人に優しい猫の手本舗  合同会社和みコーポレーション 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフによる作業!確実な腕で庭木を綺麗な形に仕上げさせていただきます

  • 草刈りの作業に対応!お庭を綺麗にするために剪定と併せて作業をおまかせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ・剪定 【剪定の料金について】 ・サービス料金:2,500円〜/1時間 (1時間経過後は30分毎に1,250円~の追加料金が発生いたします) ・出張経費:2,000円/1名 ・車両費:3,000円〜 (早朝〜8時迄夜間18時〜深夜22時〜の場合25%〜割増になります) 【その他のサービス】 ・同行 病院同行 買い物同行 墓参り同行 映画鑑賞同行 演劇鑑賞同行 スポーツ観戦同行 旅行動向 その他行事付き添い ・代行 買い物 家事 片付け 家具移動 引越し 草むしり 不用品回収 遺品整理 修繕・工事 ゴミ屋敷

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

人に優しい猫の手本舗  合同会社和みコーポレーションからのコメント

剪定をして綺麗な庭木に!「人に優しい猫の手本舗」はこれまでに培った知識と技術で庭木を綺麗に

しっかりと根を張って天に向かって伸びる庭木。季節によって葉の色を変えるその姿は、日本の四季を教えてくれる尊い存在です。 しかし庭木も生き物ですので時間経過と共に成長していきます。そのため必要以上に枝が伸びすぎてしまい、形が徐々に崩れていってしまうのです。 そのため剪定という木の形を切り揃える作業をしなくてはいけません。しかし、一般の方の技術では綺麗に仕上げるどころか、むしろ悪化をさせてしまうかもしれません。 このような事態を防ぐためにも、剪定作業は知識や技術が豊富な「人に優しい猫の手本舗」にご相談くださいませ。お客様の庭木を責任持って綺麗にいたします。 ●庭木を剪定するメリットとは!?気になる利点を解説 庭木を所有されているお客様の中に、こういった考えをお持ちの人はいらっしゃらないでしょうか。 「庭木の形を整える程度の理由なら別に剪定をしなくていい」 「お金が掛かるなら見た目が悪くても良い」 確かに剪定をする理由が見た目を綺麗にするだけでは、作業を依頼することをためらってしまう気持ちは十分に分かります。お金の節約のためにも余計な出費は避けたいですからね。 しかし剪定は見た目を綺麗にする以外にも、目的があることをご存知でしょうか。お客様が剪定を頼めるように弊社からご紹介をいたします。 ①不要な枝が切り落とされることで栄養が分散することが無くなるので、本来成長させたい花を美しく育てられる ②風通しを良くすることで害虫や病気を防ぐ効果がある ③日光を遮る枝を処分して成長を促す ④近隣の家まで枝が伸びることを防止する このように庭木の剪定は、木の形を整える以外にもやるべき理由があるのです。ぜひ弊社に庭木の剪定をおまかせください。 ●草刈りのサービスに対応!お庭のお悩みを必ず解決します お客様の中には庭木以外でお困りのことは無いでしょうか。例えばお庭で伸び放題になっている雑草は毛虫やアブラムシと言った害虫の発生を促し、近隣トラブルの元になってしまうケースも少なくありません。 弊社では草刈にも対応しております。剪定と一緒に頼んでいただければお客様が何度も業者を呼ぶ必要も無くなりますので、ぜひ剪定と併せてご依頼くださいませ。 ●終わりに お庭を美しい状態に保つために剪定の作業は欠かせません。またお客様自身で剪定をおこなうと、本来残すべき枝を切り落としてしまうことも考えられます。ぜひ「人に優しい猫の手本舗」に庭木の剪定をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

人に優しい猫の手本舗  合同会社和みコーポレーションの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 作業が気に入ったら定期的にお願いしたいのですが。
A 弊社は定期コースをおこなっていますので、お問い合わせください。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社は365日営業しております。
Q スタッフの方に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、お断りをいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

人に優しい猫の手本舗  合同会社和みコーポレーションの会社概要

住所 千葉県千葉市中央区蘇我3-32-54
電話番号 0120-961-568
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://chiba-nagomi.com