千の風-香川- 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金 3,300円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休!お客様のことを第一に考えたサービスで暮らしを支えます!

  • お庭管理は大変得意としております!どうぞ安心してお任せください!

  • どんな小さなことでも迷わずご相談ください!私達が駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の庭の一部の芝が枯れてしまい、新しく枯れた部分だけの芝張りを業者に依頼することにしました。

    3

    芝張り

    カンノ ケンジさん 2016.10.10

    自宅の庭の一部の芝が枯れてしまい、新しく枯れた部分だけの芝張りを業者に依頼することにしました。芝張りをしてよい部分としなくてよい部分などを説明をして作業自体をお願いしました。予定された時間通りに作業は進めてくれたので、無事に新しく芝張りをすることができました。ただスタッフの方から芝張りの途中経過や完成後の説明と言った内容などは、特別貰うことはできませんでした。手入れの方法などは自分からきい教えてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

香川県さぬき市で便利屋を営んでおります。お庭のことから日常生活で発生するお困りごとまで幅広くお引き受けいたしております。真心を込めて誠心誠意対応しますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 【業務内容】 ≪お庭関連≫ ・芝張り ・砂利敷き ・草刈り ・剪定 ・伐採 ≪お庭以外≫ 家事代行 ハウスクリーニング 家具の組立・移動 お墓掃除 解体作業 など ※対応できる業務は多数ございます。詳しくはお尋ねください。 【対応エリア】 香川県周辺 ※詳細なエリアについてはお問い合わせください。 【目安料金について】 ※草刈り・整地・土の入れ替えなどの作業は別途お見積もりさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご希望をお伺いした上でご提案し、お見積もりを出します。

  3. 03.施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.施工終了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご希望をお伺いした上でご提案し、お見積もりを出します。

  3. STEP 3

    施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工終了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 瀬尾

アメリカの住宅地では芝生をよく見かけます。前庭を芝生にしている家が大変多いようです。アメリカの住宅を広く感じるのは、芝生の庭があるためかもしれません。芝生には空間を広々と見せる効果があります。日本庭園のように風情ある庭木や池があるお庭も素晴らしいですが、芝生の解放的なお庭の方が実用性が高いように思われます。特にお子様がいらっしゃるご家庭では芝生の庭は重宝することでしょう。芝張りをご検討なら、どうぞお気軽に私達にご相談ください。

    千の風-香川-からのコメント

    皆様の快適ライフをサポートする便利屋です!

    お庭は住まいの延長です。お庭を、「家族が心地よく過ごせる場所にしたい」というご希望を持たれている方は多いと思います。しかし、実際にどんなお庭にしたら家族みんなでくつろげる居心地の良い場所になるかが分からないとお思いの方も多いのではないでしょうか? そんな皆様にお勧めしたいのが芝生です。芝生のある生活を想像してみてください。芝生の上でお子さまやペットがじゃれ合って走り回り、ピクニック気分でランチを楽しむ・・・とても素敵な休日ではありませんか。 お庭に芝を張るだけで、そんな心豊かな生活が手に入ります。芝張りに興味がおありなら、ぜひ千の風-香川-にご連絡ください!お待ちしております! 【芝生と雑草】 お庭に関するお悩みで一番多いのは雑草の除草に関することです。しかし、芝生があるお庭は雑草に悩まされにくいと思います。もちろん、芝を張ったお庭にも雑草は生えます。しかし、芝生は芝刈りをして美観を保っていく必要がありますので、芝刈り・草刈りは習慣となるでしょう。美しい芝生で快適に過ごすことは、忙しい日常の中のオアシスのような、ちょっと贅沢な時間です。気持ちの良いお庭の維持のために芝刈りを継続することで、自然と雑草も減っていくようです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    千の風-香川-の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りや芝の種まきに適しているのはいつの季節でしょうか?
    A 3月~6月上旬の梅雨入り前までが一番適していますが、基本的に真夏と真冬以外であれば大丈夫です。真冬に芝を張っても根付かない恐れがあるため、お勧めできません。
    Q 子供が芝生の上で走り回るので芝が傷んできましたが、どうすればよいでしょう?
    A 芝が傷んで剥げてしまった場合、適した時期に種まきをし、芝生を再度造成します。ペレニアルライグラスなど、踏み圧に強い品種もありますので、それらと混ぜてみてはいかがでしょうか。
    Q 水やりはどのように行えばよいでしょうか?
    A 季節により、水やりの頻度は異なります。春・秋は約1週間程度晴天が続いたら水をやってください。夏場は週に1回か2回行います。猛暑が続くようならば回数を増やしてくださいまた、気温の低い午前中の内に水やりを行うのが良いとされています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めております。不明点や疑問点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご希望にお応えし、皆様の利便性を図るよう努力していきたいと思います。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべくお早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    千の風-香川-の会社概要

    住所 香川県さぬき市末714
    電話番号 090-4593-8317
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL