長崎ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4064

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な鍵にも対応しております!鍵交換や鍵作成ならお任せください!

  • 防犯性能の高い最新の鍵も各種取り揃えております!鍵の交換にも鋭意対応しております!

  • イモビライザーの開錠にも対応しております!お車の鍵のトラブルの際にもご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 車の鍵をトランクに間違えて入れてしまい、そのまま閉じてしまったためにインロック状態になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 紗季さん 2016.12.29

    車の鍵をトランクに間違えて入れてしまい、そのまま閉じてしまったためにインロック状態になりました。外からは開けようがなかったので長崎ロックサービス思案橋さんに連絡して対応してもらいました。トランクの鍵をいとも簡単に開ける瞬間を目の当たりにしたので驚きましたね!やはり、スタッフさんの技術が高いという事でしょうね。また困ったら連絡します!

  • 車で買い物に行く際にカギを開けようとしたら、なんとカギ穴が変形しているではありませんか!古い車でリモコンなどもなかったので、自分で開ける方法も思い浮かばずカギ屋さんにお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    篠崎 鉄二さん 2016.11.30

    車で買い物に行く際にカギを開けようとしたら、なんとカギ穴が変形しているではありませんか!古い車でリモコンなどもなかったので、自分で開ける方法も思い浮かばずカギ屋さんにお願いすることにしました。自分で開けようといじったりするとまた複雑になりかねないので、すぐに連絡してよかったようです。自分にこんなことが起きるとは思っていなかったのでショックでしたが、無事解決して感謝しています。

  • 通勤で利用しているバイクとして常に2台の原付きを利用しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松居 花さん 2016.10.24

    通勤で利用しているバイクとして常に2台の原付きを利用しています。駅までの交通手段としてバスが無い地区のためですが、バイクは定期的にメンテナンスしないといけないからです。修理に出していたバイクが戻ってきた時に鍵を紛失してしまったようで、バイク屋さんは平謝りでしたが新しく鍵を作成する際にバイク屋さん経由で依頼するのは何となく気分が悪かったので、自分で探して依頼しました。かかった費用は後で請求出来るのでしっかりと作ってもらうためです。1時間程度で仕上がったのには驚きました。

  • 私は飲食店を経営をしているのですが、仕込みをしようと裏口のカギを開けようとしても回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石黒 美幸さん 2016.10.23

    私は飲食店を経営をしているのですが、仕込みをしようと裏口のカギを開けようとしても回りませんでした。以前からかたいと感じていたのですが、全く動かなくなってしまいました。正直、どうしていいかわからず息子に電話をかけてみると、インターネットで業者を調べてみると言ってくれました。業者の人はすぐに来てくれ、すぐに開けてくれたのですが、カギは新しいものに交換することにしました。古いドアなので仕方ないかもしれませんが、意外にお金が必要だったと思いました。

  • 最近車を買って、ウキウキして乗っていたのですが、車の知識が浅くインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石川 遥さん 2016.10.11

    最近車を買って、ウキウキして乗っていたのですが、車の知識が浅くインロックしてしまいました。どこのドアも開かなくなってしまい、パニックになってしまいました。そこで長崎ロックサービス・思案橋さんにお願いしたのですが、素早く対応してくれて、無事にロックを解除してくれました!インロックして勉強になりました!解錠してもらいありがとうございました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 ・長崎県長崎市 ・長崎県雲仙市 ・長崎県西海市 ・長崎県大村市 ・長崎県諫早市 ・長崎県島原市 上記対応エリア外のご依頼の際でも、お気軽にご相談下さい。 【サービス内容】 ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ取付 ・カギ開錠 上記以外の鍵のご依頼の際は担当者にご確認下さい。 【対応可能箇所】 ・玄関 ・バイク ・国産車 ・外国車 詳しい車種や鍵の種類の対応につきましては担当者にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お客様のご不安を極力取り除けるように対応いたします。

  3. 03.ご訪問

    トラブルが起きた場所に急行いたします。

  4. 04.お見積り・ご相談

    判断したトラブルの内容を基に、お客様にご相談とお見積りを提示いた

  5. 05.サービス開始

    お客様のご了承を得たうえで、サービスの開始となります。

  6. 06.サービスの完了

    サービスを終えまして、お客様のご確認を頂いたうえで、お支払いをお

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お客様のご不安を極力取り除けるように対応いたします。

  3. STEP 3

    ご訪問

    トラブルが起きた場所に急行いたします。

  4. STEP 4

    お見積り・ご相談

    判断したトラブルの内容を基に、お客様にご相談とお見積りを提示いた

  5. STEP 5

    サービス開始

    お客様のご了承を得たうえで、サービスの開始となります。

  6. STEP 6

    サービスの完了

    サービスを終えまして、お客様のご確認を頂いたうえで、お支払いをお

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

勾配の多い長崎県では、鍵のトラブルの際に迅速な行動が早期解決に繋がります。お客様の安心できる生活を守るために、私たちは鍵のトラブルを長年に渡って解決してきました。長年培った、私たちの鍵への知識や経験をぜひお客様のトラブルにご活用下さい。お客様を笑顔にするために、迅速丁寧に対応いたしますので、鍵のトラブルの際には、ぜひ私たちにご相談下さい!

    長崎ロックサービスからのコメント

    長崎ロックサービスは長崎県民を守るお手伝いをさせて頂きます!

    【長崎市周辺の鍵トラブルならお任せください】 私たち長崎ロックサービスは長崎市内で長年鍵を取り扱ってきました。鍵のトラブルの大多数は、お客様を外にお待ちさせている状態になります。そのため、弊社では鍵のトラブルに迅速に対応できるように、日夜準備しております。もちろん、鍵は精密な部品が多くなりますので、丁寧な作業にも自信があります!鍵のセキュリティが心配な方や、鍵を失くしてしまった方はぜひ私たち長崎ロックサービスにお任せください!お客様の元にすぐに駆けつけて、お客様の不安を取り除いてみせます! 【車の鍵は特殊な作業が要ります】 長崎県では勾配の多い地形から、お車での移動が多いかと思います。お車は、移動する貴重な物になります。そのため、お車の鍵は鍵の中でも強いセキュリティー機能を持っていることが多く、鍵の作製や鍵修理の際には特殊な作業が必要なことがあります。私たち長崎ロックサービスは、お車のトラブルを解決するために、様々な知識を学び、腕を磨いてきました。車の鍵開けなどに必要な事も多い第二種電気工事士免許や、万が一に備えた消防設備士免許なども保有しておりますので、お車のトラブルの際にぜひ私たちにご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    長崎ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q ピッキングに強い鍵に取り換えれば防犯対策は十分ですよね?
    A 空き巣などの侵入手口はピッキングだけではありません。鍵穴自体を物理的に破壊するケースも多々ありますので、一度私たちにご相談下さい!各種鍵を取り揃えておりますので、お客様のご希望に合った防犯性能を有した鍵を見つけ出してみせます!
    Q 鍵の複製をお願いしたいのですが、どのくらい時間がかかりますか?
    A 鍵の種類や型によって異なりますが、早くて5分ほど、時間のかかるものだと数週間ほど、お時間を頂戴することがあります。種類や型が分かる場合には、ご連絡の際に併せて担当者にお伝え頂きますと、迅速な作業に繋がります。
    Q 鍵の滑りを良くする方法はありますか?
    A 鍵詰まりの原因の多くは、砂埃などが鍵穴に入ることになります。そのため、シリコンなどを使用すると、状況が悪化してしまう恐れがあります。鍵穴などの詰まりをダスターなどで掃除する方法が有効になるでしょう。弊社では鍵のメンテナンスや鍵交換も行っておりますので、ご不安な方はぜひご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住居の環境や場所によって、サービス対応可能地域でも対応出来かねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。また、鍵の開錠の際には身分証明書のご提示を求めることもございますので、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご訪問での作業の際には、サービスの変更やキャンセルが難しい場合がございますので、あらかじめご了承ください。サービス直前の内容変更はお早めに担当者にお申し付け下さい。

    長崎ロックサービスの会社概要

    住所 長崎県長崎市丸山町8-2
    電話番号 095-826-0155
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL