西田造園土木株式会社(佐世保市) 芝張り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 買ったばかりの家の庭、予算もそんなに余っておらずてつかずの状態でした(砂が入ったまま)。

        4

        芝張り

        小寺 完爾さん 2016.10.19

        買ったばかりの家の庭、予算もそんなに余っておらずてつかずの状態でした(砂が入ったまま)。しかしこのままでは殺風景だし無機質だとおもい、近くの業者さんに恐る恐る聞いてみると、すぐに来てくださいました。自分が考えていた金額よりはだいぶ安く、業者さんの対応もすごくいいのでここに決めてお願いしました。年に1回はメンテナンスにまで来てくださいます。本当に助かっています。

      • 全く手入れのされていない安い土地を購入したのですが、雑草の処理が1人では困難だったので業者にお願いしました。

        3

        芝張り

        宮本 一代さん 2016.10.18

        全く手入れのされていない安い土地を購入したのですが、雑草の処理が1人では困難だったので業者にお願いしました。たいてい草刈りというような作業を依頼すると料金の根拠は不明瞭になりがちなのですが、この業者は非常にわかりやすい価格設定がなされていたので有り難かったです。作業も丁寧で、土地を綺麗にしてくれました。

      • 佐世保市にある我が家をリフォームするに伴って建物の減築を行い、新たにできたスペースに庭を造り、そこに芝を敷くようにしました。

        4

        芝張り

        土谷 怜奈さん 2016.10.16

        佐世保市にある我が家をリフォームするに伴って建物の減築を行い、新たにできたスペースに庭を造り、そこに芝を敷くようにしました。比較的敷地が広いので自分の手では対応しきれないと思い、西田造園土木株式会社に芝張りをお願いしました。個人ではなかなか行えないような下地の整備なども行ってくれたので、想像以上の綺麗な庭にすることができて大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西田造園土木株式会社(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市高梨町13-17
      電話番号 0956-22-6495
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL