丸栄サッシ  シャッター修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが丁寧に対応!シャッター修理も安心してお任せください!

  • 取扱商品が豊富!部品交換などにも新旧幅広くお応えしています!

  • 鍵やガラスの取り扱いも充実!住まいの防犯対策もご相談を承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シャッターの取り替えなんてしたことがなかったので困っておりましたが、友人が会社で利用したことがあるというので、こちらの業者さんに依頼をしました。

    4

    シャッター修理

    鹿賀 正敏さん 2016.12.21

    シャッターの取り替えなんてしたことがなかったので困っておりましたが、友人が会社で利用したことがあるというので、こちらの業者さんに依頼をしました。すぐ駆けつけてくださったのですが、本当に作業できるのか不安に思うような細身の方が来られました。見た目で人を判断するのは良くないですね。実際作業はテキパキしておられましたし、修理のスピードも早かったので、感心しました。また何かあった時にはお願いしたい業者さんです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャター修理サービス】 新旧多様なシャッターに精通したスタッフがしっかりと点検を行い、故障箇所に適切なシャッター修理を施工いたします。お住まいの窓シャッターなどにも対応していますので、お困りの際にはどうぞお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 サッシ、ガラス、鍵、ブラインドなどの修理・交換についても幅広くご依頼を承っています。防犯機能の高い商品も多数取り扱っていますので、住環境の充実にお役立ていただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    シャッターの各部や周辺の状態をしっかり確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    最適で経済的な作業内容をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理施工

    隅々まで丁寧かつ確実な作業を行います

  5. 05.修理完了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    シャッターの各部や周辺の状態をしっかり確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    最適で経済的な作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理施工

    隅々まで丁寧かつ確実な作業を行います

  5. STEP 5

    修理完了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

シャッターは小型化、軽量化などの技術開発が進み、今ではご家庭を守る強固な住宅設備として利用されることも珍しくなくなりました。当社ではそんな多種多様な広がりを見せるシャッターに幅広く精通し、お客様のご依頼に安心でご満足いただけるサービスの提供を行っています。お住まいのご相談にも柔軟に対応しておりますので、ご希望があればぜひお気軽にお問い合わせください。

    丸栄サッシ からのコメント

    シャッター修理に親切対応!丸栄サッシの確かな技術をお確かめください!

    シャッターは鎧戸とも呼ばれているように、とても頑丈な構造で大切な財産や人の生活を守ってくれる設備です。今では防火や採光の機能も充実した製品が多数登場していることから一般的な住宅に採用されることも多くなっていますが、それだけに、常に良好な状態で使用でき、防犯などの機能も十分に活用できるよう、修理やメンテナンスをしっかりと行っておくことも重要です。当社丸栄サッシは、そうしたシャッターの取り扱いに新旧幅広く精通しています。ご依頼をいただけば経験豊富なスタッフが迅速に対応し、状況に合わせて適切なシャター修理や効果的なメンテナンスを実施していますので、ご用の際にはどうぞお気軽にご連絡ください。安心してお任せいただける丁寧なサービスで対応させていただきます。 【多様なご依頼を承ります】 当社はシャッター修理や交換の他、サッシ、ガラス、鍵などのにもご希望に合わせたきめ細かなサービスをお届けしています。鍵交換や防犯窓など、多彩な取扱商品から住まいの防犯対策に最適なご提案をさせていただくことも可能ですので、気になることやご相談があれば何でもスタッフまでお問い合わせください。各種リフォーム工事にも柔軟に対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    丸栄サッシ の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターを開閉する時に音がでるのですが、故障によるものでしょうか?
    A 銅製シャッターなどは正常な状態でもどうしても動作の際に音が出てしまいますので、故障が原因とは限りません。ただ、急に音の様子が変わったり、シャッターケース内から異音が聞こえる場合には故障の可能性が高いので、お早めに当社までご連絡ください。
    Q 住まいの外壁塗装を行う際、窓のシャッターにも塗装を行ってだ大丈夫ですか?
    A 外壁塗装用の塗料を窓シャッターにも同じように塗ることはお控えください。乾いた塗料はシャッターの巻取りに支障をきたすことがある他、繋目に塗料が侵入すると動作そのものを妨げてしまいます。
    Q シャッターにぶつかってしまい一部が破損してしまいました。部分的な修理は可能ですか?
    A シャッターのスラットは、軽微なへこみなどであれば逆方向からの押し出しで修理でき、部分的な交換も可能な構造になっています。ただし、試用期間の長いシャッターですと部品が手に入らなかったり、色などが限られてしまうことがございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼の際は、シャッターの種類、使用年数、故障の状態といった情報を受付スタッフにお知らせください。現場でもスタッフが丁寧に点検を行いますので無理な調査などは必要ありませんが、事前に詳細を頂戴していれば作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルをご検討のお客様。早いうちに当社までお電話をお願いいたします。お客様のご都合による作業日程の変更のなども随時精一杯対応させていただきますが、急な場合には予約状況などの関係上ご希望に添えないこともございます。

    丸栄サッシ の会社概要

    住所 千葉県銚子市犬吠埼10292-127
    電話番号 0479246586
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL