三和シヤッター工業株式会社/高崎営業所(高崎市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 個人商店を経営しているのですが、入り口のシャッターが途中から開かなくなってしまい困っていました。

        4

        シャッター修理

        豊原 信輔さん 2016.12.31

        個人商店を経営しているのですが、入り口のシャッターが途中から開かなくなってしまい困っていました。ネットで調べた三和シャッター工業高崎営業所さんにおまかせし、修理作業をお願いすることにしました。電話して30分ほどで現場に急行してくださり、早急に対応していただけたおかげで開店1時間ほどで復旧しよかったです。

      • 群馬県高崎市でのシャッター修理についてです。

        4

        シャッター修理

        結城 龍吉さん 2016.12.30

        群馬県高崎市でのシャッター修理についてです。このエリアでおすすめの業者としては、三和シヤッター工業株式会社/高崎営業所です。この業者には、今までに培ってきた豊富な経験があります。それに加え、専門のスタッフが在籍しており信頼できます。費用に関しても良心的で、コストパフォーマンスが高くありがたいです。また依頼したいです。

      • シャッターが故障してしまったため、三和シヤッター工業株式会社/高崎営業所に依頼をして出張修理をしてもらいました。

        5

        シャッター修理

        布川 窈さん 2016.12.29

        シャッターが故障してしまったため、三和シヤッター工業株式会社/高崎営業所に依頼をして出張修理をしてもらいました。費用のことが心配だったのですが、作業をする前に見積もりをしてくれたため金額のことを知ったうえで依頼をすることができ良かったです。故障を直してもらうと、スムーズに開閉ができるようになりほっとしました。

      • うちの倉庫のシャッターは開閉の音が大きく、風等で揺れるだけでも結構な音量でガタガタ揺れます。

        5

        シャッター修理

        山城 愛梨さん 2016.12.28

        うちの倉庫のシャッターは開閉の音が大きく、風等で揺れるだけでも結構な音量でガタガタ揺れます。こちらの業者さんに相談したところ、音があまりせず開閉もスムーズな物を提案してくれました。それに交換してもらうことになり、スタッフさんが来てくれて取り付けを手早く済ませてくれました。開閉音は本当に小さくなり、風が吹いてもあまり揺れなくて、重宝しています。

      • 車庫入れに失敗してシャッターに車をぶつけてしまい、レールを大きく曲げてしまったことがありました。

        4

        シャッター修理

        内海 麗奈さん 2016.10.10

        車庫入れに失敗してシャッターに車をぶつけてしまい、レールを大きく曲げてしまったことがありました。シャッターがきちんと閉まらず、歪んだレールから耳障りな軋みが聞こえて困っていたので市内の専門業者に修理をお願いしました。破損した部品は交換する必要がありましたが、修理作業は短時間で済んだのですぐに車を仕舞うことが出来ました。修理費用も思ったより安く、作業も丁寧だったので再び車庫に不具合が生じたら同じ会社に修理をお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和シヤッター工業株式会社/高崎営業所(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市矢中町1276
      電話番号 027-323-3001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL