シートシャッター販売株式会社(京都市伏見区) シャッター修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人と営んでいる雑貨屋のシャッターを開けようと思ったら、何かが邪魔をしているのか5cmくらいあがったところから全く動かず途方に暮れてしまいました。

        4

        シャッター修理

        堀越 翔子さん 2016.12.23

        友人と営んでいる雑貨屋のシャッターを開けようと思ったら、何かが邪魔をしているのか5cmくらいあがったところから全く動かず途方に暮れてしまいました。その場でスマホで検索し、一番近い場所だったので電話をしたところ、30分程度で来て修理作業をして頂きました。古いタイプのシャッターなだけに、付け替えかと心配しましたが、その必要はないということで修理だけで済み、安心しました。この後、付け替えの際には、また依頼しようと思っています。

      • シートシャッター販売株式会社という会社があります。

        5

        シャッター修理

        水島 丈雄さん 2016.12.22

        シートシャッター販売株式会社という会社があります。ここの会社に何をお願いしたのかというと、こちらの会社にシャッターの修理、メンテナンスを依頼しました。まずメンテナンスをしてもらっていたのですが、そこで不具合が見つかり修理してもらった感じです。とても肥えた目をもっていて、素晴らしいメンテナンス、そして修理でした。

      • お店のシャッターの錆が年々、酷くなってきてシャッターを閉めている時に、お店の外観がどうしても悪くなってしまうのでこちらの、会社にお願いして、シャッターの表面のスラットの部分を交換してもらいました。

        5

        シャッター修理

        新田 努さん 2016.12.21

        お店のシャッターの錆が年々、酷くなってきてシャッターを閉めている時に、お店の外観がどうしても悪くなってしまうのでこちらの、会社にお願いして、シャッターの表面のスラットの部分を交換してもらいました。交換作業は1日で終わり、シャッターの内部の方も見てもらいましたが、少し部品が劣化している部分もあったので、そちらの交換もしてくれて有り難かったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シートシャッター販売株式会社(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区中島堀端町126
      電話番号 075-601-6707
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL