西本商事 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業歴10年のベテランが庭木の剪定をおこないます!安心してお任せください

  • 200種類以上の庭木の剪定に対応しております!まずはお気軽にお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

西本商事では、剪定のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 剪定 【料金】 剪定の料金は、木の種類や大きさなどによって変わります。 お見積りをいたしますので、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 <神奈川県> 横浜市(青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、麻生区、川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、宮前区)、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市、横須賀市、逗子市 <東京都> 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、大田区、中野区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川、目黒区、世田谷区、渋谷区、杉並区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、多摩市、稲城市、西東京市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

西本商事からのコメント

西本商事は200種類以上の庭木の剪定に対応!業歴10年のベテランにお任せください

皆さんは、きちんと庭木の剪定をおこなっていますか。 剪定は、お庭で木を育てるうえで欠かすことのできないお手入れのひとつです。 適した時期に適した方法で剪定をおこなうことによって、庭木を健やかに育てることができます。 それでは剪定の時期や切る枝を間違えてしまったら、どうなるのでしょうか。 不適切な剪定をおこなってしまうと、庭木に花や実がつかなくなってしまいます。 最悪の場合、庭木が枯れてしまうことも…… 皆さんの中にも、自分で剪定したら失敗してしまった、という経験がある方がいるのではないでしょうか。 もし過去に剪定を失敗してしまったのであれば、再び自分でおこなうことはやめておいた方がいいでしょう。 きちんと剪定の知識と技術をもっているプロに、依頼することをおすすめいたします。 西本商事では、庭木の剪定のご依頼をうけたまわっております。 庭木が大きくなってきた、形が乱れてきたというかたは弊社にご相談ください。 【職人歴10年のベテランが剪定をします!】 初めて剪定を業者に依頼するとき、どのような人が来てくれるのか不安に感じますよね。 弊社のスタッフは、職人歴10年のベテラン。 しっかりと樹形を整えて、満足のいく美しい仕上がりをご提供いたします。 【200種類以上の木の剪定に対応しております!】 剪定方法は、木の種類によってそれぞれ違います。 そのため適した方法で剪定をおこなわう必要があります。 しかし、業者によっては全て同じ方法で剪定をしてしまうところもあります。 残念ながら、プロに剪定を頼んだはずなのに剪定後に庭木が枯れてしまった、というトラブルが発生することもあるのです。 弊社では、のべ200種類以上の庭木の剪定に対応しております。 お客さまのお庭に数種類の庭木があったとしても、それぞれに適した方法で剪定をおこないます。 大切な庭木を枯らすなんてことはありませんので、安心してお任せください。 西本商事では自分で剪定をおこないたいという方のために、正しい剪定時期や剪定方法のアドバイスもおこなっております。 プロがわかりやすくお教えいたしますので、きっと自分でも失敗することなく剪定をおこなえるようになりますよ。 ご希望の方はお気軽にお尋ねください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

西本商事の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後6時までとなっております。
Q 対応している木の種類を教えてください。
A <常緑広葉樹> アラカシ、イヌツゲ、キンモクセイ、クスノキ、サザンカ、ジンチョウゲ、ネズミモチ、ビワ、レッドロビンなど <常緑針葉樹> アカマツ、イヌマキ、カイヅカイブキ、コニファー、ペディアニオイヒバなど <落葉広葉樹> アオダモ、イチジク、ウメ、オオデマリ、カラタチ、クヌギ、ジューンベリー、トネリコ、ニワトコ、ポプラなど <落葉針葉樹> イチョウ、カラマツ、メタセコイア、モウソウチク、クマザサ など 上記はあくまで一例です。 その他にも多くの種類の剪定に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
Q 種類がわからない木も剪定してもらえますか。
A はい、お任せください。 メールに木の写真を添付してお問い合わせいただければ、木の種類を弊社の方で特定することが可能ですのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

西本商事の会社概要

住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目25−8
電話番号 090-4897-3376
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL