株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所(土浦市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にあるシャッターの調子が悪い時に、大手のシャッター業者に連絡をして修理してもらったことがあります。

        5

        シャッター修理

        柴山 華子さん 2016.10.15

        自宅にあるシャッターの調子が悪い時に、大手のシャッター業者に連絡をして修理してもらったことがあります。とにかく大手なので小回りもきいており、とても手厚いサポートをしてくれました。そして気になる料金も明朗会計でしたし、かなり安く済ませることができました。株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所はレベルが高いです。

      • 株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所に手掛けてもらった複雑なシャッターの修理では、個々の所属スタッフが独自の技術・アプローチによってスピーディーな対応をしてくれました。

        5

        シャッター修理

        松浦 璃子さん 2016.10.14

        株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所に手掛けてもらった複雑なシャッターの修理では、個々の所属スタッフが独自の技術・アプローチによってスピーディーな対応をしてくれました。一つ一つの作業内容を何度もしっかり確認する姿勢に、株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所の信頼性を見出せました。

      • 一階の部屋の窓にシャッターを付けたくて、株式会社リクシルさんに見積もり依頼をしました。

        4

        シャッター修理

        福士 達士さん 2016.10.13

        一階の部屋の窓にシャッターを付けたくて、株式会社リクシルさんに見積もり依頼をしました。色々なシャッターのカタログを見て、安めのものでお願いします。と伝えたのです、少し安めで出来ました。シャッターを付けたお陰で、とても安心感が出て落ち着きました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北関東営業所(土浦市)の会社概要

      住所 茨城県土浦市紫ケ丘4
      電話番号 029-846-3070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL