株式会社フイリング シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:31161

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域を愛する心を持って、自分たちもお客様も満足の結果を目指します!

  • 無駄な人件費を削減し、一級品の資材を用いて安心の作業を行います。

  • 過去の実績を大切にしながらも、時代の流れに沿った施工を心掛けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅のシャッターの調子が悪く、ついに動かなくなったので業者さんに修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    西尾 サンタマリアさん 2016.10.12

    自宅のシャッターの調子が悪く、ついに動かなくなったので業者さんに修理を依頼しました。問題のシャッターは寝室の雨戸で朝も日の光が入らず、なるべくすぐに対応していただけるように電話でお願いしたところ、快く承諾していただけたのが良かったです。私が電話をしたのは午前中でしたが、数時間後には訪問、修理が終わったのは午後4時で本当にスピード対応で助かりました。思っていたより費用はかかりましたが、仕事の速さには大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

三重県伊賀市にあるフイリングは、従業員数四名の小さな会社です。しかしそれを欠点とは思わず、むしろ長所と考えてお仕事をさせていただきます。スタッフ一同綿密にコミュニケーションを取り、一人一人が強い責任感を持って作業させていただきます。 【事業内容】 ・増改築 ・リフォーム ・内装工事業 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 伊賀市・名張市 ※上記周辺にお住まいの方も一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのような点でお悩みか、なんでもご相談ください。

  3. 03.現地調査

    すぐに駆けつけ、問題点を洗い出します。

  4. 04.お見積もり

    お客様とよく相談し、その方に合ったプランをご提案いたします。

  5. 05.工事開始

    正式に契約を結びましたら、いよいよ工事開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのような点でお悩みか、なんでもご相談ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    すぐに駆けつけ、問題点を洗い出します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様とよく相談し、その方に合ったプランをご提案いたします。

  5. STEP 5

    工事開始

    正式に契約を結びましたら、いよいよ工事開始です。

スタッフ紹介

  • 辻井

私たちの「フイリング」に興味を持っていただき、誠にありがとうございます!フイリングは三重県伊賀市にありますが、伊賀市と言えば伊賀忍者で有名な街。実は、弊社のイメージキャラクターも伊賀忍者なのです。その理由は、地元を愛し、地元に愛される存在でありたいという想いから来ています。忍者のように素早くキビキビとした施工を目指して、これからも精進させていただきます!

    株式会社フイリングからのコメント

    伊賀忍者のごとく迅速で着実な施工をさせていただきます!

    【弊社の想い】 株式会社フイリングは、従業員数四名の小さな会社です。小さな会社ではありますが、創業50年を迎える歴史ある会社です。「地域密着企業」という言葉もありますが、弊社もそのうちの一つでしょう。私たちは伊賀市を中心にお仕事をしているのはもちろん、様々なイベントも開催しています。地道な活動ではありますが、このような活動を通して地域の人々と深い絆を築いてきたのです。 社名の「フイリング」とは、「フィーリング(感性・感覚)」と「フィル(満たす)」の二つの単語を掛け合わせた造語です。また、「イガでイチバンになりたい」という想いを込めて、イの字を大文字にしているのです。弊社の熱い想いが少しでも伝わったのなら幸いです。 【安心低価格の施工】 しかし、やはり一番気になるのは弊社の事業内容に関してではないでしょうか。弊社は元々、室内装飾工事を専門に扱う会社としてスタートしました。そして今では、お家の増改築やリフォームも請け負っています。そんな弊社の特徴が、徹底したコストカットと、安心の施工品質です。弊社では余分な人件費や流通コストを削減し、それをお客様に還元しています。また、取り扱う製品はいずれも品質と安全性を満たした物です。安いからと言って、粗悪な品を売りつけるようなことはいたしません。 【注目のシャッター】 最近はシャッターが脚光を浴びるようになってきたと感じています。弊社では既存のシャッター修理はもちろん、新品への交換も承っています。今までは工場や商業施設に広く利用されてきたシャッターも、一般住宅で見かけることも増えてきました。しかしまだまだ一般的ともいえないので、わからないことがあれば何でもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    株式会社フイリングの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 手動のシャッターを利用していますが、これを電動にすることはできますか?
    A シャッターの種類によっては、巻取りシャフトを電動の物に交換することで、電動化することもできます。ただし、製品の種類や使用年数によっては対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
    Q 手動シャッターの開閉が重くなったように感じます。どうすれば軽くなりますか?
    A 手動シャッターの開閉は、巻き取り部のスプリングの力を利用しています。ここに注油したり、スプリングの調整を行うことで改善できるかもしれません。ただし、必要に応じて部品の交換を行うこともあります。
    Q シャッターが荷物を挟んでしまい、スラットが斜めになってしまいました。どうすればいいですか?
    A 安全のためにも、まずはそのシャッターを使用しないようにしてください。そして、早急に修理のご依頼をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工に出かけているときなど、お客様からのお問い合わせに対応できない時があるかもしれません。お手数をおかけしますが、そのような場合は改めてかけ直していただきますようお願いいたします。できるだけそのようなことが無いよう注意いたします。

    変更・キャンセルについて

    施工結果により満足していただけるように、弊社ではお客様への対応力も磨いています。突然の作業内容変更のお問い合わせにも、可能な限り対応させていただきます。ただし、極力お早めにご連絡いただきますようご協力ください。

    株式会社フイリングの会社概要

    住所 三重県伊賀市千歳38
    電話番号 0595-23-4011
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 昭和54年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.fuiringu.jp/profile.html