八王子エクステリア(八王子市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 八王子エクステリアに依頼をして、自宅にシャッターの取付け工事をして貰いましたが、スタッフがとても親切丁寧で親身になって対応をしてくれ嬉しく感じます。

        5

        シャッター修理

        桑原 勝久さん 2016.12.30

        八王子エクステリアに依頼をして、自宅にシャッターの取付け工事をして貰いましたが、スタッフがとても親切丁寧で親身になって対応をしてくれ嬉しく感じます。また見積りもわかりやすく説明をしてくれたので安心をして依頼する事ができ、工事も手際よく行いアフターサービスも充実しているので末永く利用できるので感謝しています。

      • 自宅の車庫のシャッターが経年劣化で開けにくくなっていました。

        4

        シャッター修理

        角 たまきさん 2016.12.28

        自宅の車庫のシャッターが経年劣化で開けにくくなっていました。自分で直そうと錆を削ったり潤滑油を塗ったりしましたがどうにもならなかったので、ネットで探した八王子エクステリアに修理をお願いしました。調べもらうとシャフトが歪んでいるために巻取りが困難になっていたようなので、部品交換してもらうと今まで開けにくかったのが嘘のように軽々と開け閉めできるようになりました。これからは定期的にメンテナンスもお願いしようと思います。

      • 私の住んでいるマンションにはシャッターが付いています。

        5

        シャッター修理

        中沢 染五郎さん 2016.12.27

        私の住んでいるマンションにはシャッターが付いています。シャッターがなかなか降りなくなりこちらの業者に依頼しました。こちらの業者は素早く処理をしたのでさすがだと思いました。支払いですが、現金払いだけでなくクレジットカードにも対応していたので助かったのを覚えています。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      八王子エクステリア(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市長房町551-146
      電話番号 042-673-5742
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL