アイカギサービス祇園店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯に関するあらゆる心配ごとをご相談ください!

  • 防犯専門技術者がじっくりと診断いたします。

  • 時間をかけてしっかりとお話をお聞きします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外車に乗っていて、車の中に鍵をインロックしてしまったのですが、こちらの業者さんに素早く開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝田 賢二さん 2016.12.31

    外車に乗っていて、車の中に鍵をインロックしてしまったのですが、こちらの業者さんに素早く開錠してもらいました。まず生活110番でみていたのですが、外車に対応していて、現地から近かったからいいな思いました。開錠スピードも早かったですし、見積もりも事前に出してもらいましたが、適正価格で後から金額増えるという事も一切なかったので良かったです!

  • 我が家のカギは昔からのもので古いものでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池本 瞬さん 2016.12.20

    我が家のカギは昔からのもので古いものでした。最近はピッキング対策されたものが主流と知っていましたが、なかなかきっかけがなくそのままのカギを使っていました。しかしさすがにカギの交換をしようと家族で話し合いこちらに交換の依頼をしました。カギの種類の説明など相談にのってもらえ、親切なスタッフの方でこちらに頼んでよかったと思いました。

  • 家をリノベーションするのと同時に鍵も新しいタイプのものに交換することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハラタ ミツオさん 2016.11.30

    家をリノベーションするのと同時に鍵も新しいタイプのものに交換することにしました。まだ小さい子供がいるので防犯面をしっかりしたく、新しいタイプの鍵を取り入れることに。鍵を持ち歩く必要もなく、ピッキングで開けられる心配も少ないということなので安心です。私の家に合うタイプの鍵など、相談にのって頂けて安心感がありました。

  • 両親と一緒に過ごしているのですが、妻との間に子供が出来まして今は5人で住んでいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井口 悟志さん 2016.11.30

    両親と一緒に過ごしているのですが、妻との間に子供が出来まして今は5人で住んでいます。家は老朽化していて、子供や両親に何かあってはいけないと思い、鍵の交換をしようと考えました。生活110番でアイカギサービス祇園店さんをみつけ最新でセキュリティーがしっかりしている鍵にしてもらいました!担当の方が、色々防犯性について教えて頂けたので本当に助かりました!これで僕がいない間でも安心していられます!

  • 学校から帰宅すると、自宅の鍵が開かなくなっていることが分かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    福士 美優さん 2016.10.28

    学校から帰宅すると、自宅の鍵が開かなくなっていることが分かりました。鍵を入れて回しても引っかかる感じが無く空回りしている状態だと感覚で分かりました。実家の両親に相談すると、管理会社に連絡して指示を仰ぐように言われたので管理会社の許可をもらい業者に連絡しました。連絡から40分程度で到着し、身分証明書と管理会社の許可を伝えて見積を行うと経年劣化に伴う錠前の破損でした。管理会社に連絡すると、2万円までは補助を出すのでそれを超えた分は自己負担という話になり、折角なのでディンプルキーにしました。連絡しながらで大変だったと思いますが、親切に対応してもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応しているサービスの一覧】 ・ガラスの修理、交換 ・国産車のドア開錠、スペアキー作成 ・外車のドア開錠、スペアキー作成 ・イモビライザーキーの作成 ・玄関ドアのカギ穴修理、交換、取り付け ・玄関ドアの開錠 その他、カギのことであればある程度承っておりますのでご相談ください。 【対応エリア】 広島県市内であればどこにでも駆けつけます。広島市外にも対応しておりますので、なんなりとご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    カギのことで困ったことがあったらまずお電話ください。

  3. 03.状況確認

    どんなお困り事なのか状況の確認をいたします。

  4. 04.スタッフが向かいます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  5. 05.見積り

    スタッフが状況を確認し、見積りを出します。

  6. 06.作業開始

    見積りに納得していただいたら作業を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    カギのことで困ったことがあったらまずお電話ください。

  3. STEP 3

    状況確認

    どんなお困り事なのか状況の確認をいたします。

  4. STEP 4

    スタッフが向かいます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  5. STEP 5

    見積り

    スタッフが状況を確認し、見積りを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    見積りに納得していただいたら作業を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

数多くあるカギ業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は今までに様々な種類のカギの開錠、修理、交換、取り付けを行ってきました。そのようにたくさんのカギのことに携わってきたので確かな技術と自信があると胸を張って言えます。これからもカギに困っているお客様のために精進していきますので、どうかアイカギサービス祇園店をよろしくお願いします。

    アイカギサービス祇園店からのコメント

    カギのことでお困りのことがあればアイカギサービス祇園店にご相談を

    アイカギサービス祇園店には、防犯のプロフェッショナルと呼ばれている「セキュリティスミス」の資格を持っているスタッフが在籍しております。「セキュリティスミス」とは、防犯アカデミーという学校を卒業した防犯対策のプロフェッショナルなのです。「家のリフォームをしたいけどその際に防犯対策を見直したい」などのお客様のお悩みを解決しているのです。 【カギ交換を検討してみませんか】 カギというのは大事な家を守るために欠かせないものです。その家に住み始めてからずっと同じカギを使っていませんか?カギというのは頑丈にできていると思われるかもしれませんが、やはり耐久性にも限界があります。空き巣犯というのは、古いタイプのカギ穴を使っている家に侵入を試みます。古いタイプのカギ穴というのは最新のカギ穴に比べると単純な仕組みの構造であり、ピッキング等の不正方法で開錠しやすいのです。大事な家を守るために、最新式のカギの交換することを検討してみてはどうでしょうか。 【カギ穴のメンテナンスをしましょう】 カギ穴というのはとても小さくできておりますが、ホコリや砂が簡単に入ってきてしまいます。その状態で使い続けていると故障の原因になります。エアダスターや掃除機で定期的に掃除すると良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アイカギサービス祇園店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 「防犯専門技術者」とは何ですか?初めて聞くのですが。
    A 「防犯専門技術者」は「セキュリティスミス」とも言い、防犯アカデミーという防犯について学べる学校を卒業した者にだけ与えられる資格のことです。監視カメラ、防犯センサー、防犯格子等の防犯機器を使って最適な防犯方法をお客様にご提案します。
    Q 金庫のタッチパネルでテンキー式の暗証番号を忘れてしまって困ってます。開錠してもらうことは出来ますか?
    A はい、開錠はできます。タッチパネルでテンキー式の暗証番号がわからなくなってしまったとしても、暗証番号をリセットする方法はあるのでご安心ください。その金庫の説明書にリセット方法が載っている場合もありますが、載っていないこともあるのでそういうときは当社におまかせください。
    Q 外車に乗っているのですが、外車のドアの開錠もしてもらえるのでしょうか。
    A はい、もちろん外車のドアの開錠も行えます。国産車と外車のカギの構造は基本的には一緒なのでそこまで苦労せずに開錠できます。しかし、メーカーによっては開錠にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は毎日多くのお客様からご依頼をいただいており、状況によってはすぐにご対応できない場合がございます。その際には2~3日、長くて一週間ほどお客様を待たせてしまう可能性もございますが、できるだけお待たせしないように尽力いたしますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約しているお日にちとお時間のご都合が悪くなってしまうということもあるかと思います。急なお日にちとお時間の変更、キャンセルをされると他のお客様のご依頼状況にも関わってくるのでキャンセルすることが判明しましたらお早めにご連絡ください。

    アイカギサービス祇園店の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区西原
    電話番号 0828716969
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL