GOOD2GARDEN(神戸市垂水区) 芝張り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家の庭をリフォームをしたかったのですが、自分では綺麗にすることができませんでした。

      5

      芝張り

      関根 法嗣さん 2016.10.12

      家の庭をリフォームをしたかったのですが、自分では綺麗にすることができませんでした。綺麗に芝を張りたかったので、専門の業者に頼んで来てもらいました。庭の隅々まで丁寧に芝を張ってもらったので、美しいグリーンの庭になりました。芝の状態も良くて、綺麗なな状態を保てました。芝の触り心地も良くて、子どもも寝転がったりしています。

    • 家に芝を張るのが夢だったので、はじめは自分たちで張ろうとしていました。

      4

      芝張り

      釈 禄郎さん 2016.10.11

      家に芝を張るのが夢だったので、はじめは自分たちで張ろうとしていました。しかしはじめてのことで全く上手くいかず、非常に見た目の悪いものになってしまったので、やはりプロに頼むことを決めました。こちらの方はとても優しい穏やかな物腰で、こちらの希望などもきちんと伝えることが出来ました。出来上がりもとても良く、夢が叶いました。芝のことは定期的にこちらにお願いしようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GOOD2GARDEN(神戸市垂水区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台1丁目7-58
    電話番号 0120-287506
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL