アクアサンヨー便利社(船橋市) 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新築した家の周りは土で覆われているせいか、雨が降ると歩きにくくなります。

      5

      芝張り

      多田 雅之さん 2016.12.27

      新築した家の周りは土で覆われているせいか、雨が降ると歩きにくくなります。何かいい方法はないかと思いテレビを見ると、芝が出てきました。芝を張れば歩きやすいと見た私は、業者に芝張りを依頼しました。訪れた業者に周囲を見て頂き見積りを出してもらうと、明日1日あれば大丈夫ですと書いてあるので承諾しました。次の日、業者はトラックに大量の芝を積み込んでやって来ました。その芝を全て地面に降ろした後、1枚ずつ丁寧に庭の周囲に張って下さいました。

    • 綺麗な芝に整えてもらって、納得できる芝張りを実現してもらう事ができたのでこの業者に依頼して最高でした。

      5

      芝張り

      白鳥 孝太郎さん 2016.10.12

      綺麗な芝に整えてもらって、納得できる芝張りを実現してもらう事ができたのでこの業者に依頼して最高でした。費用がかなり少なかったですし、何よりも気さくに話しかけてくれたので、安心できたのが個人的によかったです。質の高い芝に交換してもらう事ができて、見違えるほど綺麗な庭に整えてもらう事ができたので、最高の結果を手にする事ができました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL