岡本庭園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定作業後の枝葉の処分もおこないます!すべてまとめてお任せください

  • お庭周りのお掃除サービスを実施中!お庭が格段にキレイになりますよ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

岡本庭園では、庭木の剪定のご依頼をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 庭木の剪定 【料金】 <剪定基本料金> 1日:18,000円 半日:10,000円 2時間:6,000円 <剪定屑・草処理費用(運搬費含む)> 2tトラック1台:10,000円 0.5台:5,000円 0.25台:2,500円 ※はすべて税抜き表示です 【対応エリア】 <鳥取県> 鳥取市(国府町、福部町、河原町、用瀬町、佐治村、気高町、鹿野町、青谷町)、岩美郡岩美町、八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町) <兵庫県> 美方郡新温泉町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

岡本庭園からのコメント

庭木の剪定は1級造園技能士がいる岡本庭園へ!腕のいい職人が剪定をおこないます

庭木をキレイな形のまま保つためには、庭木の剪定が必要です。 しかし剪定は、ただ枝や葉を適当に切ればいいというものではありません。 剪定方法を間違えてしまうと、庭木が枯れてしまったり、いびつな形になってしまったりすることも。 そのため、その木にあった適切な時期や方法で、剪定をしなければなりません。 ・剪定の経験がない ・剪定がうまくできるか自信がない ・過去に自分で剪定をして、失敗してしまったことがある このような方は、ぜひ岡本庭園にご相談ください。 剪定を弊社にお任せしていただくことで、庭木をお客様が理想とする形に仕上げます。 【1級造園技能士が剪定します!】 大切な庭木の剪定を任せるのであれば、腕のいい庭師に依頼したいものですよね。 そのようなお客様のご要望を叶えるのが弊社です。 弊社には、1級造園技能士の資格を所持したスタッフが在籍しております。 1級造園技能士は国家資格です。 すなわちお庭に対するさまざまな知識や技術を持っているスタッフが、弊社には在籍しているのです。 お庭は、お家の顔といっても過言ではありません。 皆さまから見られるお庭だからこそ、しっかりと技術をもった職人に剪定をお任せください。 【お庭づくりのトータルサポートをおこなっております!】 弊社は、剪定以外でもさまざまな方法で皆さまのお庭づくりをサポートしております。 ・草刈り ・消毒 ・伐採 草刈りで不要な雑草を取り除けば、お庭がスッキリキレイになり管理しやすくなります。 庭木の消毒をおこなえば、庭木を病気や害虫から守ることができます。 育ちすぎた大きな庭木や枯れてしまった庭木を伐採することで、新しい花や庭木を植えて若々しいお庭をつくることもできるでしょう。 その他にも、和風のお庭を作りたい、洋風でオシャレなお庭を作りたいなどのご依頼もうけたまわっております。 弊社にご相談いただければ、ご近所さんやお友達に自慢したくなるようなお庭をご提案いたします。 岡本庭園は、子どもからお年寄りまでみんなが楽しめるお庭づくりを心がけております。 家族の憩いの空間づくりは、ぜひ弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

岡本庭園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前7時30分から午後5時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 日曜、祝日は定休日となっております。
Q 営業エリア外なのですが、剪定してもらえませんか。
A 一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

岡本庭園の会社概要

住所 鳥取県岩美郡岩美町白地480番地
電話番号 090-2290-1001
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.okamototeien.jp/