三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係(郡山市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、実家を訪れた際、随分と車庫のシャッターの開閉に手間取りました。

        3

        シャッター修理

        田代 ひかりさん 2016.12.24

        先日、実家を訪れた際、随分と車庫のシャッターの開閉に手間取りました。私の要領が悪いのか、何かコツがあるのか、両親に聞いてみたところ、最近はずっとあんな感じなので、シャッターは開けっ放しにしてることも多いといった答えが返ってきて驚きました。防犯上も良くないですし、修理を手配しました。ある程度、年齢を重ねていますし、詳しいことを理解するのは難しい両親に対し、分かり易く説明し、丁寧に対応してもらえたのは、とても嬉しかったです。修理後は、スムーズに開閉出来るようになりました。

      • 三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係が実現してくれた高度なシャッター修理では、優れたスキルとスキームを有する担当者が終始真摯な姿勢で向き合っていました。

        5

        シャッター修理

        上野 碧海さん 2016.12.23

        三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係が実現してくれた高度なシャッター修理では、優れたスキルとスキームを有する担当者が終始真摯な姿勢で向き合っていました。これまでのキャリアの中で磨き上げられてきたテクニックを惜しみなく生かして、独自性の強い作業を進めていたので安心して任せられたのです。

      • 細かい部分までシャッターの修理を実施してもらう事ができたので、一切不満を感じる事はありませんでした。

        5

        シャッター修理

        加納さん 2016.12.22

        細かい部分までシャッターの修理を実施してもらう事ができたので、一切不満を感じる事はありませんでした。正直かなりボロボロな状態だったので、ちゃんと修理をしてもらえるのか不安を感じていました。以前とは全く違う状態のシャッターに修理してもらう事ができたので、納得できる修理を実現してもらえて嬉しかったです。

      • 急ぎのシャッター修理依頼でしたが、三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係の担当者はとても切実な対応を実現してくれました。

        4

        シャッター修理

        坂本 慎之介さん 2016.12.21

        急ぎのシャッター修理依頼でしたが、三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係の担当者はとても切実な対応を実現してくれました。常に真摯な姿勢でニーズの反映を目指していて、安心感を抱きながら進捗を確認することが出来ました。安定した動作を維持するための方策を工夫して、長期的な信頼感を醸成させてくれたのも評価できます。

      • シャッターが動かなくなったので、もう駄目かもしれないと思いつつ見てもらいました。

        4

        シャッター修理

        前島 光臣さん 2016.12.20

        シャッターが動かなくなったので、もう駄目かもしれないと思いつつ見てもらいました。古いものだったため、買い替えも覚悟していたのですがスタッフの人が修理をしてくれたおかげでまた使えるようになりました。しかも前よりも軽くなったので、非常に助かっています。費用も安くて、ここに依頼をして良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和シヤッター工業株式会社/郡山営業所メンテサービス係(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市名郷田2丁目14
      電話番号 024-932-0089
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL