有限会社村井造園(千葉市中央区) 芝張り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県千葉市中央区に住んでいるのですが、ペットを飼うことになり、そのペットのために自宅の庭を芝にすることにしました。

        5

        芝張り

        宮部 ひろ子さん 2016.10.25

        千葉県千葉市中央区に住んでいるのですが、ペットを飼うことになり、そのペットのために自宅の庭を芝にすることにしました。そこで、有限会社村井造園という業者を友人に紹介されたので、問い合わせしてみることになりました。すると、こちらの主旨などをすぐに理解してくれて芝以外にもいろいろと提案してくれました。とりあえず、芝張りについては依頼することにしたのですが、今後もなにかと相談することになりそうです。

      • エコだエコだと叫ばれていますが、どうすればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか?現在、化石燃料を燃やすことでいろいろと環境におかしな変化が表れていると感じ、特別警報など、ニュースを読み解くとその根拠はいくらでも見つけることができます。

        5

        芝張り

        近藤 竜也さん 2016.10.24

        エコだエコだと叫ばれていますが、どうすればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか?現在、化石燃料を燃やすことでいろいろと環境におかしな変化が表れていると感じ、特別警報など、ニュースを読み解くとその根拠はいくらでも見つけることができます。ちょっと資金が余っていて使い道に困っていた私は、こちらにソーラーパネルを設置してもらい、オール電化工事も行ってもらいましたので、とてもハイテクを体感できて快適です。資金があって使い道に困っているけれど、無駄にお金を使いたくないという方は、とてもオススメだと思いますよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社村井造園(千葉市中央区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区亀井町17-17
      電話番号 043-222-8343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL