便利屋タスカル 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170690

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 価格設定がわかりやすい!お客様にご安心して依頼いただけるよう明朗会計をこころがけております

  • 当店は便利屋として剪定以外の業務も承ります!ぜひ併せてご依頼くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

庭木が剪定によりキレイになると、目に入る景色が変わり気持ちよく過ごすことができますよ。便利屋タスカルの詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 剪定 【料金】 ▼2m未満 1,000~5,000円 ▼2~4m 5,000~9,000円 ▼5~7m 9,000~20,000円 ▼7m以上 見積り ▼松・マキ等 別途 ※全て木、1本当たりの目安料金となります。 ※ゴミ回収費は別途となりますので剪定のお見積りでご確認くださいませ。 ※単価の料金の幅は、剪定する枝の数や種類・切り方によって難易度や手間が異なるためです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋タスカルからのコメント

川西市の剪定なら年中無休の便利屋タスカル!わかりやすい価格設定・ 明朗会計で安心

「庭木をキレイに整えてほしい」 「木が大きくて自分では樹形が整えられない」 「腰を悪くしてしまったから、剪定の代行をお願いしたい」 「剪定って高くないかな?」 そのようなお悩みは便利屋タスカルにお任せください。当店は、兵庫県川西市を拠点として、庭木の剪定などお客様のお困りごとを解決するお手伝いをしています。「剪定っていくらかかるの?」「すぐに対応してもらうことはできるの?」などご業者選びには慎重になるかと思いますが、当店は明朗会計・最短即日対応可能です。剪定業者をお探しでしたらまずは当店にご相談くださいませ。 ●価格設定がわかりやすいから安心してお任せください! 便利屋タスカルの剪定は、木の大きさや切り方などによって料金を設定しています。木の種類や大きさによって枝の数から太さまで変わりますので、安心してご利用いただけるよう当店ではまず無料見積もりをおこなっています。剪定の料金が気になる方はまずはご相談くださいませ。 ●便利屋ならでは!草刈りや他の代行作業もご依頼いただけます 当店は便利屋。そのため、便利屋だからこその柔軟なサービスをおこなうことが可能です。「剪定と草刈りを併せて依頼したい」「剪定する木にある蜂の巣を駆除してほしい」このようなご依頼も承ります。お庭の管理だけでなく、お客様のお困りごとを代行やお手伝いによって解消いたしますので、お問い合わせください。 川西市近辺で剪定業者をお探しでしたら、便利屋タスカルにお任せください。年中無休の営業で、お客様のご都合のよいときにご依頼いただけます。植木は剪定によってキレイになると、気持ちも清々しくなりますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

便利屋タスカルの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 電話相談をしたいです。
A もちろんお受けいたします。電話でのご相談は9時から20時までとなっておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
Q 対応エリアを教えてください。
A 当店は以下の地域で対応しています。 ▼兵庫県 川西市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・西宮市・芦屋市・三田市・神戸市・川辺郡 ▼大阪府 箕面市・池田市・豊中市・豊能郡・茨木市・吹田市
Q 他にどんなサービスをしていますか?
A 剪定以外には、草刈り・伐採・不用品回収・遺品整理・害虫駆除・ハウスクリーンング・引越し・その他お困りごとを承っています。お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

便利屋タスカルの会社概要

住所 兵庫県川西市南花屋敷3丁目8−7
電話番号 080-4495-3829
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriyatasukaru.net/