株式会社サイシン シャッター修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 安全を第一に考えお使いいただく方に利用しやすいシャッターを提案します。 シャッター修理はもちろんのこと、販売や施工なども合わせて行えるのでご安心ください。 一つの作業を丁寧に、真心を込めて確かな作業でお客様の要望に応えます。

      サービス内容の詳細

      シャッターの不具合の原因 利用しているシャッターに不具合が生じた場合には、様々な原因が考えられます。ブラケットとガイドレールの境目が引っかかってしまう場合や、電動シャッターの安全装置が機能していることなど、様々な原因があるのです。弊社では原因の特定を速やかに行い、最適な修理を実施します。 シャッターの様々な種類 シャッターにはいくつかの種類があります。例えばアルミは価格が高いのですが、サビにくいためシャッターに適しています。修理をしやすい素材として知られておりますが、修理をした箇所は強度が弱くなってしまいます。その他にも様々なシャッターの素材があります。 シャッター修理の料金 シャッター修理の料金は、どのような修理作業をするのかによって変わります。まずはお客様のシャッターを拝見いたします。不具合の原因を調査の上、修理の内容を決めさせていただきます。お見積もりは無料なので、お気軽に弊社スタッフまでご連絡いただければ幸いです。

      株式会社サイシンからのコメント

      様々なシャッターを取り揃えてお客様のご要望にお応えしています

      シャッター取り付けのプロとして、弊社はお客様のご要望にお応えしています。 長く使い続けているとシャッターの動作もこれまでのような動きができなくなってきます。新調して自動にしたいというときや、自動車の防犯にシャッターをつけるという選択肢もあるでしょう。倉庫に使っていたものを防犯性のより高いものに取り替えるなど、設置したい場所やご要望をしっかりと把握した上でご提案します。そのためにも、今利用しているシャッターはもちろんのこと、これからどんな風に利用していきたいのか、お客様の声を小さな疑問でも構いませんのでどんどんお聞かせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7963

      よくあるご質問

      Q シャッターから異音がするのですが大丈夫ですか?
      A シャッターから聞こえてくる異音は故障のサインになります。シャッターがレールに擦れて発生する音はさび止め潤滑油をシャッターを閉めた状態でレールとストラップの間部分にスプレーすることで解決する場合が多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サイシンの会社概要

      住所 大阪府南河内郡太子町大字太子308-4
      電話番号 0721-80-3030
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL