藤田造園 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169508

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • この道30年!京都でも10年の修行を積んだベテランスタッフが大切な樹木を剪定

  • お客様のご都合に合わせた作業が可能!土日のご依頼もお引受けいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

藤田造園は剪定をおこなっています。庭木1本から承りますので気軽にご相談ください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 剪定する木の大きさや枝の数、木の種類によって料金は異なります。詳しくは剪定の見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

藤田造園からのコメント

剪定は藤田造園へお任せ!京都に10年修行経験のある職人がお客様のお庭に合わせた施工を提供

・大きく育ちすぎて家の日当たりが悪い ・枝が道路に伸びて危ない ・伸びすぎた庭木を手入れのできる高さにしてほしい ・伸びた枝先を整えてほしい このようなときは藤田造園にご相談ください。当店は広島県呉市に拠点を構える造園屋です。この道30年の職人がお客様の庭木を剪定に伺います。生垣の剪定から屋根より高い枝の剪定まで対応しますので、まずはお問合せください。 ●京都で修行を10年!この道30年の職人が剪定 剪定は木の枝を切るだけでなく、樹形を整えて景観を良くしたり、枝をすいて木が健康でいられるよう管理する作業です。当店のスタッフは京都で10年修行をし、京風の庭園づくりを学びました。趣あるお庭に整えることで、お庭が目に入るたび癒しを与えますよ。 木をコンパクトにしたいという依頼から、庭を整えたいというご希望まで幅広く承りますので、剪定ならお気軽にご相談ください。 ●土日のご依頼も受け付けます!平日ご都合が合わない方もご依頼ください 当店では土曜や日曜もご予約も承っています。平日はお仕事という場合にも、土日のご予約も可能となっておりますので、ご要望がありましたら気軽にお問合せください。 「木について相談したいことがある」「剪定か伐採か悩んでいる」「お庭の造園をお願いしたい」など、お庭のことで気になることがありましたら当店にご依頼を。 藤田造園では広島県に拠点をおいて呉市近郊で剪定をはじめとする庭園管理をおこなっています。長年の経験からお客様の大切な樹木を剪定しますので、お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

藤田造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 広島県呉市・広島市・東広島市・廿日市市・安芸郡坂町・安芸郡府中町・安芸郡海田町で対応しています。
Q 定休日はありますか?
A 土日も営業していますが、お盆など長期連休はお休みをいただきます。詳しくはお問い合わせください。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 剪定のほかに草刈り・伐採・砂利敷きなど庭園管理をおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

藤田造園の会社概要

住所 広島県呉市豊町沖友1374
電話番号 090-4695-8045
営業時間 AM8:00~PM18:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL