庭善 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167514

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 庭木1本の剪定からお庭全体の手入れもOK!お庭の剪定なら「庭善」にお任せください

  • 完全自社施工で対応!余計な人件費や仲介料を省けるため適正価格でサービスを提供できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・剪定 【剪定料金】 お庭の剪定料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。 弊社ではお客様との対話を何よりも重視していますので、時間をかけて丁寧にヒアリングをおこない、お見積もりを作成いたします。 【営業時間】 8:00~18:00 【定休日】 日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

庭善からのコメント

剪定なら完全自社施工の庭善へ!余計な人件費や仲介料不要のため低価格を実現

お庭は私たちにとって一番身近な自然環境です。 そのお庭の植木が荒れ放題では見た目も悪いですし、日当たりや風通しも悪くなってしまい植物の成長にも悪影響を及ぼします。 だからこそ、お庭のお手入れは常日頃からきちんとおこなっておきたいものですよね。 しかし、お客様の中には個人で剪定をおこなうのが難しいという方もいるでしょう。 「庭木の枝が伸びてきたので剪定したいけど、自分でやるには面倒だな」 「仕事や子育てが忙しくて、お庭の剪定に時間を回している余裕がない」 このような際は、ぜひ弊社「庭善」にお任せください。 弊社では、庭木の剪定1本からお庭全体のお手入れまでお庭に関することなら何でも承っております。 育ちすぎた庭木を剪定し、外観の良い美しいお庭を提供いたしますので、お気軽にご相談ください。 【庭善が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●完全自社施工で作業をおこなうので中間マージン不要! 業者に作業を依頼する際、少しでも安い費用で対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「庭善」にお任せください。 弊社は完全自社施工で作業を提供しています。 下請けに作業を流している業者と比較した際、余計な仲介料が省けるため、その分低価格なサービスを実現。 お客様が無駄な料金を支払うことなく、満足のいくお庭の出来栄えをご提供します。 また、自社施工で最初から最後まで一貫対応いたしますので、伝達ミスなどの作業トラブルも一切なし。 安心して作業をお任せくださいませ。 ●しっかりとしたヒアリングで抱える問題を解決し希望を実現します! お庭の種類は千差万別のため、お客様の想像するお庭というものもあるかと思います。 端の庭木だけを剪定してほしい、枝が邪魔なので伐採してほしいなど、美観の良いガーデニングをおこなってほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「庭善」が打ち合わせ時にお客様としっかりとヒアリングをおこない、どこをどう剪定してほしいのか、お客様のご要望やご希望を余さず実現させていただきます。 弊社ではまずはお客様のご要望に耳を傾けることを鉄則としていますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 お庭の剪定のことで何かお悩みがありましたら弊社「庭善」まで。 お客様が思い描くお庭作りのお手伝いをさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

庭善の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応地域はどこまでですか?
A 主に富士市・富士宮市・沼津市と県東部が中心に活動しております。 詳しいエリアに関しては、お気軽にご相談ください。
Q 庭木1本だけの剪定でも大丈夫ですか?
A もちろん大丈夫です。 1本あたりの単価でお見積もりいたします。
Q 伐採もしてほしいのですが。
A おまかせください。 弊社では、お庭に関することなら何でも対応可能ですので、当然伐採も喜んで対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

庭善の会社概要

住所 静岡県富士市荒田島町8−34
電話番号 0545-88-0179
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.niwazen.jp/