増田農林苑 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168198

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定によって健康的な庭木へ!青々と美しく育てるには当店にお任せ

  • 大きく育ってしまった木もお任せ!プロの技術でお客様の理想とする庭木をご提案いたします

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

増田農林苑は福井負けん白河市を拠点に剪定をおこなっています。 詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 剪定する木の大きさや本数などによって料金は変動します。詳しい料金はお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

増田農林苑からのコメント

剪定は増田農林苑!屋根より高くなってしまった植木もプロの手でスッキリ整えます

剪定はただ枝を切るだけではありません。木の種類や状態にあわせ、剪定をする必要があるのです。「木を健康的に育てたい」そんなときはプロに剪定を依頼することをおすすめします。 「木の形を整えたいけど、屋根ほどの高さがあって自分で剪定するのは難しい」 「見た目が悪いから、枯れた枝の剪定をしてほしい」 「プロにお庭の管理を依頼したい」 このようなときには、ぜひとも増田農林苑にお任せください。当店は福島県白河市に拠点を置き、剪定や伐採など樹木のお手入れをしています。お庭は家の顔ともなる場所です。庭木の剪定をおこなって美観を保てば、目に入るたびに気持ちよく過ごせられます。剪定をお考えでしたら、まずは当店にご相談ください。 ●屋根ほど高い木も当店にお任せ!安全に剪定はお任せ 庭木の大きさが家の屋根ほど高い場合には、自分で剪定をおこなうことは困難です。慣れない人が脚立などを使用しようとすると時間もかかりますし、転落のおそれもあり大変危険です。当店にお任せいただければ、剪定作業に慣れたプロのスタッフが、安全に手際よく剪定していきます。剪定を業者に依頼することは、樹木の美しさを手に入れるだけでなく、安全と時間を手に入れることになるのです。 ●剪定は樹木の健康につながる!正しい剪定方法で元気な木へ 樹木は毎年育っていくものですが、枝が増えすぎて日光が当たりにくくなったり、背が伸びすぎて倒れやすくなったりすることがあります。木によっては自然に形が整っていくものや、古い枝が落ちていく種類もありますが、そうでない場合には健康を保つために剪定が大切です。 剪定によって古い枝や込み入った枝を取り除くことで、栄養が集中して行きわたりやすくなり、さらに植物の成長に大切な日光も当たるようになります。また剪定により背の高さを低くすることや、枝の形によって重心をコントロールすれば倒木のリスクも抑えることが可能です。お庭など限られた土地で木を育てる場合には、剪定は欠かせない作業のひとつです。樹木ひとつひとつにあった剪定方法をとることが大切ですので、プロにお任せしたいというときには、ぜひ当店にお任せください。 増田農林苑ではお庭のお手入れをおこなっています。お庭がきれいに整っていると、お庭に出たときや窓から覗いたときに、清々しい気持ちになります。お庭の剪定のことでお困りでしたら、ぜひとも当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

増田農林苑の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から17時までの営業です。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 剪定のほかに草刈りや伐採、芝張りも承っています。
Q 対応エリアを教えてください。
A 以下の地域でサービスを承っています。 ▼栃木県 那須郡那須町 さくら市 那須塩原市 矢板市 大田原市 ▼福島県 田村郡小野町 田村郡三春町 石川郡古殿町 石川郡浅川町 石川郡平田村 石川郡玉川村 石川郡石川町 東白川郡鮫川村 東白川郡塙町 東白川郡矢祭町 東白川郡棚倉町 西白河郡矢吹町 西白河郡中島村 西白河郡泉崎村 西白河郡西郷村 大沼郡会津美里町 大沼郡昭和村 大沼郡金山町 大沼郡三島町 河沼郡柳津町 河沼郡湯川村 河沼郡会津坂下町 耶麻郡猪苗代町 岩瀬郡天栄村 岩瀬郡鏡石町 安達郡大玉村 伊達郡川俣町 伊達郡国見町 伊達郡桑折町 本宮市 伊達市 田村市 二本松市 喜多方市 須賀川市 白河市 郡山市 会津若松市 福島市 ※その他エリアのご依頼は、お問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

増田農林苑の会社概要

住所 福島県白河市大信隈戸日向屋敷32-3
電話番号 090-3236-7089
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL