関口工業(古河市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 不注意で車をシャッターにぶつけた際、シャッターがへこんでしまったので業者の方にお願いしました。

        4

        シャッター修理

        村井 恵望子さん 2016.10.17

        不注意で車をシャッターにぶつけた際、シャッターがへこんでしまったので業者の方にお願いしました。シャッターがへこんでしまうと、開閉ができなくなってしまいました。業者の方に見ていただくとシャッターをすべて取り換えることになり、修理をしていただきました。少し値段もかかりましたが、交換したあとのシャッターは開閉しやすくなったので良かったです。

      • 古河市で小さなマンションを経営しています。

        5

        シャッター修理

        菅澤 功補さん 2016.10.16

        古河市で小さなマンションを経営しています。マンションの1階の清掃小屋にあるシャッターが壊れてしまいました。当然手動のシャッターだったのですが、修理をしても思ったように直りません。最後の頼みの綱である業者さんに依頼をしました。修理は、およそ30分足らずで行ってくれて助かりました。費用も安くて良かったです。

      • 関口工業さんに仕事場の倉庫に取り付けるシャッターについての相談をさせていただきました。

        5

        シャッター修理

        萩原 昌代さん 2016.10.15

        関口工業さんに仕事場の倉庫に取り付けるシャッターについての相談をさせていただきました。沢山のシャッター会社を調べたんですが電話で問い合わせした中で関口工業さんはとても誠実な対応でしたのでお願いすることに決めたのです。自信を持った技術と、より良い商品を紹介していただいたので、こちらも終始安心してお願いする事が出来ました。信頼してお願いして良かったです。

      • 営んでいる店にシャッターを取り付けてはあるんですが10以上も経過し錆びや汚れで開閉ができなくなってきました。

        5

        シャッター修理

        高畑 早織さん 2016.10.14

        営んでいる店にシャッターを取り付けてはあるんですが10以上も経過し錆びや汚れで開閉ができなくなってきました。修理も考えたのですが思いきって新品に変える事にして、作業して頂ける会社を検索して、極力早く来て頂ける所を探しましたら一番早かったのが関口工業さんでしたのでお願いしました。早々に駆けつけてきて頂けたのと、すぐに直して頂けたので依頼して良かったです。以来スムーズに使えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関口工業(古河市)の会社概要

      住所 茨城県古河市関戸1262
      電話番号 0280-98-3838
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL