有限会社福商(郡山市) 芝張り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日の休日に私の旦那が庭に芝生を張りたいと言い出して、ホームセンターで簡単にできる芝生張りというのを買ってきました。

        5

        芝張り

        秋山 照生さん 2016.10.25

        先日の休日に私の旦那が庭に芝生を張りたいと言い出して、ホームセンターで簡単にできる芝生張りというのを買ってきました。ですが、私の旦那は不器用で全く綺麗にできず、5分の1もやらずに諦めてしまいました。こんなところで諦めるのはもったいないと、私も試みたのですが私も思うようにできず…業者の方にお願いしようと調べたところ、市内にやってくださるところがあり早速お電話して、やっていただけることになりました。私と旦那が試みて行った場所とは比べ物にならないくらい、新築の家にいるみたいでした。これで旦那も思い描いていた庭が手に入って満足ですし、今度家族でバーベキューでもやろうかと話しています。福商さんにお願いしてよかったです。

      • かねてより犬を飼いたいという息子の願いが叶う事になりました。

        4

        芝張り

        石倉 隼士さん 2016.10.23

        かねてより犬を飼いたいという息子の願いが叶う事になりました。そこで、良い機会だからと考え始めたのが、庭についてです。育児に手がかかっていたこともあり、手付かずといった状態でしたので、これを機に芝張りをしようということになりました。新しい家族を迎える前に芝張りを済ませようとした所、犬の到着を少々遅らせることになってしまいました。息子は不満そうでしたが、結果は良かったと思います。見た目にも緑が増えて癒されますし、何もしていなかった庭にまとまりが出てきました。今では芝の上での日向ぼっこが愛犬と息子のお気に入りです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社福商(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市三穂田町川田字東上ノ台6
      電話番号 024-954-2729
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL