BRC高知 シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3013

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い建築工事の実績があります!知識と経験を活かした施工が大好評!

  • シャッタートラブルのときはすぐ頼れる身近な存在を目指しております!

  • 事前の打ち合わせはしっかりと!お客様のご要望をお聞きします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • うちの車庫のシャッターですが、以前、カギをかけたままシャッターを上げてしまい、その時は無理やりカギを外して降ろしたのですが、それ以降どうも調子が悪いです。

    5

    シャッター修理

    桜井 英嗣さん 2016.12.27

    うちの車庫のシャッターですが、以前、カギをかけたままシャッターを上げてしまい、その時は無理やりカギを外して降ろしたのですが、それ以降どうも調子が悪いです。シャッターを上下するたびに軋む音が鳴り、重くだいぶ力がいります。自分では直すことができないので今回、業者に依頼して修理してもらうことにしました。依頼してからすぐ修理にきてくれて、対応も親切でよかったです。それ以降はシャッターの開閉もスムーズです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッターのトラブル解決します】 ・変形、サビで困っている ・開閉の動作が鈍くて壊れそう ・物をぶつけてヘコんでしまった ・開閉時、レールに引っかかる ・シャッターボックスから異常音が聞こえる ※シャッターの不具合、老朽化でのお悩みに対応しております。上記のような症状でお困りでしたら当社にお任せください。 【対応可能なエリア】 高知県・・・高知市・南国市・土佐市・須崎市・香南市・香美市 ※この他、高知県内の市町村でのシャッター修理・交換に対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフによる調査

    当社スタッフが現地にて詳しく調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元にしてお見積りを作成・提示いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積りにご納得いただきましたらご契約ください。

  5. 05.シャッター修理

    当社スタッフが施工を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフによる調査

    当社スタッフが現地にて詳しく調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元にしてお見積りを作成・提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りにご納得いただきましたらご契約ください。

  5. STEP 5

    シャッター修理

    当社スタッフが施工を行います。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちは会社設立以来、お客様のニーズに合わせて様々な建築工事に携わってきました。住宅はもちろんのこと、店舗などの工事も行ってきましたので高い技術を持っていると自負しております。建物の大事な一部であるシャッターに関しましても、知識・技術ともに抜群ですので安心してお任せください!一人でも多くのお客様に満足と笑顔をお届けするために、私たちの技術をご提供いたします!

    BRC高知からのコメント

    高知県でのシャッター修理はBRC高知にご用命ください!

    BRC高知は、高知県にて建築工事業を事業内容に活動しております。一般の住宅をはじめ店舗などの工事に携わっておりますので、シャッター修理や交換も得意としております。どんなに小さな工事も、作業員と周辺の安全に配慮するよう教育を徹底していますので、初めて当社にご依頼される方でも安心していただけるかと思います。シャッターが開かなくて困っている・傷が目立って見栄えが悪いなどでお困りでしたら、ご遠慮なく当社にご相談ください。お客様のお悩みを解決するために、スタッフ一同努めさせていただきます。 【素材によって異なる性質】 シャッターに使用されている素材には、スチールやアルミなどがあります。素材によって錆びやすい、修理が簡単など性質がありますので、修理が必要な箇所の破損が激しい場合には、より優れた素材のシャッターへと交換されるのもいいのではないでしょうか。当社にご相談いただければ、各素材ごとの性質を考慮して、お客様のご要望に合うシャッターをご提案いたします。良好な状態を保ち、安全に長く使っていただくためにも、日頃のお手入れ方法をアドバイスさせていただきます。シャッターについて、気になることなどございましたらお尋ねください。当社スタッフが丁寧にお答えいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    BRC高知の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q スチールのシャッターは安いと聞きましたが、壊れやすいのでしょうか?
    A スチールは錆びつきやすく、変形しやすいのが特徴です。しかし、変形しやすい分、修理もしやすいので設置場所や使用頻度によっては問題なくお使いいただけるかと思います。また、アルミやステンレスは、スチールより高価で錆びにくいですが、修理箇所にヒビが入りやすい・修理が難しいといった特徴があります。
    Q シャッターが閉まりません。むりやり閉めても大丈夫ですか?
    A 無理に閉めようとすると、歪みやへこみが生じることがございます。また、ケガや事故の恐れもあり大変危険ですので、おやめください。当社に修理をご依頼いただければ、可能な限り迅速に対応させていただきます。
    Q ガイドレールが歪んでシャッターが引っかかります。修理してもらえますか?
    A もちろん、当社で対応させていただきます。シャッターの不具合は、フラット部分だけではなく、ガイドレール、巻取りシャフトなど様々な箇所が原因となります。シャッターの各箇所の破損状態に合わせて修理をさせていただきますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッターが故障するには様々な原因があります。適切な修理をするためにも、調査にお時間をいただくことがございます。お客様に納得していただけるサービスをご提供するためですのでご理解いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    調査・施工日時の変更をご希望でしたら、まずはご相談ください。お客様のご都合に配慮して、スケジュールの組み直しをさせていただきたいと思います。また、ご依頼のキャンセルにつきましては、必ずご連絡していただき無断キャンセルがないようお願いいたします。

    BRC高知の会社概要

    住所 高知県高知市薊野西町1-1-10
    電話番号 0888458582
    営業時間 08:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 平成19年9月11日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~brckouchi/index.html