津上商店 シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4082

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店スタッフはどんな時も礼儀正しさを忘れません!丁寧に対応いたします!

  • 困っているお客様をお待たせしないようスムーズな対応を意識しています!

  • 長年の経験で磨き上げた技術をご提供いたします!手動・電動シャッター対応可能!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【手動・電動シャッターのトラブルに対応】 ・電動シャッターが反応しない ・シャッターが歪んで水平でない ・シャッターがヘコんでしまった ・開閉が途中で止まってしまう ・サビや汚れなど劣化がひどい ・シャッターボックス内で異常音がする ・開閉時の動きが重たくなった ※上記のようにシャッターの不調や劣化でお困りでしたら、当店までご相談ください。ベテランスタッフがすぐに対応いたします。 【営業日時】 ・時間:午前7時~午後7時 ・休業日:日曜日 【対応可能なエリア】 ・福岡県福岡市東区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッターの状態確認

    当店スタッフがシャッターの不調具合を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    修理内容に応じた費用をご提示いたします。

  4. 04.シャッター修理

    お見積りにご納得いただきましたら修理にとりかかります。

  5. 05.シャッター修理完了

    正常にシャッターが開閉するかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッターの状態確認

    当店スタッフがシャッターの不調具合を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理内容に応じた費用をご提示いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理

    お見積りにご納得いただきましたら修理にとりかかります。

  5. STEP 5

    シャッター修理完了

    正常にシャッターが開閉するかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

津上商店は、親切・丁寧な姿勢がお客様に喜ばれてきました。もちろん、施工に関してもご好評いただいております。職人として、お客様に満足していただくためにも、一切手抜きはしません。シャッターのトラブルでお困りの方がいらっしゃいましたら、私たちにお任せください。経験を活かした高度な技術と、抜群の対応力でお客様のお悩みを解決させていただきます!

    津上商店からのコメント

    地元の皆様に愛されている存在!シャッターのお悩みお任せください!

    津上商店は、昭和57年に開業して以来、地域密着型でお客様の住宅に関するお悩みにお応えしてきました。近年では、窓やガレージにシャッターを設置しているご家庭も多く、当店でもシャッターのトラブル解決に励んでおります。知識と技術を十分に兼ね備えたベテランの職人が対応し、お客様に安心と満足をお届けいたします。小さな修理でもスムーズ・丁寧に対応いたしますのでご安心ください。 【手動も電動もお任せください】 シャッターには手動と電動のもがございます。当店では、手動・電動ともにシャッター修理や交換のご依頼を承っております。少しでもシャッターに異変がありましたら、お気軽にご相談ください。 【確かな技術と礼儀正しさ】 当店のスタッフは、職人としての礼儀正しさを大事にしております。技術が優れていても、お客様と向き合えなければ、満足していただける結果にはならないと思っているからです。また、ご依頼いただいたお客様への感謝の気持ちを、施工だけではなくスタッフ自信の態度で示すことを意識しております。おかげさまで、地元のお客様を中心に、口コミを頼りにお問い合わせくださるお客様が大勢いらっしゃいます。困ったときには、すぐ当店を頼りにしてくださるリピーター様も多いです。今後も、お客様の信頼と期待を裏切ることがないよう、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    津上商店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q メーカーがわからないのですが、修理をお願いできますか?
    A お問い合わせをいただいた後に、一度スタッフが伺いお調べいたしますのでご安心ください。どのメーカーでも可能な限り対応させていただきます。シャッターの状態や対応が難しい場合には、修理ではなく交換など、別のご提案をさせていただきますのでご検討いただければと思います。
    Q シャッターのサビを取る方法はありますか?
    A 軽度のサビであれば、サビ取り剤を使用してこすれば取ることができます。金属性のたわしなどでこすると、キズがついてしまいますのでウエスのような柔らかい布をお使いください。サビが酷い場合には、取るのが難しいので塗装や交換をご検討ください。
    Q シャッターのヘコミを修理する費用はいくらぐらいですか?
    A 大変申し訳ございませんが、ヘコミ具合、規模などで費用が異なります。また、ヘコミが酷い場合には、修理よりも交換が必要となることがありますので、現地調査をしてからでないと正確な費用をお伝えすることができません。よろしければ、一度当店までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッターの故障は、どの場所にどんな原因があるのか、きちんと調べなければなりません。お客様の貴重なお時間をとらせてしまうこともあるかと思いますが、適切な修理をするためですのでご理解いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スタッフが訪問する日時にご都合が悪くなりましたら、お電話にてご連絡いただければと思います。ご都合がよろしい日時にて、調整をさせていただきますので、キャンセルをお考えでしたら一度ご検討いただければ幸いです。

    津上商店の会社概要

    住所 福岡県福岡市東区塩浜1-17-40
    電話番号 092-608-1337
    営業時間 7時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.tgm-s.com/