけ早くお伺い致します!

  • 鍵の事を知り尽くしているからこそ、状況に合った解決法をいくつかご提案する事が可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • バイクの鍵を紛失してしまい、新しく鍵製作してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮沢 隆博さん 2016.12.26

    バイクの鍵を紛失してしまい、新しく鍵製作してくれる業者を探しました。そこでリユースファクトリーを見つけ連絡しました。やはり一から鍵を作るのは時間が掛かるのかなと思い見守っていたのですが、鍵穴を読み取り、一発でエンジンが掛かるようになりました!テレビとかで見ていると何回も差し込んだりしているイメージでしたが、ここのスタッフさんはレベルが高いなと感じました!

  • 家に帰っていつものように鍵を開けようとしたら、ちょっと引っかかる音がしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    役所 孝太郎さん 2016.11.30

    家に帰っていつものように鍵を開けようとしたら、ちょっと引っかかる音がしました。自分の手にも感触があったので少しばかり曲がってしまったようです。毎回この鍵で開けようとすると違和感を感じたのでリユースファクトリーさんにお願いしました。結果やはり少し曲がっていたみたいですが元の鍵の形に戻していただくことが出来ました。毎回のメンテナンスをした方がいいとの事だったので定期的にメンテナンスに出そうかと思っています。

  • 以前から鍵を回した時に違和感がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森川 雅之さん 2016.11.13

    以前から鍵を回した時に違和感がありました。それでずっと放置していたのですが、ついに鍵が鈍く回るようになってしまいました。なのでリユースファクトリーさんに連絡して調査してもらいました。すると、鍵が少し曲がっているのと、鍵穴の中に異物がたくさん入っているとの事でした。なので、すぐに鍵穴の中を綺麗にしてもらいました。これからは、メンテナンスもしていきます!

  • 週末に農地で趣味の栽培を行うために軽トラックを購入したのですが、山道用にマニュアル車のためキーレスエントリーはついておらず車のインロックをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    篠田 涼子さん 2016.10.16

    週末に農地で趣味の栽培を行うために軽トラックを購入したのですが、山道用にマニュアル車のためキーレスエントリーはついておらず車のインロックをしてしまいました。近くで対応してもらえそうな業者を探して連絡すると40分程度で到着可能という話のためすぐに依頼することに。身分証明書を提示してナンバーの区域と一致することも確認してもらい作業開始。20分程度で全ての作業が完了する手際の良さでした。分かりにくい説明の場所でも辿りつけたのは地元ならではと感心しました。

  • 格安を売りにしているだけあって、確かに料金は安い業者さんでしたね。

    3

    鍵開け・交換・修理

    遠藤 秀樹さん 2016.10.15

    格安を売りにしているだけあって、確かに料金は安い業者さんでしたね。このくらいなら、気軽にお願い出来るので良いです。ただちょっと対応は遅かったです。鍵をなくしてしまい、すぐに連絡したのですが、開けてもらうまでに結構時間がかかりました。その間外で待っている事になり辛かったので、もっと早く対応してくれればなと思いました。作業員の方は良い方だったので、そこがとても残念でしたね。まあ、またお願いしたいかなとは思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理】 キーが折れたり曲がったりした場合は、修理より作りなおしたほうが良いです。鍵修理は主に鍵のシリンダー側の修理で、回し難くなったり鍵の抜き差しが固くなった場合や、完全に使えなくなった時などの場合、修理で直るなら修理、修理しても無理そうであれば交換という形になります。 【鍵作成】 ご家族で住んでいる場合ですと、家族分の鍵が必要になるでしょう。一人暮らしの方は、鍵を失くして鍵開けした場合、鍵交換したほうが良いでの、スペアキーは必要ないかもしれません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    作業日、お見積もり日などの確認

  4. 04.お見積もり

    具体的な金額を示したお見積りを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積りの内容にご納得頂いてから作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業完了後に隠して頂き、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    作業日、お見積もり日などの確認

  4. STEP 4

    お見積もり

    具体的な金額を示したお見積りを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りの内容にご納得頂いてから作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後に隠して頂き、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

普段何気なく使っている鍵が使えなくなると、とても困りますよね。私達はお客様に満足してもらうサービスを心がけていますので、出来る限り早くお伺い出来るようにしています。カギのトラブルは急な場合が多いので、持ち合わせが無い場合もあります。そんな場合でも、経験豊富なスタッフが揃っていますので、ご予算に合わせたプランの提案が出来るのでご安心ください!

    リユースファクトリー株式会社からのコメント

    鍵修理はリユースファクトリー株式会社にお任せください!

    【鍵の寿命】 鍵のお手入れをしている方は意外と少ないです。鍵にも寿命があり、大体20年くらいと言われていますが、お手入をしっかりしていれば更に10年ほど寿命が伸ばせるかもしれないのです。折れたり曲がったりなどは、力の入れ具合にもよるので、普段から雑に扱っていたらお手入れをしても寿命はそこまで伸ばせないかもしれません。鍵の故障には、いくつかのパターンがあり、多いのが鍵が回らなくなる事と、鍵が折れる事です。鍵が回らなくなるのには、原因がいくつかあり、中にはメンテナンスで直るものもありますが、長年使っていた鍵であれば交換したほうが早いでしょう。取り付けて数年で回らなくなったのであれば、部品の交換などの鍵修理で直る可能性が高いので、一度当社にご相談ください。 【不調を感じたらお早めに】 鍵が急に回らなくなる事は少なく、大抵の場合は何らかの前兆があります。鍵の開け閉めの時に少し引っかかったりなど、いつもと違う感じになる時があります。その段階でならメンテナンスで直る事があり、完全に壊れてからだとメンテナンスでは難しい事が多いです。鍵を使っていて、いつもと少し様子が違うなと感じたら、出来るだけ早めにリユースファクトリー株式会社にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    リユースファクトリー株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵を失くした時に、鍵開けをしてもらった後って、鍵が無くてもスペアキーを作る事は可能ですか?
    A 鍵のタイプにもよりますが可能です。しかし、鍵を紛失した場合は、スペアキーを作って使い続けるのは危険ですので、鍵の取り換えをお勧め致します。もし誰かが拾っていて、悪用された場合、どんあタイプの鍵であろうと侵入するのは容易いので、防犯効果がまったく無いと思ってください。
    Q 二重ロックというのを聞いたことがあるのですが、ドアごと変えないといけませんか?
    A ご安心ください!今使っているドアに「補助鍵」という鍵を取り付けることによって、1ドア2ロック、つまり二重ロックのドアにすることが可能です!更に防犯効果の高い鍵にする事で、より空き巣に侵入され難くなるでしょう!
    Q 依頼するときって何か必要なものはありますか?
    A 防犯上の理由から、鍵開けをご依頼されるお客様には、身分証明をお願いしています。運転免許証や、パスポートなどを提示して頂くのですが、それ以外の身分証明になる物の種類は、お電話にて当社の担当スタッフにお聞きください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話の際に、出来る限り状況を詳しくお伝え下さい。開錠が必要なのか、開錠してからキーの製作が必要なのか、新しい鍵を取り付けるのか、故障なのか、緊急性があるのか、などです。緊急の場合は、出来るだけ詳しい住所をお伝え下さい。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で、変更またはキャンセルがありましたらご連絡ください。タイミング次第ではキャンセルの受付が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応を心がけていますので、お気軽にスタッフへお伝えください。

    リユースファクトリー株式会社の会社概要

    住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町2511
    電話番号 0120-443-101
    営業時間 9時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.secondhand.co.jp/