一條テント工業有限会社 シャッター修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急いで解決したいシャッタートラブルにもスピーディーに対応します。 正確な見積もり費用を提示し、リーズナブルな料金で明朗会計に努めています。 施工後もお客様の安心を確保できるよう、アフターフォローに力を入れています。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 店のシャッターが急に降りなくなったので、業者に原因を探してほしいとお願いしました。

    5

    シャッター修理

    難波 基祐さん 2016.12.15

    店のシャッターが急に降りなくなったので、業者に原因を探してほしいとお願いしました。一條テント工業有限会社の業者さんは連絡して10分ほどで来てくれました。業者さんは脚立を利用してシャッターを調べ始めました。熱心に調べた結果、シャッターの上の方に何かが詰まっていてそれが原因ですと言うので、除去してほしいと伝えました。10分後、業者は詰まりの原因であるビニール袋の除去に成功しました。そのおかげで、シャッターは通常通り動くようになりました。

  • 叔父の兄弟が、牧場で使う耕うん機をしまうシャッターが開かなくなったため、急いでシャッター業者を探しました。

    5

    シャッター修理

    Kishidaさん 2016.10.28

    叔父の兄弟が、牧場で使う耕うん機をしまうシャッターが開かなくなったため、急いでシャッター業者を探しました。電話をしてから、約80分で業者が到着しました。 原因はシャッターの老朽化であり、新しいものに付け替える必要があると言われました。見積り書を作成してもらい、工事に着手していただきました。 工事は3時間ほどで終わりました。修理で直ると思っていただけに思わぬ出費となりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シャッターは店や公共施設だけでなく一般家庭でも利用しています。特にガレージにはシャッターがかかせません。だけど、どんなモノでも使っていくうちに傷んでいきます。_x000D_ シャッターが開けにくくなったり、傷んだりすれば見た目が悪いです。一條テント工業有限会社の業種はシャッター、テント・シート、ロープなどの取り付けやメンテナンスです。_x000D_ 対象としては住宅、商業、教育、医療福祉に工場や倉庫になります。快適な空間を維持するために異常を感じたら0166-31-5665に電話してみましょう。_x000D_ そもそも、シャッター修理は既存シャッター撤去の必要性の有無やどんなシャッターを取り付けるかで費用が変化します。そこで、まずは見積りが必要となります。_x000D_ 見積りによって修理費用が変化します。見積りは無料で行っています。実際、修理の場合は既存のシャッターを撤去する必要の可能性があります。_x000D_ 交換の場合、どうしても費用がかかるので取り付けの際には的確な判断が必要です。そのため、スタッフが的確なアドバイスを与えてもらえるはずです。_x000D_ ちなみにシャッターの場合、中古でも販売しています。

一條テント工業有限会社からのコメント

軽くて快適なシャッターを復活させましょう

軽量シャッターはスプリングの力で開け閉めを楽にしています。小さな力で操作できますし、騒音も少なめで快適ですが、スプリングが経年劣化すると次第に重くなってきます。_x000D_ シャッターが重くなったからといって、必ずしも全部交換する必要はありません。部品の修理や交換をすれば、大して費用もかからず快適な操作感を取り戻せる場合があります。_x000D_ シャッターの不具合を感じたら、早めに弊社までご連絡ください。 シャッターの修理や交換はプロにお任せください シャッターが重くなる原因としては、ほかに部品のサビや変形などが考えられます。症状が軽ければ潤滑油を使って改善できますが、部品交換となると素人では難しく、かえって悪化させてしまうこともあります。_x000D_ そんなときは専門のノウハウと工具を持ったプロに任せるのがお勧めです。シャッターの鍵がかからないとか、一部が腐食してきたといったトラブルも、部品の修理で対応できることがあるので、まずは弊社スタッフまでご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7963

よくあるご質問

Q シャッター修理の際は見積りは値段がかかりますか
A 見積りは無料で行っています。見積りの説明によって修理の内容が変化します。ちなみにシャッターによっては中古で販売しています。ただし、価格の安さで決めると取り付けた後で欠陥が見つかる可能性があるので気をつけましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

一條テント工業有限会社の会社概要

住所 北海道旭川市豊岡4条2丁目2-8
電話番号 0166315665
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL