池田ガラス シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4012

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望を引き出せるよう、誠心誠意対応させていただきます。

  • お急ぎの場合はその旨をお伝えください。可能な限り迅速に駆けつけます!

  • 相見積もりにも強いのが当店の特徴です。納得していただいた上で作業に移らせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

池田ガラスは、長崎県南島原市を中心に営業を続けています。社名の通りガラスを取り扱っていますが、その他にシャッターや防犯鍵など、建築物を守るために有効な物を数多く取り扱っています。ガラスだけではない、シャッターだけではない、トータルサポートであなたのお悩みを解決させていただきます。 【事業内容】 ・シャッター工事 ・ガラス工事 ・防犯窓、防犯鍵 【営業時間】 7:00~20:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 長崎県(島原市、南島原市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シャッターの種類、現状などを調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    最適なプランを考え、お客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積もりに問題が無ければ、正式に契約となります。

  5. 05.工事開始

    迅速丁寧に工事を進めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シャッターの種類、現状などを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    最適なプランを考え、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積もりに問題が無ければ、正式に契約となります。

  5. STEP 5

    工事開始

    迅速丁寧に工事を進めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフより

池田ガラスは、ガラスだけではありません!シャッターに鍵など、お客様の快適な生活の為にできることは極力やらせていただきます。ガラスは建具の中でも重要な物であることは間違いありません。しかし、総合的な施工を行わなければ、本当に快適な生活は得られないのです。まだまだ当店にできることは少ないかもしれませんが、それでもできる限りのことは精一杯やらせていただきます!

    池田ガラスからのコメント

    建物のトータルサポートは当店にお任せください!

    時代の流れと共に、多くの物が進化を遂げています。わかりやすい例としては、電化製品や携帯電話などが挙げられるでしょう。しかし、普段あまり知る機会は無いけれど進化を遂げているものもあります。少々地味かもしれませんが、そこに確かに存在するのです。 池田ガラスは、その名の通りガラスを中心に取り扱っている店舗です。そう、ガラスもまた進化を遂げているのです。皆様の良く知る防犯ガラスはもちろん、断熱性能に優れた複層ガラスや、耐久性に優れた強化ガラスなど数多くのガラスが存在するのです。 【シャッターでより安心に】 ガラスの専門店ということで真っ先にガラスについてご説明させていただきましたが、当店が取り扱っているのはそれだけではありません。意外に思われるかもしれませんが、シャッター修理・シャッター交換にも対応しています。シャッターとガラスが果たす役割には多くの共通点があります。防犯・断熱・防風など、さまざまな機能を以って建築物を守っているのです。シャッターやガラスの無い建築物は、穴だらけの欠陥住宅でしょう。 【シャッター修理を忘れずに】 流石にシャッターやガラスが全く無いという建物は無いでしょうが、忘れてはいけないのがそのメンテナンスです。せっかくの役に立つ建具も、それが壊れてしまっては意味を成しません。当店では、それらのメンテナンスも可能な限り対応させていただきます。ガラスはもちろん、シャッターについてのご依頼も当店にお寄せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    池田ガラスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 荷物を置き忘れたままシャッターを閉めてしまい、スラットがゆがんでしまいました。修理してもらえますか?
    A もちろんお任せください。それは非常に危険な状態ですので、私たちが駆け付けるまで極力近づかないようにご注意ください。もちろん、自身で修理に踏み切るのはもってのほかです。
    Q シャッターのスラットが一部凹んでしまったのですが、そこだけ交換してもらえますか?
    A スラットは一枚一枚が組み立てられて作られているので、部分的な交換も可能です。ただし古いシャッターなど、既にメーカーでも部品を取り扱っていない物は修理することができません。あらかじめご了承ください。
    Q シャッターのお手入れはどれくらいの頻度で行えばいいですか?
    A こまめに行うに越したことはありませんが、目安として、年に1~2回は行うべきでしょう。ただし沿岸部や都市部など、汚れが激しい場所にある場合はさらに頻度を上げてお手入れしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    壊れてしまったシャッターは、美観を損なうだけでなく、突如落下するなどの危険をはらんでいることもあります。もしも不具合が発生している場合は、極力近づき過ぎないようにご注意ください。無理に修理を行うとするのもやめた方が良いでしょう。

    変更・キャンセルについて

    当店では、可能な限りお客様のご用命に応えられるように備えています。ただし、大幅な作業内容の変更やスケジュール変更などは、できるだけお早めにご連絡ください。お早めにご連絡いただければ、こちらも十分に代替案をご提案することも可能です。

    池田ガラスの会社概要

    住所 長崎県南島原市深江町丁5598
    電話番号 0957-72-2164
    営業時間 7時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL