株式会社アライヴ(札幌市西区) 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭はアメリカのように広くて草が生い茂っていてそれはそれで風情があったのですが、定期的にやっている草刈りが面倒なので、自分で除草剤を撒き、株式会社アライヴに一面芝を張ってもらいました。

        5

        芝張り

        ト字 美帆さん 2016.11.15

        自宅の庭はアメリカのように広くて草が生い茂っていてそれはそれで風情があったのですが、定期的にやっている草刈りが面倒なので、自分で除草剤を撒き、株式会社アライヴに一面芝を張ってもらいました。全体に張ったので結構お金はかかりましたが、草刈りが無くなったと庭で遊べるようになり、家族もとても満足しています。

      • 広い庭に惹かれて中古で住宅を購入し、引っ越してきたのですが、長いこと手入れがされていなかったのか荒れ放題で、土が丸見えの状態でした。

        5

        芝張り

        ウエノ ケイキチさん 2016.11.14

        広い庭に惹かれて中古で住宅を購入し、引っ越してきたのですが、長いこと手入れがされていなかったのか荒れ放題で、土が丸見えの状態でした。これを機に憧れの芝生のお庭を手に入れようと連絡させていただいたのがアライヴさんでした。庭の状態や広さを簡単にお話しし、見積もりを作ってもらったのですが、思ったよりも費用がかからずびっくり!!早速作業をお願いし、念願の芝生の庭を手に入れることができました。仕上がりもきれいで満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アライヴ(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区西野6条2丁目3-26
      電話番号 011-590-0196
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL