有限会社三景造園(四日市市) 芝張り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 三重県四日市市にある自宅の庭の一部に芝を張りたいと思い、業者にお願いしました。

        4

        芝張り

        森山 和香さん 2016.11.18

        三重県四日市市にある自宅の庭の一部に芝を張りたいと思い、業者にお願いしました。それほど、広い範囲ではなかったので恐縮でしたが、快く引き受けて頂き、良かったです。仕上がりもとてもキレイで満足しています。孫が、遊ぶスペースとなり、孫達もとてもお気に入りのスペースとなっています。また、芝張りをしたいと思った時には、お願いしようと思います。

      • 会社を経営しているものです。

        5

        芝張り

        武田 一樹さん 2016.11.17

        会社を経営しているものです。敷地の一部に芝生をはってもらうことにしました。どこの業者に頼むか悩みましたが、接客対応がよく、料金も一番安かったこちらにお願いする事にしました。作業員さんは礼儀正しくきちんと挨拶のできる方で好印象でした。無事綺麗な芝生をはっていただけ、大満足しています。ありがとうございました。

      • 家族で前々から話していたことですが、庭と呼んでいるスペースが物足りないなと思っていました。

        4

        芝張り

        相馬 妃里さん 2016.11.16

        家族で前々から話していたことですが、庭と呼んでいるスペースが物足りないなと思っていました。そこで、見栄えをよくするために芝を張ることにしました。どこの会社が良いのだろうと考えた結果こちらの会社が良いのではと思い電話させて頂きました。数日後の午前中に来て下さり、作業は二日で終わりました。今まで見ていた庭が見違えって見えて芝が張られた庭がとても綺麗に見えました。

      • 下の道から玄関までの道のりは土になっているせいか、歩くと土が靴とズボンにつくことがよくありました。

        4

        芝張り

        吉本 かおりさん 2016.11.15

        下の道から玄関までの道のりは土になっているせいか、歩くと土が靴とズボンにつくことがよくありました。対策として芝を張ろうと思ったので家族に相談してみると、みんな賛成してくれました。業者にも話をしてみると、任せて下さいと元気よく言っていたのでお願いしました。訪れた業者に現場を調べてもらうと、明日1日あればできそうですと笑顔で言ったので承諾しました。次の日、業者は軽トラックに沢山の芝を積んでやってきました。それらの芝を全て地面に降ろした後、土の上へ1枚ずつ設置していきました。地味な作業でしたが熱心に仕事をしていたので、大変有り難く感じました。

      • せっかく住宅を購入したのに、庭が更地のままなので物足りなく感じます。

        5

        芝張り

        野際 光さん 2016.11.14

        せっかく住宅を購入したのに、庭が更地のままなので物足りなく感じます。そこで、有限会社三景造園に連絡してみました。四日市市の自宅に来て、庭を点検していただいた後に、芝張りをすすめられました。庭が緑一色になるのは素敵だと思いましたので、すぐに見積書を作成してもらいました。その結果、手頃な価格で芝張りを依頼できることが分かりました。芝を張ったおかげで、とても美しい庭に生まれ変わりました。相談して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三景造園(四日市市)の会社概要

      住所 三重県四日市市尾平町2381
      電話番号 059-332-5994
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL