小川植木 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2753

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • きめ細やかさでお家のお庭に芝を張ります。当社の腕にご注目を!

  • 大切なお客様からのご依頼なので、芝も同じように大切に扱います!

  • 芝刈り業者No.1になれることを願って、一生懸命対応を致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【小川植木の対応サービス】 ・お家のお庭で芝張り ・個人宅枝落とし ・個人宅草刈り ・個人宅伐採 ・集合住宅枝落とし ・集合住宅草刈り ・集合住宅伐採 ・大規模施設草刈り ・枝処分 【小川植木の対応エリア】 ・東京都 千代田区 中央区 港区 新宿区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 三鷹市 府中市 調布市 狛江市 多摩市 ・神奈川県 川崎市幸区 川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 【定休日】 日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリングを行います

    ヒアリングをもとに見積もります。

  3. 03.芝張り

    決められた日にちで芝張りを行います。

  4. 04.お支払い

    お見積もりの料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリングを行います

    ヒアリングをもとに見積もります。

  3. STEP 3

    芝張り

    決められた日にちで芝張りを行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    お見積もりの料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 担当者

芝生を丁寧に育てたいと思っても、まずは芝を張ることから始めなければいけません。でも、芝の張り方がよく分からない方もいらっしゃると思うので、小川植木までご相談ください。人も植物も「生きている」という点では共通しており、それは芝生も同じことが言えます。ですから、当社は普段お客様と接している時と同じように、芝も丁寧に扱っているのです。

    小川植木からのコメント

    当社は多くのお客様の幸せを願っております!

    【芝張りをご用命の方】 当社「株式会社小川植木」を含め、芝張りに対応した業者は実にたくさんいます。当社は少しでも他とは負けないよう、芝張り業者№1を目指していますので、お客様も是非当社を優先に選んでいただけると凄く嬉しいです。是非芝張りをご用命ください。 【しっかりと計画を立てて芝張りを行います】 芝張りというのは、ただ単純にそこに張れば良いというわけではございません。どういうことかと言いますと、芝生は太陽の日陰となる場所を苦手としているからです。芝生を育てる際、きちんとした手入れが重要ですが、その前に、日陰場所まで張ったりしないよう、気を付けなければなりません。 もちろん、当社はそれを疎かにすることはありません。まず、日陰になるところはどこか担当スタッフが適切に調査しますし、必要であれば、お客様に芝張りに関する助言も致します。当社は分かりやすい説明を心がけてます。実際「分かりやすくてよかった」という感想も頂戴しているので、本ページをご覧の方も、きっと同じ感想をお持ちいただけると思っています。 やる気たっぷり芝張り業者、それが「株式会社小川植木」なのでございます。是非ご依頼いただきますよう、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    小川植木の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 夏に芝を張る場合に気を付けることとは?
    A 芝は太陽の日照が欠かせませんが、逆に夏の強い日差しは乾燥しやすくなりますので、気を付ける必要があります。定期的に水をあげることで乾燥を防げますので、忘れないようにしてください。
    Q 秋に芝を張る場合に気を付けることとは?
    A この時期は、芝張りとしては丁度よい時期と言えるのでオススメです。ただ、まだ芝が根付いていない場合は、あまり芝に足を踏み入れない方が良いでしょう。
    Q 冬に芝を張る場合に気を付けることとは?
    A 冬は冷たい風が吹きますので、それによって芝が傷む恐れがあります。もちろん、冬に芝張りを行うことは可能ですが、その分、しっかりと管理をしておかなければなりません。できれば、冬ではなく翌年の春に芝を張った方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ペットを飼われている中で、他人に対してよく吠えるペットもいらっしゃるかと思います。ペットを興奮させない為にも、芝を張っている最中は、お家の中で一緒にお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    小川植木は変更についてのご相談やキャンセルについてのご相談も受け付けております。お早い時であれば大丈夫ですので、ご遠慮はいりません。担当者にお電話ください。

    小川植木の会社概要

    住所 東京都世田谷区大蔵5-3-2
    電話番号 0334170029
    営業時間 9:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL