株式会社三商(八尾市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 八尾市の自宅でお店を経営しているのですが、ここしばらくシャッターが閉まりにくくて不用心で困っていました。

        3

        シャッター修理

        高村 建さん 2016.11.25

        八尾市の自宅でお店を経営しているのですが、ここしばらくシャッターが閉まりにくくて不用心で困っていました。そんなときにこちらの株式会社三商さんを知って、シャッター修理をお願いしたのです。古い家なのでシャッターも老朽化しており、丁寧に修理をしていただきました。素人ではどうしようもできなかったので、プロに直してもらって助かりました。笑顔が素敵なスタッフさんで、対応も気持ち良かったです。このたびはお世話になり、ありがとうございました。

      • 八尾市で洋食店を営んでいるのですが、お店の命でもあるシャッターが壊れてしまいました。

        5

        シャッター修理

        Okayama 里穂さん 2016.11.23

        八尾市で洋食店を営んでいるのですが、お店の命でもあるシャッターが壊れてしまいました。シャッターが壊れてしまうと、閉店してもシャッターを開けっ放しの状態になってしまうので、誰かに侵入されるのではないかと不安でした。株式会社三商という業者にシャッターの修理を依頼したところ、すぐに修理をしてくれたので、安心しました。

      • 店舗兼住宅の軽量シャッターの錆びが目立つようになり、スラットと水切りが特に錆び付いています。

        5

        シャッター修理

        松澤 満さん 2016.11.22

        店舗兼住宅の軽量シャッターの錆びが目立つようになり、スラットと水切りが特に錆び付いています。私は八尾市の株式会社三商に相談し、スラットと水切りの修理をしてもらうことにしました。職人がスラットの表面をサンドペーパーで磨くと錆びは落ち、スラットの錆びはほとんど目立たなくなりました。水切りは浸食がひどかったので、新しい水切りと交換してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三商(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市福万寺町南3丁目9-1
      電話番号 072-999-4581
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL